今年の終わりに

本日12月30日 明日で今年も終わってしまいます


毎年の事ながら ゆっくりとした大晦日を過ごした事がありません^^

最後の最後までバタバタ・・・

計画的に時間を使って物事を終える余裕を 来年こそはと思いながら

今年も終わって行くのね〜 毎年反省  +゚。*(*´∀`*)*。゚+




12月30 2


大掃除・・・まだ終わってません

終わるのかしら^^


「いつもきちんとやってるから 大掃除はやらないの」とか言ってみたい(笑)




12月30


今年2月からブログとドール服作りを始めさせて頂きましたが

これまでに多くの方々と出会い 温かいお言葉や励ましをいただき

とてもとても嬉しかったです・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


・*:.。. .。.:*・本当に皆様 どうもありがとうございました・*:.。. .。.:*・゜゚



どうぞ皆様 幸多き良い年をお迎えくださいませ<(__)>


☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディな日☆




イヴ加工7


今年我が家へ来たミディちゃんを 集合させてみました☆

全員を並べて どの子も可愛く撮ることはとても難しい^^


一人撮るのも技術不足なのに オイオイって感じです^^





イヴ加工



このお菓子は明日届くように☆

お世話になった方々へ贈らせて頂きました♪






イヴ加工8

中野へ行った時の飴ちゃんと♪

フルーティな味が美味しかったです






ケーキ加工


右上のチョコケーキは私には甘かった・・・
代官山のJMさん近くのカフェにて☆


素敵なツリーと可愛いケーキは元町にて☆
ブライスさんとの外撮りに良さそうな 居心地良い素敵なカフェでしたが
今年も来年も外撮りは少なそうな私です・・・笑




皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

猫の術後服

ネコネタです<(__)>

猫のしいの近況ですが 避妊手術を受けてきました

生後間もなくの健診では女のコでは?ぐらいで はっきりはしてませんでしたが
手術の事前相談の際 女のコで確定

先住猫ルルに対する行動は 男のコっぽかったけど^^



縁あって我が家へ来る事になってから 7ヶ月が経過してました(過去記事→
手術しないでもいいなら そのままでもいいかな・・・
とか悩みながら日々が過ぎて・・・



ついに先日 無事に手術を終えて帰宅しました
1週間はエリザベスカラーを付けてなくてはいけないのですが
もう見るに耐えられない様子。。。(ノД`)

耳の後ろもエリカラに擦れて毛がハゲちゃってるし。。。T^T


「キズをなめさせなきゃいいんだよね?!」勝手に怒りモードで先生ごめんなさい^^

(抜糸の時に勝手にエリザベスカラーを外した事 叱られない事を願うばかり・・・汗)





しいを楽にしてあげたくて速攻で術後服 仮縫い〜!!!

1しいいい

エリザベスカラーを取り外してやっと落ち着けました(T_T)♪
お腹のふわふわの白い毛は ほとんど刈られて寒い状態になってます





仮縫いとサイズ調整後に 暖かい生地で製作(=´∀`)人(´∀`=)


1 しい3




1 しい2









1 しい5


ニーム 「しいちゃん 頑張ったね!!」




1しい


しい「ニームちゃんの優しさ 忘れないよ!!」・・・とか^^




ネコネタお付き合いありがとうございました<(__)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こっそり来ていた


・・・来てるよ



1 くり



振り向けばサンタが・・・



すぐそこにやって来て・・・





「君たちの仲間 来てるでぇ〜」←関西弁好きでスミマセン^^






1 くり2



そう



あの子が我が家へも来ております☆




・・・久々の更新



明日もガンバれるかしら^^






更新のない日もご訪問頂き嬉しく思っております<(__)>
ありがとうございます☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

BELIEVE


更新のない日もご訪問頂き ありがとうございます<(__)>

とってもお久しぶりな更新です^^


クリスマス 壁


キルト タペストリー(私が作ったワケではありません^^)

子供が小さな頃に出会って 一目惚れした大切なクリスマス飾り

マンション暮らしで 煙突のない我が家では
この煙突からサンタさんが お家にやってくる?!

・・・なぁ〜んて 

子供たちはいつまで信じてくれていたのかな^^


サンタさんを信じてないと(フリも可?!) プレゼントもらえないしね( ̄+ー ̄)







クリスマス 2


昨日はブラ友さんと楽しいお出かけしていたら
帰り際にサプライズプレゼント!!

サンタさんのオーナメント頂いちゃいました〜☆


strawberry設定の帽子でしたが サンタ帽としてサンタさんと記念写真^^


プレゼントいつもありがとう〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




ブラ友さんと遊んだ後は 別件の忘年会へ参加〜♪

昨日は朝から夜遅くまで お友達と遊んだ一日でした・・・(家族の協力に感謝<(__)>)


仲間との楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうなぁ〜(T_T)



日々が早く過ぎるのは 年齢のせいではなく充実した毎日だからなの?!

・・・って前向きに捉えよう+゚。*(*´∀`*)*。゚+












クリスマス 作品集


そしてそして

忘年会から帰宅したら お待ちかねの作品集が届いておりました〜♪


素敵な作品でいっぱいです☆



今年も残り少なくなってきましたが

走り抜けずに

丁寧に日々を過ごせるよう心がけてみたいと思います


・・・「できるっ!!」と今年の終わりだけぐらいは 自分を信じたい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村