一緒に食べたい☆



早朝からバタバタと

娘がケーキを作ってくれました☆





140511-ke.jpg


管理栄養士を目指して勉強中・・・


めったに家で料理とかしないけど(←それで良いのか?!)


母の日は頑張ってくれました〜(T_T)









140512.jpg



嬉しくて ケーキの周りをミディちゃんで囲んでみる(^^*












140512-tt.jpg



ファリー「お手伝いしたのでちょっと食べたいかも〜」









140512-t.jpg






アイリス「あの〜 少し食べてもいいですか?」




なんて事をミディちゃんたちが言ったら・・・ヽ(TдT)ノ

ぜひぜひ ご一緒したいです(笑)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

可愛いプレゼント


1 チョコ



小さな缶の入れ物を探してたら

お友達のYさんが「見つけたよ〜♪」ってプレゼントしてくれました♡╰(*゚x゚​*)╯






1チョコ3


こんな可愛いチョコも入っていて 嬉しくなっちゃいました〜☆


Yさん☆ありがとう〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・






1チョコ2


カラーもすごくツボだし ニャンコがまた良い表情だよね〜♪


なんて喜んでたら・・・







1しい自分撮り




しいサン 自撮り 始めてました〜 ((((;゚Д゚)))))))








1しい自分撮り2


てへっ



・・・とか得意げなお顔?!




毛繕いしてる時に 娘が偶然撮った面白画像でした〜。゚(゚^艸^゚)゚。 



・・・奥に写ってるのは 老猫ルルです^^




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちょっと気になるネコのコト



本日ネコネタです<(__)>



初めての検診の時に虚勢手術を10月頃に・・・


そんなお話がありました





・・・もう10月になったけど この子は特に変わりなく





108.jpg



急に変な鳴き声をするようになったら そのタイミングのようですが




性別も男の子なのか女の子なのか・・・わかりずらい



初めての検診の時は多分女の子 とのことでしたが・・・



108 3




取り扱い注意?!







108 4




最近は元気いっぱいで 先住猫ルルがストレスによる奇行がはじまってしまいました(T_T)

なので夜中も起きて二人の様子を見守っていたりします・・・




108 2


無邪気なしいは遊びたい!!

老猫ルルはゆっくりしたい!!


仲が悪い訳ではないのですが 二人が寄り添って眠る季節が来るといいな・・・




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おみやげ♪

次男の大切な友人から おみやげを頂きました♪

なにわグリコネオンちっちゃなプリッツ キャラメル風味 近畿地区限定発売

こっちでも売ってたらリピートしてしまう美味しさ♪(←母もご試食)



・・・ってこっちで売ってたら限定のありがたみがなくなっちゃうよん



プリッツ



ブライス 「ミディちゃん! 早くプリッツいただかないとまたあの子たちが来ちゃうわ!!」

ミディ  「えええーーーー!! ・・・でも もう何か気配感じるよ・・・ 」















プリッツ2



















ジャーーーーン!!






プリッツ3





おまえさん かいっ!!





ごちそうさまでした〜〜〜m(__)m




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑ ↑ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m