BELIEVE


更新のない日もご訪問頂き ありがとうございます<(__)>

とってもお久しぶりな更新です^^


クリスマス 壁


キルト タペストリー(私が作ったワケではありません^^)

子供が小さな頃に出会って 一目惚れした大切なクリスマス飾り

マンション暮らしで 煙突のない我が家では
この煙突からサンタさんが お家にやってくる?!

・・・なぁ〜んて 

子供たちはいつまで信じてくれていたのかな^^


サンタさんを信じてないと(フリも可?!) プレゼントもらえないしね( ̄+ー ̄)







クリスマス 2


昨日はブラ友さんと楽しいお出かけしていたら
帰り際にサプライズプレゼント!!

サンタさんのオーナメント頂いちゃいました〜☆


strawberry設定の帽子でしたが サンタ帽としてサンタさんと記念写真^^


プレゼントいつもありがとう〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




ブラ友さんと遊んだ後は 別件の忘年会へ参加〜♪

昨日は朝から夜遅くまで お友達と遊んだ一日でした・・・(家族の協力に感謝<(__)>)


仲間との楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうなぁ〜(T_T)



日々が早く過ぎるのは 年齢のせいではなく充実した毎日だからなの?!

・・・って前向きに捉えよう+゚。*(*´∀`*)*。゚+












クリスマス 作品集


そしてそして

忘年会から帰宅したら お待ちかねの作品集が届いておりました〜♪


素敵な作品でいっぱいです☆



今年も残り少なくなってきましたが

走り抜けずに

丁寧に日々を過ごせるよう心がけてみたいと思います


・・・「できるっ!!」と今年の終わりだけぐらいは 自分を信じたい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





















11.1

だ〜れだ?


ぷれカエル



え〜と え〜と ヌルっとしたこの感触は・・・




ぷれ3


さかな君でしょ〜?!






ぎょぎょ〜っ!!






・・・・・・・・








ぷれ4


ブラ友さんからのプレゼント〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯


ぷれ7


今日から始まる手帳といっしょに♪ 可愛いな〜♪

さっすが〜☆ 本当にありがとうね〜☆<(*ΦωΦ*)>ニャwww




ぷれ6


こちらもブラ友さんからのプレゼント〜♪


チクチク作ってくれました〜☆


えっ?! サーカス団へ?!


サーカス団・・・やっぱりやらないと・・・ダメ?!(笑)




ぷれ1


小さい子たちに囲まれて アイリスちゃんが益々可愛くなりました〜♪


ブラ友の皆さん ありがとぉ〜♪♪♪


★SHOPよりご連絡★

本日、追加製作分をUP致しました。(<(__)>終了いたしました。)

お待ち頂き、ありがとうございました。 atelier*MARION* web shop

11月始まり?!


2月始まりで こちらの手帳を今年は使い始めました

小さいサイズで予定だけ記入して バッグに入れても邪魔にならないお出かけ用です

11がつ4

子猫が可愛くて購入♪

・・・まさか数ヶ月後に 我が家へ子猫の本物が登場するなんて予想もしてなかったし・・・

よく見ると 写真の子猫のお腹にポツポツ穴が・・・

そのまさかのその本物にかじられちゃいました!! (><)


こんな事が起きるなんて・・・人生どんな事が起きるか予測出来ないから楽しい〜☆








11がつ2


そしてこちら!!


なんと100均で同じ写真が使用されて 大きいサイズの手帳が売ってましたよ〜 c Σ(゚д゚lll)

もちろん買っちゃいましたけどね♪





その他にも日記用とか仕事用とか言って 出会って見過ごせない手帳を購入しております(笑)



そして先日

フェルト教室の帰りに フラっと寄った画材屋さんで

またまた運命的な出会い♪



11がつ

やだ〜♪可愛いよう +゚。*(*´∀`*)*。゚+

他にも2種類違うタイプがありましたが 今回はこちらに決定☆


それも「11月始まり」なんて心をくすぐるスタート時期

・・・来月が楽しみだなぁ〜♪



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日はSHOPへご訪問頂き 誠にありがとうございました<(__)>

新旧交代

先日はPCが故障という突然のアクシデントに見舞われました

それもプレ企画抽選結果発表!!・・・の大事なタイミングで(T__T)



その節は大変ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした〜m(__)m




neu PC


これがそのPCです!


え〜?! こんな古いの使ってたの??



そうなんですよ〜 めっちゃ遅くて効率悪かったんですけど・・・

頑張ってたパソコンちゃんです☆  が、 先日ついに・・・(T__T)







そして昨日・・・


じゃーーーーーん!!

newPC3.jpg






時代は進化しておりました

newPC 1



コンパクトやね〜♪









newPC 画面



アイリスちゃんもお顔を見合わせられるよん☆









newPC 画面3


可愛くUPしてるよん☆







newPC しい画面2



アイリス 「じぇじぇ! これが噂のしいちゃんね!! なめたカッコしてる〜


      この子が来てからお姉さんたち 出番減ったと愚痴ってるのよ〜」









newPC しい画面



アイリス 「しいちゃん!! 負けないわよ!!」







・・・・・と言ってるかは さだかではありませんが



わたしのPC操作がままならず PC新旧交代しても


PC作業にお時間かかっております(笑)







ご訪問ありがとうございます☆
今日も暑かったですね〜(ーoー:)
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日は PC用と卓上用、ニャンコ用 3台扇風機購入(笑)

平日なのにヨドバシさん賑わっておりました〜

ダンボー タミヤバージョン

3月に予約していたダンボーが 先日届きました



よつばと好きな息子は 無地のダンボーがいいらしいですけど・・・



あえてのタミヤバージョン!





3ダンボーよつば





よつばと読んでないくせに〜 とか言われちゃってますけど・・・



いいじゃん べつに〜   ダンボーは可愛いんだもん




3ダンボー光目




ピカーっ!!







3ダンボー後




後ろ姿フェチ・・・






そして・・・



やらせ的に しいの前に置いてみました




3ダンボー しい




ダンボー 「・・・・・・・じぇ?!」












3ダンボー 襲う




ダンボー 「じぇじぇじぇーーーーーー!!!!!」











3ダンボーしい反省




しい 「いいじゃん!!  ミディちゃんじゃないんだからさぁ〜〜〜!!!




     ・・・ちぇ 今日も反省すんの?   さぁ〜せ〜ん・・・」









本日もお付き合い頂きありがとうございます♪
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この大きさって貴重だったなぁ〜 ・・・今頃、気付く!?

子猫育て中毒になりそうです(笑)

一目惚れの画材

ふら〜と立ち寄った画材屋さんで 出会ってしまいました!




一目惚れです☆+:。(☆Д☆*)゚.+:。☆




1世界book




CROQUIS BOOK







1世界メモ




CROQUIS MEMO






1世界かん








TOOL BOX






画家 YUKO HIGUCHI さんの素敵なグッズに一目惚れしてしまいました〜☆





何とBOXの底にも絵が描かれています!!




底になるのはもったいない(><)



ときどき ひっくり返そぉ〜っと!!



1世界かん底





これが底に描かれてます!!  かわいいよ〜!!・°・(ノД`)・°・ 好き♪








BOXの大きさは子ニャンコが入ります(^m^)


1世界6










1世界2






1世界4



・・・フタも閉められます(笑)








ご訪問いただき ありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このサイズなら6匹はBOXには入りそう〜