ありがとうございました

140930-1q.jpg


昨夜はSHOPへお越し頂き 誠にありがとうございました<(__)>

多くの皆様にご覧頂き 心より感謝申し上げます



いつも可愛いブライスさんが登場する素敵ブログ

ブライス*Cafe poruko☆さん に 

とっても可愛くお洋服をご紹介頂いたので

たくさんの方にお越し頂けました・・・

poruko☆さん 本当に有り難うございました〜〜〜<(__)>


「名古屋日帰り旅 アトリエ探訪記」記事も楽しみにしておりますっ!!

ワクワク♪ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ♪





140930-2.jpg



昨夜のSHOPにてご縁を頂きました皆様

お洋服の発送は「10月6日」からを予定してますが

ご入金は10日以内ですのでお急ぎにならなくて大丈夫ですので

ご都合の良い時にお願い申し上げます<(__)>


★発送作業は10月6日より 
ご入金確認後 先の方から順次発送させて頂きます★
(何か不明な事がございましたら いつでもご連絡くださいませ)






140930-3.jpg

そして

ご希望頂いたのに 今回ご縁を頂けなかった皆様

本当に申し訳ありません。。。



とても有り難く 心より深く感謝申し上げます<(__)>







140930-4.jpg


ご希望頂ける事は お洋服を製作してる者として

本当に嬉しいです。。。




お洋服をご希望頂いた方々のもとへ 

お洋服が届いて・・・


笑顔になって頂けるコトを夢見て服作りを始めました


なのでブログURL 「egaonoiroiro」笑顔のいろいろ としました^^






140930-5.jpg


皆様に喜んでい頂ければと思っていたのに

いろいろな方々に温かく優しいお言葉の数々を頂いて

自分が嬉しくて笑顔の日々を過ごしている今日この頃になっていました


申し訳ないです・・・(つД`)ノ   





再販ご希望頂いてる方々

必ずご案内致しますので もう少しお待ちくださいませ<(__)>




140930-6.jpg


付属の確認が出来次第 

再販のご案内させていただきます☆








140930-7.jpg


昨夜は皆様の貴重なお時間を頂き 本当にありがとうございました



これからも皆様に楽しんで頂ける服作りをガンバリマスっ o(TωT)o 



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今夜お待ちしてます

140929-o.jpg


9月29日(月)22時頃から SHOP を開けさせていただきます

(只今プレビュー中ですが OPEN30分前にメンテナンスとなります)


ありがとうございます〜(つД`)ノ

完売致しました。。。


皆様 本当にありがとうございました。。。<(__)>






☆たくさんの方々に会員登録をして頂き 感謝申し上げます☆




140929-uu.jpg



お洋服は「10月6日」から発送させていただきます<(__)>







140929-yy.jpg








140906.jpg








140904-123.jpg








140908-yy.jpg


追記 ) 再販希望のご登録をして頂きありがとうございます

付属の確認等が出来次第 ご案内させていただきます<(__)>



再販オーダー 心よりお待ち申し上げます +゚。*(*´∀`*)*。゚+



☆SHOPへお越し頂き 誠にありがとうございました☆



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

月末の予定です

140926-i.jpg


・・・ゼノッチカさん 何かつぶやきそうですね^^

綺麗なお肌〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+


とか 見とれてしまいます^^











140926-ii.jpg


ヴィッキーちゃんも可愛い〜♪




今日もお人形遊びで 癒されております (〃ω〃)





さて




月末の予定です<(__)>






140926-123.jpg


お洋服のお問い合わせ等頂き 心より感謝しております

大変嬉しく思っています



ドールショウ後に風邪をひいたりと

あまり製作する時間が取れていませんが

shopをご案内させて頂いておりましたので

予定通り月末に shop open 致します <(__)>



9月29日(月)22時頃〜 open

( プレビュー 9月28日(日)準備が出来次第 )







140926-oo.jpg



週明け 月曜日の夜からとなりますが

お時間許されましたら 覗きにいらしてください♪







140926-uu.jpg


風邪をひかれたり 体調を崩してしまった方々

週末はゆっくり身体を休められるといいですね・・・


・*:.。. .。.:*・早く良くなって元気になりますように ゚・*:.。. .。.:*・






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご縁がないとき

140923-uu.jpg

ビアンカさんの抽選応募 

そごうへ23日までに行かなくちゃ〜

と思っていたのに

風邪も治って元気になったと言った後

激しい頭痛にやられまた寝込みました・・・



そしてビアンカさんの抽選応募もあきらめ・・・涙








140923.jpg


ビアンカさん

皆様のお披露目を楽しみにしています



今年は新しい子にあまりご縁がないようで・・・(T_T)










140923-9.jpg


それにしてもタイミング良く体調が悪くなるもんだ(笑)

おかげで諦められました^^;










140923-yy.jpg


今年は新しい子にご縁がないまま過ごして来ましたが

セイディちゃんと一緒にカップケーキ作る可愛い子

とっても気になってます♪


アリシアちゃんならポチれそうですね q(q'∀`*)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

秋の夜長のお楽しみ

140921-uu.jpg

ドールショウが終わってホッとしてしまい

終わった翌日から風邪をひいてしまいました

そんな時に介護中の父の歯医者付き添い予定が2回もあり

夢のように早く過ぎてしまった1週間でした(笑)



風邪も良くなりすっかり元気ですっ!!

月末のshop準備 縫い縫いガンバリマス q(q'∀`*)



それと

ドールショウ前日に嬉しい贈り物をいただいてました〜♡╰(*゚x゚​*)╯







140921-1.jpg


その前に


後ろ姿・・・可愛い〜〜〜♪




失礼致しました<(__)>ペコリ






140921-e.jpg

Skip!noeronさんから

届きました〜〜〜♪ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ♪

わ〜い♪

ノエルさん嬉しいよぉ〜〜〜(つД`)ノ





140921-u.jpg


一部ですが可愛いポストカードとおばけちゃんクッキー

はらぺこあおむしマグだよ〜♪



そしてそして




こちらです・・・









140921-o.jpg




じゃ〜ん!!




待ってました〜!! (=´∀`)人(´∀`=)

ノエルさんの劇場ファンの一人として

この本を手に出来て 大変光栄です〜☆


秋の夜長にたっぷり拝読させていただきまする〜〜〜<(__)>







140921.jpg

早速 ポージーちゃん

熱心に愛についてお勉強中のようです (〃ω〃)


ノエルさんの好きなポージーちゃんも喜んでます♪

ありがとうございました〜〜〜(^o^)/




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お疲れ顔

いろいろな方の所で 

ドールショウのお写真を拝見させていただきました(^^*

当日はいろんな方の所へお邪魔できる

心の余裕がまったくありませんでしたので

拝見出来て嬉しいです♪



ウチのお写真をアップしてくださった方々

本当にありがとうございました<(__)>



皆様の可愛い子 

私も撮らせて頂けば良かった・・・後悔してます(T_T)




140919-u.jpg


そしてもう週末〜〜〜

とっても早い1週間でした〜〜〜



まだまだお疲れ顔で過ごしてます^^







140919-o.jpg


ぼーーー




としてもいられないけど




ぼーーーーー















140919-t.jpg


9月になったと思ったらもう後半・・・


そして・・・






140919.jpg


あなたの季節がやってくるのですね






140919-yy.jpg

今年のハロウィン


モヤモヤあれこれ考え中です(*≧∀≦)b




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


受注販売のお洋服、発送を完了しております。
21日(日)までに到着しない場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。

お待ち頂きありがとうございました。
よろしくお願い申し上げます。

atelier*MARION*

ありがとうございました

ドールショウ 無事に終われました〜

いろんな方にお会い出来て すごく嬉しかったです



お立ち寄り頂き お声をかけてくださって

お写真も撮って頂いたり


お洋服をお買い上げくださって・・・


皆様 本当に有り難うございました☆




140916-123.jpg


当日大丈夫???

ってくらい準備が出来てなくて

見かねた長男が前日に背景の壁板を作ってくれました(T_T)


そして当日の朝 

グルーガンでやけどしながら 自分で草を慌てて接着^^



現場では付き添ってくれた優しい友人が

ブライスさんのヘアセットしてくれたし(T_T)


優しい友人とは 初めて出展したドールショウで出会ったお客様

不思議なご縁でそれ以来

昔からの友達のように仲良くさせていただいてます (〃ω〃)


すっごいテキパキしていて とっても頼もしい友達

本当に有り難うでした・・・





140916-y.jpeg



前回出展の際に「ショップカードは?」と

お立ち寄り頂いた方に言って頂いた事もあり

今回はこれも急ぎで旦那さんに作ってもらいました〜



友人と家族に助けてもらい

なんとか無事に出展出来たのでした・・・



私ほど手際の悪い方はいらっしゃらないと思いますが

ディーラーの皆様 本当にお疲れ様でした<(__)>



楽しい一日を過ごせて

お会い出来た皆様

ドールショウスタッフの皆様

心より感謝申し上げます








140916-s.jpg


ドールショウで頑張ってくれたモデルさんたちは

お疲れ休み中です +゚。*(*´∀`*)*。゚+




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ 楽しかったです〜!!

明日はドールショウ!!

先ほどプレビューをshopにアップしました〜

遅くなりまして大変申し訳ありません →


140914-123.jpg


前回のお洋服ですがト音記号のネックレスと

あったかストールを付けました♪

ストールはお好みでアレンジして楽しんで頂ければと思います^^



いよいよ明日です〜〜〜

余裕なんぞございません(つД`)ノ

今日も寝れそうにないので

いつも以上に小さいショボ目で出展です 


計画的にいかないくて。。。(T_T)




販売予定のお洋服はこちらになります




140904-y.jpg


リネン ロイヤルブルー




140906-o.jpg


リネン スモーキーピンク





140908-aa.jpg


リネン ボトルグリーン

★追記 こちらの商品は受注販売に変更させて頂きました。
サンプルはご覧頂けます。急な変更で申し訳ありません。
    







140910-p.jpg


森へお散歩






140914-o.jpg


夜のお庭の音楽会

★追記 こちらの商品は受注販売に変更させて頂きました。
サンプルはご覧頂けます。急な変更で申し訳ありません。

    


お気軽にお声をかけて頂けたらとっても嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い申し上げます (〃ω〃)


楽しい一日でありますように



ご訪問頂きありごとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








続々とカスタム

140912-ii.jpg

あらら・・・

ついにこの子までやってしまいました〜




そのままでも良いのに

やってみたらどうかな?


そんな気持ちが勝ってしまいました^^






140912-p.jpg

ユニラブちゃん

ちょこっとカスタム^^






140912-123.jpg


こちらのお洋服はウールガーゼの柔らかい生地で作りました

可愛くてお気に入りのシリーズな生地なのですが

シンプルなワンピースなので

お手持ちの小物とあわせて色々楽しんで頂けると思います








140912-l.jpg


今回はこんな感じで♪

お袖が細めなのでジャケットやコートも着せ易いかな?

コートのお袖が細かったらアレですが(^^:



今回コートやJKも作りたかったのに

予想以上に進まず・・・残念でなりません(T_T)










140912.jpg


そんなこんなでバタバタとしたドールショウ出展ですが

チラッとお立ち寄り頂けたら嬉しいです (〃ω〃)




遅くなりますがドールショウ前日までには

ショップの方でプレビューをアップ出来るように頑張ります〜 (つД`)ノ




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この子もカスタム


前回ゼノッチカさんをカスタムしましたが

フェアレスト仲間であり

我が家のゼノッチカさんの相棒である

ヴィッキーちゃんもカスタムしないと♪




ってことで・・・



140910-oo.jpg


ううぅぅ・・・カワイイですっ!!

今回も親バカにてスミマセン<(__)>






140910-a_20140910141239910.jpg


ヴィッキーちゃんらしさも残すことを心がけて

カスタムをしてみました










140910-p.jpg


このワンピースは森へドングリ拾いにお出かけ

のイメージで作りました^^



水色ボーダーソックスとセットです






140910.jpg


内緒でドングリいっぱいの場所教えてもらってたり^^


英語が話せる人になれる または動物と話せる人になれる

どちらかを選べるとしたら

迷わず動物コースで♪










140910-o.jpg


ヴィッキーちゃん 

ドールショウ当日はこのワンピースを着てもらう予定です(^^)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この子の最新情報〜★

ドアノブに飛びついて
ドアを開けれるようになりましたっ!!

動画をアップ出来る技術がなく申し訳ありません(T_T)

着せたくて急いでカスタム

140908-aa.jpg


リネンのワンピ 3色展開最後のカラーのご紹介です

ボトルグリーンの個性的なワンピースになりました











140908-56.jpg












140908-123.jpg


ボトルグリーンのワンピをゼノッチカさんに着せたくて

ずっと気になってた部分カスタムを急いでやりました〜 (;´Д`A


マット肌 睫毛交換 眠り目(瞼はシャドーと同系色)

チークは少し薄くしようとしたら一部ハゲてしまい ((((;゚Д゚)))))))

全部落として元カラーと同じ感じで薄めにのせました





140908-ui.jpg


ゼノッチカさんらしさも残して可愛くなったと親バカにて<(__)>ペコリ






140908-yy.jpg


ドールショウ当日のモデルさんは

カスタムした子をメインに持参しようかと考え中です




・・・って来週だわぁヽ(TдT)ノアーウ… 




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カスタム前の思い出写真

こんな色です

140906.jpg


リネンのワンピース 色違いのご紹介です

こちらはスモーキーピンクの落ち着いたカラーになります







140906-y.jpg


モデルはミシャさん

昨夜カーラーを巻いておきました^^





140906-123.jpg








140906-o.jpg


可愛く着こなしてくれてます♪






140906-u.jpg


もう一色はボトルグリーン

またご紹介させていただきます<(__)>



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

リネンのワンピ完成

140904.jpg


前回途中までだったリネンのワンピース

完成しました!









140904-y.jpg


ベルギーリネンのやさしい風合いと

お袖はリバティのお花柄で♪




ほっこり刺繍が全体をふんわり可愛く^^







140904-123.jpg



身頃とスカートは裏付きになっています









140904-e.jpg



秋のお出かけに自分も着たいです  (〃ω〃)









140904-p.jpg


ほかにも2色ありますので

またご紹介させていただきます<(__)>




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

夏の思い出レパードさん


可愛いお写真いただきました〜!


小さなハート夏バージョンを着た

レパードサースさん♪



個人的にデフォルトのイメージがとても強いのですが

他のお洋服も楽に着こなしてしまうのは

さすがです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




140902−y


インスタグラムにキュートで素敵なお写真をいっぱいアップしている

Angie様よりお写真をいただきました☆


ウチにも昨年末にレパードさん到着してるのですが

開封しておらずヽ(´o`;

次をお迎えガマン出来るように

おまじないのように箱入りのままです(そんな事でいいの?)


今年は無事?!次々登場の可愛い子を躱せていますが

いつまで頑張れるかしら〜


Angie様 可愛いレパードさんに着せて頂きありがとうございました☆

お写真すっごく嬉しかったです〜(=´∀`)人(´∀`=) ♪












そしてそして

9月が始まり早くもドールショウ当日へのカウントダウンが始まってる中


本日のサンプル製作途中に

ガマン出来ない倦怠感と眠気に襲われました〜笑


140902.jpg


なので途中のお写真です<(__)>

刺繍をどんなんにするか決まらないまま

深〜いお昼寝爆睡。。。





140902-pp.jpg


夏休みが終わってホッとしたら

早朝からのお弁当作りが再開したので

慣れるまで昼過ぎ頃は眠気に襲われそうです^^




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

予定通りには行かない〜(><)