猫の日なので


過去写真を引っぱり出して

懐かしんでみました



1しいとルル耳


血の繋がりはまったくないけど

同じ家で暮らすことになったこの子たち・・・



偶然(必然?)保護された時も場所も違うけど

2匹は同じ色柄で

こうしてみると本当の親子みたいです。。。






ジャッキー添い寝


仔猫を保護してから今年の5月で2年になります



この頃ミディちゃんとの背比べを勝手に楽しんでました♪


そっと添い寝に持ち込むのに一苦労してましたが(^^:




ジャッキーちゃんには迷惑だったようで・・・(笑)










20130516172014a7d.jpg



パーソンちゃんはカメラ目線でした(^^)








20130515203356efa.jpg



息子の手の中で 爆睡中・・・

この子は主人と息子たちにすっごく懐いているので

この頃から好きな物が変わっていないと思います


同性より異性が好きみたいです(笑)



魔性の魅力で我が家の男性陣はやられてます^^









1ミディ しい



自前の着ぐるみ?!でネリーちゃんと一緒に♪







1しい3週間


ちかれた〜


とでも言ってるかのように

写真を撮られるのにも飽きてきた様子(^^











201306061942170c6.jpg



ごはんを食べたら お皿を枕にスヤスヤ・・・


小さい頃は前足と顔をお皿の中に入れて食べてたので

食後はもれなく洗われていたせいか


今でも水を怖がりません

水遊びが好きです(^^



よく食べてスクスク大きくなりました☆












20130616193037244.jpg


少しの間に

パーソンちゃんより大きくなってました












2013062313005914e.jpg


なんだこれ〜(笑)










Bミディプレ2



息子の手のひらサイズから


両手サイズに成長した頃







ネコグツとしい比較


最後は

ネコグツちゃんとの思い出写真です♪


すっかりミディサイズ越えです(^^


猫の日 お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






もうすぐ1年・・・


GW期間中 SHOPへお越し頂き誠にありがとうございました

新しいご縁を頂いた方々 リピートしてくださった方々

皆様 本当にありがとうございました<(__)>



ご迷惑かと思いますが只今研究中の靴 

次回製作で出来上がったベージュと赤のセット

勝手にあみだクジでそれぞれ1名様に送らせて頂きます(^^;

今回ご購入着数分チャンス(ご迷惑だったらすみません(汗)) があります☆

GW期間中に個人オーダー頂いた方も対象となります☆

当たってしまった方は着画とか送って頂かなくても大丈夫ですので

ご笑納頂ければ幸いです<(__)>

(ブライスサイズはもちろんimda2.2も履けます)











ジャッキー添い寝


こちらは懐かし画像・・・

野良ちゃんの里親になってもうすぐ1年になります


今回SHOPに登場しなかったジャッキーちゃんと添い寝中・・・


・・・でもジャッキーちゃん 迷惑がってました(笑)









140507−c


現在は こんなに大きくなりました〜 (=^ェ^=)

次男に届いた靴28cmの空箱にいつの間にか入ってました〜

(中2なのに足デカくない?!)




ちょっと蓋を開けたら・・・




こんな感じになってます(^m^)


140507-cc.jpg


「・・・早く閉めて頂けます???」


そんなコト言ってるようなお顔で ガマンができる大人になりました(笑)





今日は里親になる事になった美容室へ行く予定なのですが

下の階の八百屋さんで 野良ちゃんを保護してたら

間違いなく子猫を見せられてしまいます(;゚Д゚艸) 


・・・お断り出来る自信ナシナシ (;´Д`A




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ねむい眠い・・・

本日ネコネタです<(__)>

春眠暁を覚えず・・・とありますが
一年中気合いが足りないせいか 
春に限らず 朝はパッと起きれません^^

そして一年中眠るのがお仕事みたいな猫さんたち
この子はまだ1歳の誕生日も迎えてないのに
至る所に居場所が確保されて 外敵もいないのでノビノビ暮らしてます


20140219-nnn.jpg

これは就寝前にくつろいでいた娘の上で眠ってます
こんな風に寝られたら 猫が起きるまで付き合ってるしかない?





20140219-oo_201403011646498e3.jpg

くつろぎ過ぎ〜〜〜
後ろ足がビロ〜ンです Σ(゚д゚lll)





20140301.jpg

ユニラブ「ちょっとぉ あの子あんなんで許されちゃうワケ?」
レイチェル「・・・・・」

と 自分の気持ちをユニラブさんに投影してみました^^



20140219-nn_20140301163655d6f.jpg

避妊手術時に刈られたお腹の毛も
無事生えてきました♪

それにしてもこの子は足をビロ〜ンとするのが好きみたいです
いつもこんな寝姿です (=^ェ^=)


お読み頂きありがとうございました<(__)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

縮まらない距離感

本日はネコネタです<(__)>


1nn-b.jpg

「あの子たち仲良くないのかしらね〜」
なんてヒソヒソ聞こえてきそうな・・・

ウチの猫さんたちのコト



1nn-3.jpg

「あの子がちょっかい出すからメンドーなのよ〜」とか 
先住猫17歳(人間年齢84歳?)
彼女の人生で使っていなかったシャーっっと怖い顔しちゃう威嚇機能を
この半年ちょっとで ここぞとばかりに使ってます



1nn-2.jpg

猫様専用??セラムヒートの前で暖をとる毎日・・・
でもくっつかな〜い 仲良くな〜い



なのに昨日は二人とも とっても寝ぼけていたようで・・・
あり得ない光景が〜
きゃ〜 くっついて寝てるよ〜
奇跡だ(☆o☆)


1nn-1.jpg

思わず記念にパチり!!
もう二度とはないと思われますが・・・

老猫の穏やかな人生にチビ猫を迎えた私が甘かったのかも




でもストレスを与えるとウチの老猫も若返って来たような(笑)
細胞の研究には ほど遠いのですが^^

老猫さんが負けてられない!!って
元気になっているように感じるのは気のせい?





1nn.jpg


チビ猫さんはご飯を食べ過ぎて
もはやチビ猫ではなくなってしまいました〜

いつの間に でかっ!! ((((;゚Д゚)))))))


お付き合い頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

猫の術後服

ネコネタです<(__)>

猫のしいの近況ですが 避妊手術を受けてきました

生後間もなくの健診では女のコでは?ぐらいで はっきりはしてませんでしたが
手術の事前相談の際 女のコで確定

先住猫ルルに対する行動は 男のコっぽかったけど^^



縁あって我が家へ来る事になってから 7ヶ月が経過してました(過去記事→
手術しないでもいいなら そのままでもいいかな・・・
とか悩みながら日々が過ぎて・・・



ついに先日 無事に手術を終えて帰宅しました
1週間はエリザベスカラーを付けてなくてはいけないのですが
もう見るに耐えられない様子。。。(ノД`)

耳の後ろもエリカラに擦れて毛がハゲちゃってるし。。。T^T


「キズをなめさせなきゃいいんだよね?!」勝手に怒りモードで先生ごめんなさい^^

(抜糸の時に勝手にエリザベスカラーを外した事 叱られない事を願うばかり・・・汗)





しいを楽にしてあげたくて速攻で術後服 仮縫い〜!!!

1しいいい

エリザベスカラーを取り外してやっと落ち着けました(T_T)♪
お腹のふわふわの白い毛は ほとんど刈られて寒い状態になってます





仮縫いとサイズ調整後に 暖かい生地で製作(=´∀`)人(´∀`=)


1 しい3




1 しい2









1 しい5


ニーム 「しいちゃん 頑張ったね!!」




1しい


しい「ニームちゃんの優しさ 忘れないよ!!」・・・とか^^




ネコネタお付き合いありがとうございました<(__)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

憧れのお食事




本日はネコネタです<(__)>



猫 生後2ヶ月の頃・・・






しい 「 ママちゃん、 今日のお食事は何ですかニャ〜?!

   ちゃんと おイスにすわりました〜 ワクワク♪」









猫のごはん



人間と同じ食事は 食べない方がいいですよ〜!!









猫のごはん2


しい「 えーーーーーーっ!! ((((( ̄д ̄;)))))) 


   せっかく上手にすわれたのにニャ〜・・・ (´Д` )  」










しい「 いつまでも赤ちゃんのご飯なんて 喰ってられっかニャ〜

    早く大人になりた〜い!!  


    よしっ!!  寝る子は良く育つ作戦ニャ〜♪」










 猫ごはん3



ホント場所を選ばず すぐ寝れるよね〜Σ(=゚ω゚=;) マジ!?


次男の手の中で グッスリ・・・・



正面から見ると?!







猫ごはん4


本気で寝てます(笑)









猫ごはん 本


書店でこんな特集を見つけ つい購入(笑)










猫ごはん


一緒にテーブルで食事ができたら 良かったのにね〜 (=^ェ^=)





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いいかげんにしい


本日ネコネタです<(__)>



最近 高い所へのジャンプとか後ろ足での耳かきも上手になり

ちょっと大人になったような 偉そうな態度をとってしまう 

ティーンエイジャー的なネコの「しい」ですが・・・



だいぶ 調子に乗っちゃってますヽ( ̄д ̄;)ノ



赤とんぼ8


こんな風に しおらしくしてると思いきや・・・・





下半身はですね・・・・










赤とんぼ7


おーーーーーいっ!!


リラックスし過ぎですから〜〜〜゜・(ノД`)・゜・


写真に全体を納められません(笑)





赤とんぼ6

お腹を見せてリラックスして甘えてみせて 可愛こぶっておりますが


人間さんが寝静まると・・・ ( ̄+ー ̄)こんな顔で大活動しております

御主もワルやのぉ〜










赤とんぼ


こ、これは なにぃ〜?!




ある日の朝・・・ こんな物が散らばっておりました


はっ!!   Σ(゚д゚lll) もしかして・・・

懐かしの あまちゃん風に 逆回転してみよぉ〜!!










ハロウィン かえる


・・・キノコぉ〜〜〜〜(つД`)ノ




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あれから5ヶ月・・・


本日はネコネタです<(__)>




あの日 


思いついたように髪を切りに行って


偶然そこで出会った捨て猫・・・




不思議なご縁で我が家の一員となり 5ヶ月が過ぎようとしています


子猫と豪手のひら




当時は長男の手のひらで ぐっすり眠れる大きさでしたが・・・


すくすく スクスク 食べて遊んで ぐっすり眠って







102 ねこ



現在は長男の手のひらから 溢れ出てしまう大きさになりました〜☆


彼が学校から帰宅すると飛んで行き 2、3分でこんなです

すっごい気に入られてるみたい(笑)






102 ねこ2



ホントに秒殺なくらい すぐこんな表情になって眠ってしまいます

そんなに懐かれたら 可愛くてしょうがないよね〜♪








102 ねこ5








102 ねこ6


なんというだらしないお姿・・・敵が現れたらすぐやられちゃうよぉ〜(笑)







102 ねこ 8


しいちゃん リラックスしすぎてな〜い?!


足が伸びきっちゃってます(笑)







102 ねこ7




とっても気持ち良さそう〜♪














ねこ5


しい 「わたしって甘え上手ニャ〜♪」


・・・お年頃の女の子は 家にネコがいると学べるコトがあるって聞いた事あるけど

ウチの長女は何か学べてるのかな?! (←むしろ学んで欲しい!!)

そんな効果は感じられないけど・・・


息子達がネコ系女子に甘い性格になっているような危機感は すごく感じます・・・(笑)




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カギしっぽネコ

本日 ネコネタです <(__)>



子猫を連れ帰ってから もうすぐ4ヶ月目に入ろうとしております



初めての暑い夏もなんとか元気に過ごせました〜☆




かぎしっぽ12



とりあえず買い物帰りの 新しい袋に入ってみます(笑)






かぎしっぽ ビニール



出たつもりのようですが 下半身はガッツリ収まってます






かぎしっぽ7


死んだふり・・・







かぎしっぽ しい


ひっかかった〜? とか言ってる?







かぎしっぽ10



後ろ足はまだ 袋の中でご機嫌さん♪







かぎしっぽ2


ウチに来た時からしっぽの先の骨が少し曲がっていて

「痛くないのかな?」って様子をみながら無意味なマッサージとかしてましたが


長〜いしっぽの先はクニっと曲がったまま成長してます







かぎしっぽ


しっぽが長くて全体を上手く撮るチャンスに恵まれず


しっぽの先っちょを手で持っちゃいました(笑)




心配で調べたら この状態は「カギしっぽ」と言うらしく

このカギの部分に幸せを引っ掛けて来てくれるそうです




心配事も良い方にとらえる考え方って 心が救われます  +゚。*(*´∀`*)*。゚+







かぎしっぽ3



一定の距離感を保ちながら 二匹が寝ている事が多いベンチです


心地イイ風が通り抜ける居心地の良い場所を ネコはすぐ見つけます♪





最近好きなTV番組で 動物写真家・岩合さんの「世界ネコ歩き」ご存知ですか?<(*ΦωΦ*)> 


世界のいろいろな場所で生活しているネコに会えます♪

次回は9月6日7日(土)放送です(BSプレミアム)


ご興味がありましたら♪





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お疲れの時は



本日は早朝から 息子の部活動保護者会にて部室の大そうじ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



夜は打ち上げ親睦会〜 丸一日の活動でした〜Σ(=゚ω゚=;) マジ!?



ご連絡をいただいていた方々 お返事ができておらず申し訳ありませんでしたm(__)m



帰宅が遅くなってしまいました〜(つД`)ノ  ごめんなさい☆











今日は久々お疲れ状態・・・

お疲れの時は猫が一番の癒しです (=^ェ^=)



疲れ猫4







疲れ猫7







疲れ猫8









疲れ猫6




ありがとう☆


お疲れ回復(←はやっ!!)




明日からまた1週間 ガンバロー!! (≧∀≦) b




ご訪問いただいた皆様に Happyなコトがありますように☆ (=´∀`)人(´∀`=) ☆
お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

まだまだ成長中・・・

連日 ネコネタです<(__)>




もうすぐ 生後3ヶ月になろうとしてます・・・







里親になったばかりの5月初旬



 こんなに小さかった しいです

子猫と豪手のひら


長男の手のひらサイズでした











現在は・・・











しい成長5



リモコンとか長男の膝とか お見苦しいモノも一緒に写ってますが・・・(;´Д`A


取り急ぎ大きさのご報告です <(。_。)>




しい成長3


手のひらサイズから 何倍の成長ぶり???


細長〜〜〜くなってます (=^ェ^=)




顔は小さく 胴と手足が長いので 


この先どんな風貌に変わっていくのかしらε-(´∀`; )



食いしん坊なので ・・・?  そっち系ですかね( ̄+ー ̄)












とってもやんちゃで いたずらっ子なこの時期


箱を見たら とりあえず IN☆


しい成長 箱


ヒグチユウコさんのお道具箱が入ってた箱にお邪魔入り






かなりはしゃいでますヾ(≧∀≦*)ノ〃









しい成長 レーザー光



レーザーポインターで 箱の外へ誘ってみましたが・・・














しい成長中 箱2


しい「そんなもんで 出るワケないニャー!!」




かなり気に入っちゃってるご様子です(;´Д`A













先住猫ルルと 長さ比べをしたくて


2匹でビロ〜ンと伸びている足先まで 撮りたかったんですけど・・・・



カメラを持たせた息子に イメージの構図が伝わらず





しいとルル




失敗(><)



しいが後ろ足でルルを蹴っ飛ばしちゃってるし〜〜〜




また次回挑戦予定です(ToT)/~~~




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ひたすら眠る

本日はネコネタです <(_ _)>




夏バテ予防? ややバテ? ひたすら眠ります・・・






ねむりねこ















ねむりねこ2















ねむりねこ3














よく遊んで





よく食べて






よく眠り・・・・・














ねむりねこ ネコグツ




こんなに大きくなりました〜☆ ミディちゃんサイズだったあの頃が懐かしい・・・













参考写真はこちらΣ(=゚ω゚=;) マジ!?
子猫昼寝②





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

乳母小屋?解体


ご縁があって我が家へ ペニーさんが本日ご到着しました が


すっかりいろんな方のレポで大満足させていただいております☆ 

ありがとうございま〜す♡╰(*゚x゚​*)╯ 





さて今日は ネコネタです <(_ _)>



子ニャンコもすっかり大きくなり ウチに来た時に活用した乳母小屋には



いつからか入っていませんでした






しい乳母小屋 顔出し







しい乳母小屋 ちび顔








しい乳母小屋出口







しい乳母小屋 生後2週間








しい乳母後や前



生後2週間くらいの しいちゃんです



はぁ〜 可愛かったな〜〜〜((((;゚Д゚)))))))





今では だいぶ大きくなり・・・



それも可愛いいんですけど しおらしい可愛さが・・・(←贅沢な悩み)











成長したので 乳母小屋段ボール解体の時期になりました








ちょいと記念撮影のため 乳母小屋へ入れてみたら・・・
















乳母小屋



でかい (´・_・`)












乳母小屋2



出入り口が ちっさい・・・





出入り口じゃなく 窓?! 














乳母小屋3




ね? ね? ね? しおらしい感じでないですよね〜(;´Д`A




何かしら? みたいな強気なお顔だ〜(つД`)ノ










しい乳母後や前



しおらしかった頃のしいちゃんを心に刻みながら


乳母小屋段ボールハウス 解体いたしました〜☆




・・・今は 家中の好きなところで自由に暮らしています(=^ェ^=)









お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このクッションも小さくなりつつありますが・・・

この上に乗ると おやすみ3秒なコトは

今でも変わりません(笑)




はじめての鏡


三連休 楽しくお過ごしでしょうか



ウチはどこへも行かず 平常運転です(笑)




連休も暑い毎日でニャンコたちの体調を気にしながら 



実はこちらが癒されております (=^ェ^=)







本日はブライスさん置き場を 移動のため部屋の片付けをしておりまして


たまたま鏡置き場が ニャンコ目線の場所へ移動となったのですが



しいちゃんが面白いコト してました・・・




しい鏡




はじめて見る自分の姿に 興味深々・・・ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢









しい鏡5


さわってみました  が   あれあれ???









しい鏡 なにか



鏡越しにこちらを見て さらに あれあれ?????









しい鏡 4






もう一人(一匹) いるよね〜 ???









しい鏡 ほりほり



ほりほり 掘ってみました が 何も手応えなく・・・
















しい鏡 威嚇



ちょっと威嚇ポーズで 鏡のニャンコを脅してみました〜(笑)



向こうのニャンコ ビビらず〜。゚(゚^艸^゚)゚






しい鏡 ちょい


え〜い じれったい!! こっちこいや〜☆ 的に  ちょいちょい☆



左前足がグイグイしてますが・・・手応えなし〜(笑)









しい鏡 裏



裏にまわって 入念にかぎまわっておりますが 手がかりナシ〜










しい鏡 最後



・・・お疲れですか?











ネコネタお付き合い頂きありがとうございます<(__)>
ご訪問ありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネコのお気に入り

我が家でネコを飼い始めて18年ほどになりますが



犬派だったウチの主人はすっかりネコ派? になったかどうかは不明でありますが




ネコに好かれてしまうことは確かなようで・・・







今朝も しいさんが・・・


しい休日3


朝ご飯を食べ眠くなったようで こんなお姿で寝てしまいました














日中もちょっとした隙に・・・


しい休日5










しい休日4







しい休日 6










しい休日 寝顔



深い眠りに落ちてしまいました(笑)








主人の腕は 気に入ってもらってこちらに害はありませんが・・・(笑)


困ったことに アイスルネさんも気に入ったらしく




いつの間にか ほおずり & ちょいちょい っとしてたようで・・・


ルネさん こんなお姿に・・・


















ルネ

あ〜〜〜〜


ルネさん ごめんなさい


ちゃんと ネコ教育いたします m(__)m ←直ちにルネさん救出!!







しいベスト



ちょっと遊んだだけなのに〜


ごめんなさ〜い☆





しいちゃんの成長と共に 行動範囲が広がってきたので


ブライスさん置き場 考えなくてはいけない時期となりました(^^;






お付き合い頂きありがとうございますm(__)m
ご訪問ありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ちいさな巨人

ねえねえ おねえちゃん 遊ぼうニャ〜

しい勉強




姉 「お勉強中・・・」









しい勉強3


ムム・・・これはなんだニャ〜

















しい勉強9



なんか このうえ居心地いいニャ〜




姉 「しいちゃん、どいてくださ〜い」












しい勉強5



ん? この手はなんかご用かなニャ〜




姉「そこいたら 字が書けないよ〜 しいちゃん!」










しい勉強8



このとんがったとこが かじりやすいニャ〜



姉 「・・・痛いんですけど」

















しい勉強6



・・・・・・・・・




姉 「・・・・・・・」








しい勉強7


お姉ちゃん ごめんニャ〜  




もう指は かじるのやめたニャ〜
















しい勉強1


こっちにしたニャ〜














しい勉強10


これ うまい棒


姉・・・退場・・・











しい寝顔



遊び疲れて こんな顔で寝てしまったら


だ〜れも 文句は言えません (笑)










ネコネタ続きで申し訳ありあせん<(_ _)>

ご訪問頂きありがとうございました〜☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

そろそろ新しいOF作りま〜す♪

はじめての夏 しいの場合、、、

あ あつい・・・


バテバテ 7














 う うごきたくない・・・


バテバテ 逆さ3










 だら だら〜ん


バテバテ5












 あし  びろ〜ん


バテバテ





















め あいてるまま ねちゃうよ〜

バテバテ 顔







くた〜 として くて〜

バテバテ 逆さ2














・・・・・まだ 彼女は クーラーを知らない



バテバテ顔2













プレ企画 しい



ただいま 常温育ち (^^:







昨日はたくさんのご訪問&コメ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日もご訪問ありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

暑い日々 皆様 水分補給お気をつけくださいませ〜☆





子猫の収納

ブライスさんとのおでかけの際に こちらのケースに入れたりしますが・・・


ケースしい ブライス









少し大きめの子猫も入りました☆


ケースしい 下から2












ケース ブログ



・・・・・・・・・・・???















ケースしい3




・・・・・・・・・・・???
















ケースしい4jpeg




・・・・・・・・・・???











ケースしいアップ2jpeg



・・・・・もう 勘弁してくださ〜い







ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最初で最後のケース収納体験は 30秒ほどですぐ終了・・・

しばらくフタをあけた状態のケースの中で

ケースまわりをカジカジ遊んでましてましたε-(´∀`; )


・・・以外とスキ?












眠りネコ

起きてると 騒がしいけど・・・


寝てしまったらまたそれは ついつい かまいたくなる可愛さです


30しい 寝相7


ねえ ねえ  しいちゃ〜ん










30しい ね顔6



ん〜〜〜 眠いけど なんニャ〜?










いちごクッション ホントお気に入りだよね〜

30しい ね顔


ん〜〜〜 寝心地良いニャよ〜〜










その上に乗せると イチコロだよね


30しい ね顔2


ん〜〜〜 おはずかしいニャ〜〜〜









お腹にも毛が生えて 良かったね〜



前は 子ブタちゃんみたいに毛がなかったよね〜30しいお腹



ん〜〜〜 やっとお見せできるお腹になったニャ〜〜









30しい寝相







・・・って 気持ちよく寝てるのに うるさいニャね〜〜〜


30しい あくび



・・・しいちゃん((((;゚Д゚)))))))



イ、イメージダウンよーーー!! そのお顔は〜(;´Д`A





30しい 真顔


え〜〜〜 ちょっと あくびしただけニャ〜(´Д` )



また  ねるニャよ〜








30しい ね顔8


もう 寝てる所は起こさないでニャ〜



みなさま 今週も 良い一週間でありますようにニャ〜♪








ネコネタお付き合いありがとうございます ☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プレゼント企画は 7月4日まで

エントリーを受け付けておりま〜す☆+:。(´ω`*)゚.+:。

いたずらっ子

育児疲れのルルが見ていないスキに やらかしてます



ちか しい消しゴム




ちか しい4




何でも口にしたいお年頃・・・



それ!! 消しゴムですから〜・°・(ノД`)・°・








ちか しい


ヘン顔で ごめんなさ〜い☆


1頭身猫   顔の下すぐに足がはえてるよ〜  こわすぎ(´Д⊂








SHOPからご連絡です。
本日より、順次発送させていただきます。
お待ち頂きありがとうございます。23ルル しい座り
ささやかなおまけが入ってますので良かったらお使いくださいませ〜<(_ _)>





ご訪問ありがとうございます☆
ネコばかりで申し訳ありません・・・(^^:)
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ウィッグ用のシャンプーが届きました〜
後日、ご報告させていただきま〜す♪