ワンピ作ってます♪

160510.jpg


すっかりご無沙汰しております(/ω\)


私事ですが・・・
20年近く一緒に暮らしている老猫ちゃんに手がかかるようになりました

でも

大好きな服作りは続けておりますm(__)m





160510-g.jpg


3月4月とSHOPを開けられず
今月は開けたい!
と思いながらも準備がゆっくりになってしまってます(^^:








160510-p.jpg


受注製作でお受けさせていただいてましたが
完成してからSHOPを開けたいと思っておりますm(__)m

(ブライスサイズ・ミディサイズ・ベチサイズ)

他のデザインもサンプルが出来上がってますので
またお写真が撮れたら更新いたします♪




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

・・・


140406-1_2016042300025798e.jpg

何ができるかな・・・





140406-3_20160423001037936.jpg

言葉でうまく伝えられないけど・・・



そばにも行けないけど・・・






140406-8_201604230002555ba.jpg


応援してるよ









ー過去画像ー



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



















準備を進めてます



160130-a.jpg


30日からSHOPプレビューを始める予定だったのですが

モタモタしてたら日没・・・

写真ヘタなのにさらに暗い (;´Д`A


楽しみにお待ちくださっていた方がいらっしゃいましたら

誠に申し訳ありません

明日またご案内させていただきます m(__)m


OPEN予定は変更なく2月2日22時頃〜です

よろしくお願いいたします



ご覧頂きありがとうございました


ご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ミディに癒される

更新が少なくなってます〜

いよいよ受験シーズン本番!!
といっても母は何もできず
健康管理に専念したいと思いながら
自分が頭痛にやられ寝込んだりした先週・・・

インスタもブログもそのままでスミマセン。。。 (;´Д`A


160125-i.jpg


本日はミディちゃんです♪

(元トゥインクル・プリンセス)



160125-o.jpg

この可愛さに癒されて・・・

ミディちゃんカワイイっ





160125-p.jpg


やっとお人形遊びができてほっこりしております♪•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​

とっても癒されて元気が出てきたところで

SHOPの準備も進めたいと思いますm(__)m

1月29日か2月2日・・・どちらかです

まだ決まってません(;´Д`A


サンプルも仕上がり次第アップいたします!

。。。今週は頭痛にやられず頑張れますように゜・(ノД`)・゜




160125.jpg


いつもながらバタバタで本当に申し訳ありません

今年も楽しんで頂けるお洋服がひとつでもありましたら

嬉しく思います +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ブログを覗いてくださってありがとうございました♪




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




儀式のように

151029-oo.jpg


我が家にもメラニーちゃん来てました


到着するとすぐシャンプーをするのが

我が家の子になる儀式のようになってます(^^;



そして髪を巻いて


前髪もカットしました!








151029-h.jpg


かぼちゃの笑顔と対比したメラニーちゃんの表情が

たまりません♪



黙っていてもいっぱいお菓子をいただけそうな可愛さ♪





151029-un2.jpg


ネコ帽子はなくて


黒ウサギの帽子を被せてみました



もう似合わない物を探すのが難しいくらい



な〜んでも可愛く着こなしちゃうメラニーちゃん






151029-u.jpg


151029-io1.jpg


うっっ


か かわいい〜





151029-i.jpg


ハロウィンを楽しめるのも数日となりました


早めからハロウィン気分になっていましたが

お人形遊びのお陰で

飽きることなく楽しむことが出来て嬉しいです







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







去年の今頃ミディちゃん

150514.jpg



お写真を撮れてないので


今回は一年前の写真です(^^;









150514-p.jpg


リバティニットのワンピースです


着せ易いちょっと便利なワンピース♪








150514-s.jpg


話は変わりますが


今日はカラスの鳴き声がしない とても静かな朝でした


いつも騒がしいカラスがいないのも ちょっと心配




夕方になった今も 鳴き声がしないけど


どうしたのかな・・・








150514-aa.jpg




今回は去年の今頃 仲良しミディちゃんでした♪



またミディちゃんを集合させてみたいと思います



昨年よりも増えてます・・・(*´ω`*)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








ミディサイズのお洋服



4月になりました♪

今月もどうぞよろしくお願いします<(__)>




150401-g1.jpg


「ミディサイズの服と再販追加分」のSHOPを


4月2日(木)22時頃からOPENします → ★プレビューしてます★

( 21時30分頃からOPENまでメンテナンスになります )




150401-ggg.jpg


ミディサイズのお洋服サンプルです♪






150401-p3.jpg


ミディサイズ作るのって指がつりそうになる箇所もありますが(^^;









150401-a.jpg


出来上がった時の可愛さがたまりません♡╰(*゚x゚​*)╯






150401-i.jpg


今回のモデルさんはパーソングレイスちゃん♪




もうちょっと続きがありますが 明日早めにアップしますので

良かったら覗いてください (〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こちらのワンピも少し追加してます<(__)>




やっぱり可愛いミディちゃん




とっても可愛いミディちゃんの着用写真をいただきました♪

150224-tt.jpg


かわいくて魅力的なカスタムをされてる

BlytheでHAPPY takaさま より


カスタムされたミディちゃんが可愛く着こなしてくれました〜☆


takaさま お仕事でご多忙の中 お写真撮って頂き

本当にありがとうございました 

とっても嬉しかったです〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+









そしてこちらは

先日我が家へ仲間入りしたナナズリトルラス

ナナちゃん^^


お着替えしました





150224.jpg



まだ前髪は来た時のままです(^^;














150224-w.jpg


偶然?!


+(o'д')b+゚ ・・・自立しました












150224-t.jpg


ミディちゃんって個人的に幼いイメージもありますが

なかなか魅力的な表情を見せてくれます


お洋服も小さいので面倒な事もありますが

作り出すとハマります♪


・・・春物作ってあげないと (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
















ミディ・仲間が増えた♪


※操作ミスで更新に不備がありましたm(__)m


ナナズリトルラス  昨日到着しました♪


150221-pp.jpg



箱のイラストもカワイイ♪








150221-i.jpg



可愛い子です


前髪はオスキーちゃんと同じタイプ?!


オスキーちゃんの時に前髪増やしてみましたが

効果的ではなかったので

今回は慎重に検討したいと思います(^^;










150221-g.jpg



お洋服の刺繍もイイです♪



うさぎを撮りたくて横から写してみたら

ナナズリトルラスちゃんの横顔の可愛さも発見♪






150221-ii.jpg


カール具合も好みでした♪


なかなか可愛い子です☆

ミディちゃん増やすの悩んだけど


仲間にして良かった (〃ω〃)








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









ミディ好きが止まらない




150217-kh.jpg



ミディちゃんの着用写真いただきました♪

レナエレナちゃんがモデルさんです♡╰(*゚x゚​*)╯

かわいい〜 この小さなサイズ感がたまらない (〃ω〃)  

ふぁっと白いお花のヘア飾りがキュートです♪


Kさま 可愛いミディちゃんのお写真ありがとうございました☆


.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







150217-r.jpg



いつからか ミディちゃんの魅力にやられて・・・


パーソングレイス ネリー ネコグツ ジャッキー アイリス 

レナエレナx2 ファリー オスキー アリシア トゥインクルプリンセス


そして もうすぐナナズリトルラスがやってきます♪



待ち遠しい〜







150217-o.jpg



もう増やさないように(><)


そう思いながらも



新しい可愛い子を見てしまうと


ぜひ我が家へと(笑)




141231-pp.jpg



いつかウチのミディちゃん みんなおソロ服で並べてみたい



そんな妄想だけでも楽しくなってます ♪



小さいけど魅力いっぱいのミディちゃんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









ミディサイズ製作途中

12月になりました


今月もどうぞよろしくお願い申し上げます





141201.jpg


ミディちゃんサイズのお洋服 サンプルです



作業に夢中になっていると

あっという間に日没時間・・・


本日も暗めなお写真で枚数少ないです (;´Д`A




実物ジャッキーちゃんは めっちゃ可愛い感じなのですが

表現出来ず大変申し訳ない・・・(T_T)














141201-p.jpg

ファーも付きます











141201-pp.jpg

ブライスサイズの黄色いワンピと同じ生地で

ミディちゃんサイズを♪


アリシアちゃん 良くお似合いです^^



裏スカート裾のオーガンジーレースは

ブライスワンピより少しだけ長めに出して仕上げてます^^











141201-y.jpg


千鳥のケープとセットです♪


また明日写真を取り直します

取り直しもそんなに変わらない?!ですが・・・(^^;



他のデザインも予定していますので

改めてお写真を取り直して

プレビューは12月2日(火)お昼頃からご覧いただけるように 進めます
追記)12/2 13:50 夕方頃にプレビュー上げられるよう準備中です<(__)>

お時間ありましたら覗きにいらしてください♪

(12月2日(火)22時頃からカートをご利用頂けます)



今年最後のSHOPなので

いつもより少しでも多くお楽しみ頂けますよう 

サンプル製作中です (〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

オスキーと小さなお友達

141104-rr.jpg


オスキーちゃんを箱出ししました〜



・・・前髪がアレレな感じです(^^;


後日 シャンプーして髪を巻いてあげたいと思います^^








141104-jjj.jpg

オスキーちゃんの前髪のクセが強いので

今日は前髪なしで♪



可愛いお顔です^^







141104-l.jpg


ん??


何か視線を感じました^^





141104-w.jpg


可愛いプーちゃん♪


つぶらな瞳でおオスキーちゃんに熱い視線を送っていたのでした(笑)










141104-tr.jpg


たまにはワンちゃんで♪


狙ってるがガチャがあって機会があるたびウロウロしてるのですが

なかなかそれが入荷しておらず・・・


前回は使い捨てカメラ


今回はおすわり待て!2 をやって帰って来ました




いきなりシークレットが出て嬉しかったけど^^









141104.jpg


シークレットのこの子には

美味しいごはんが特別に付いているのでした♪










141104-g.jpg


美味しそうに食べてますっ!

下半身は大人の事情で・・・

だっておすわり!  で からだが固まってるもんで〜 (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネコも好きだけど犬も大好きです^^

ミディサイズでハロウィン

昨日はSHOPへお越し頂き

誠にありがとうございました<(__)>



141012-y.jpg


本日はお久しぶりなアイリスちゃんにモデルさんをお願いしました♪


(再販と併せてプレヴューしております→)


アイリスちゃん ネコ耳が似合い過ぎで可愛いです〜♪



暗い場所に保管していたのですが 

アイリスちゃんの髪色が薄いブロンド?のような色になりました



すごくタイプな感じに変わってたから良いのですが(^^*









141012-s.jpg



ブライスサイズのセットと同じく

合計7点のセットです





141012-r.jpg


ブライスサイズのワンピースと違うのは

裾のフリルが2段になって華やかになってます☆





141012-q.jpg


靴下 シルバーラメ着用







141012-e.jpg


ボーダーの靴下♪






141012-t.jpg


ゴールドラメの靴下

お好みで遊んで頂ければ幸いです<(__)>

10月13日(月)22時頃からカートをご利用いただけますので

良かったら覗きにいらしてください (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

二人並べて写真を撮りたかったのですが

日没早過ぎ〜 (´Д` )

嬉しくなる朝

おはようございます^^

今日は珍しく 早朝から更新してます


寝ないで朝まで黙々と何かを作っている事はよくありますが

何となく今日に限って東の空をスマホで撮ってみました



5時過ぎの横浜の空です




140816-1.jpg




140816-2.jpg





140816-3.jpg



同じようなお写真ですが

一番はじめの写真中央右下に 水色の丸いモノが映っていました

肉眼では何も見えなかったのですが 少しずつ空に上がって行ってます


・・・もしかして母?


科学的な何かなのかもしれませんが

単純な私はお盆の期間 来てたのね^^

そんなふうに思う事で 朝から温かい気持ちになれました








そしてこの夏

バテバテ気味な私を癒してくれる

とっても可愛くて素敵な暑中見舞いを頂いてました

今日も朝からキュートな二人を眺めてます〜♡╰(*゚x゚​*)╯


140816-m.jpg

Okey-DOkey!! 猫とメイさんから頂きました〜♪

メイさんありがとうです〜

メイさんからの素敵な贈り物もあるのですよ〜☆ つづく(笑)




どうぞ皆様 良い一日でありますように☆

ご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

胸騒ぎのミディ

オスキーちゃんのイラスト 見てしまいました〜


可愛い〜


その時が来たら ポチリそうです。。。(。-_-。)





140704-uu.jpg


「まさか また増やすの?!」


みたいな目線でみられてるようで ちょっと心が痛い(気にしない)






140704-rr.jpg


「へぇ〜 そうなんだね〜」


そうなんだよ〜 そうしたいのよ〜(笑)






140704-o.jpg



ブロンド系で前髪アリの子たちが多めの我が家


友達にも同じ髪色系が多いと言われたっけ・・・



気にしてなかったけど ブロンド系が好きだったようです(〃ω〃)




なので オスキーちゃんが。。。 

親父ギャグ言いそうで危ない(><)



(見えちゃった方 申し訳ありません<(__)>)






140704-tt.jpg



今年前半は 誘惑に負けず頑張ってきたけど

後半は 前半のガマンしていた反動もあって

あの子もこの子も危険がいっぱいの予感です ・゚゚・(×_×)・゚゚・


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日はSHOPへお越し頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。<(__)>

ミディサイズ完成




リバティプリント☆ニット生地で

ミディサイズのワンピース完成しました (=´∀`)人(´∀`=)



140504-a.jpg

Capelブルー系







140504-ppp.jpg

Capelピンク系







140504-b.jpg

Capelダークネイビー系







140504nn.jpg

Poppy&Daisy







140504.jpg


GW期間中 オーダーを受け付けております

お時間ありましたらSHOPを覗いてくださいませ

皆様のお越しをお待ち申し上げます<(__)>


ご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディサイズ☆製作中です

GW期間中 SHOPを開けています→


ご訪問・ご注文・会員登録などして頂き 誠にありがとうございます<(__)>





140503.jpg



ただいま ミディサイズのお洋服サンプル製作中です♪

リバティプリント ジャージーニット生地3色でご用意してます


ちょっぴりお久しぶりなミディサイズ

作り出すとハマってしまう とっても可愛いサイズです♡╰(*゚x゚​*)╯



お時間ありましたらSHOPを覗いてくださいませ


ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

春の苺

140315-1.jpg
春の楽しみの一つ
それは苺をいつでも何処かで見られるコト

でも 
今年は大雪などで栽培が大変であった事を知りました
なので 大切にいただきます<(__)>




140315-5.jpg

スーパーなどは入り口に置かれている事が多い苺ですが
昨日 可愛いのを見つけました♪



140315.jpg

リカちゃんが〜♪
「リカも大好き」と一番上に書いてあります^^



140315-3.jpg


・・・リカちゃん いいな〜
いつかはミディちゃんたちも???
そんな日が来たらいいですね.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.  


ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

彼と一緒に

20140131-3.jpg


迎えに来たよ〜!!




20140131-2.jpg


遅かったじゃん!! もぉ〜





20140131.jpg


・・・ってネコグツちゃんが前なのね^^






話変わって・・・
本日 消防点検で我が家へ点検の方が入ってこられたのですが

ブライスさん達は見えないようにしたものの


うっかりやってしまいました〜〜〜


20140131-5.jpg


なんじゃこりゃ〜 笑





モニマニさんの頭皮をチョイ置きしたまま 忘れた〜〜〜







20140131-4.jpg


ごめんね カエルちゃん





お付き合い頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村