もう11月になるのね・・・


10月もたくさんの方々にSHOPへお越し頂きまして

誠に有難うございました


優しくて温かい励ましのお言葉もいっぱい頂いて

心から感謝しています。。。


皆様 ありがとうございました<(__)>




141031-r.jpeg


10月最後の日

我が家ではハロウィンの飾りもできないまま終わってゆきます(T_T)

お洋服作りに没頭してたら・・・今日でした^^


前回SHOPのお洋服をお待ち頂いてる皆様

今夜・・・または明日に発送を完了致します<(__)>

遅くなって大変申し訳ありませんでした


どうぞよろしくお願い申し上げます<(__)>








ハロウィンの飾りは出来ていないのですが

お写真を頂けたのそれで心が満たされております^^

ありがとうございます〜♪



それはこちら♪

ハロウィンのお洋服 着画を送っていただきました〜☆

ふわふわヘアーが素敵なお嬢さんです〜(☆o☆)

カスタムちゃん可愛い〜♪


2014 ハロウィンーb

Barais senpai様
可愛いミディちゃんもありがとうございました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+








そしてこちらにも♪

可愛いミディちゃんが〜〜〜☆

2014ハロウィン ミディ

おぉ〜〜〜(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪

ミディちゃん大好きです♪

由真様 可愛いお写真ありがとうございました:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。




そしてそして

ブライス*Cafe poruko☆様の可愛いミディちゃんを拝見して(☆o☆)

我が家にまたミディちゃんが増えました〜〜〜(笑)





141031-i.jpeg

poruko☆さん 背中を押してくださって 

ありがとうぉ〜・゜・(ノД`)・゜・。

祝 ミディちゃん10人目^^




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

SHOPのお知らせです

141028-cc.jpg


10月29日(水)22時頃からSHOPを開けます

(OPEN 30分前から準備のため メンテナンス中となります)


ただいまプレビュー中です→





追記)10/29 22:05 
全て完売致しましたが再販登録頂いた商品を追加しましたのでご検討くださいませ<(__)>


追記)10/29 22:10
追加分も完売致しました

皆様 誠に有難うございました

お忙しい時間にお越し頂き心より感謝申し上げます





リネン刺繍のワンピース 再々販をご希望頂き有難うございました

今回 少しだけ製作可能なスモーキーピンクもアップしましたので

良かったらご注文お待ちしております <(__)>



前回の再販分は今週中に順次発送させて頂きます


たくさんのご注文を頂き 心より感謝しております。。。


お待たせして申し訳ありませんでした

製作にお時間を頂き 誠に有難うございました<(__)>








141028-q.jpg


今回のSHOPのお洋服です

シンプルだけど女性らしい綺麗なラインのワンピースです





141028-e.jpg


袖幅が細めで

袖ぐりのラインがスッとしてるところが

たまらなく大好きなポイントです♪

(個人的な趣味で申し訳ありません・・・<(__)>ペコリ)





141028-mix2.jpg


小物のセットもご用意しました


赤いショルダー ベージュのショルダー

それぞれとストールがセットになっています







141028-mix.jpg



リネンのコートにもショルダーバッグをセットしました


基本は赤いショルダーバッグとのセットですが

ご希望の方にはベージュのショルダーバッグをセットいたします








141028-ccc.jpg


コートは総裏仕立てになっています

どんな色とも相性が良い千鳥柄なので

使える一着になると思います♪








141028-w.jpg



お時間ございましたらSHOPへお越しくださいませ♪

お待ちしております (〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

赤いカバン

141026-y.jpg

赤のショルダーバッグを作りました

ポイントに赤の小物使いが可愛いです♪




月末SHOPにアップ予定のシンプルなワンピースとあわせてます


ワンピースはベルギーリネン使用

シンプルだけど一枚で着ても可愛いです(^^*


袖幅が細いので他の服と重ね着もし易いです


年間を通して色々楽しめるワンピースだと思います



色はグリーンと赤の予定です











141026-t.jpg



カバンは合皮で作りました

使い易い大きさなので 中に何か入れて遊ぶ事も可能です^^











141026-e.jpg

日没直前に撮ったので 画像が暗くなってきました〜 (;´Д`A

コートは右前に黒蝶貝ボタンが付くのですが間に合ってません・・・

日没〜〜〜



左側からのみの画像で申し訳ありません<(__)>












141026-oo.jpg


きゃ〜♪

後ろ姿 可愛い〜〜〜 

(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー










141026.jpg


また明るい時に撮り直します(ノД`)

明るくても

カメラ技術ないのであんまし変わらないですが・・・ (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

一目惚れの布とコート


月末のSHOPサンプルを少しだけ・・・

上品でクラシカルな雰囲気のある先染リネンで作りました


141024-123.jpg


小柄の千鳥チェックは どんな色とも相性が良いので

使えるコートになりそうです♪


衿まわりにギャザーを入れて ふんわりと可愛いシルエットにしました



また後日詳しくご紹介させていただきます<(__)>










こちらは

月末のSHOPのお洋服ではありませんが・・・

141024-w.jpg

クチュール感たっぷり♪

一目惚れしてしまった生地です

(作ってるお洋服は すべて好きな布だけ使用ですが^^)




ツイード上に華やかな透明スパンコール付きの

チュールを縫い留めたイタリア製の生地です




この生地を見つけたとき



アリシア・カップケーキちゃんと

セイディさんにおソロでコートを作って着せたくなりました♪


素敵な生地だけに お値段が・・・(☆o☆)


でも


ブライスさんたちが着た姿を 

どうしても見たくて購入〜!! (笑)




141024-t.jpg


色は白杢ピンクに見えるパステルトーン

透明スパンコールがさりげなく輝きを放ってます^^


綿麻素材なので合わせる小物でいろいろ楽しめそうです♪




少し気が早い?けど

年末年始のお出かけイメージで

清楚な可愛らしいお洋服にしたいと思っています





141024-y.jpg

生地を巻き付けただけですが めっちゃ可愛い〜

何でも可愛く着こなしてくれるから

着せ替えがやめられないんですよね〜

布巻いただけで可愛いなんて最強です(笑)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本当は期待してたのに

141022-ee.jpg



カーリーさん オンライン抽選予約結果履歴


「キャンセル済み」


となってました〜 ((((;゚Д゚)))))))




ショックが少ないように期待しないようにしてたけど



本当は期待してた〜(笑)





予約確定した皆様 おめでとうごさいます!!


レポ 楽しみにしてます♪ (=´∀`)人(´∀`=)







141022-e.jpg


今更ではありますが^^


カーリーさんが来たら?! と妄想をしてました(笑)




我が家へ ようこそ〜♪








141022-t.jpg


一緒にマカロンでも♪






141022-1.jpg



どの色がいい?!


どれもすっごく美味しいよ〜☆








141022-9o




これは木いちご味


美味しそうでしょ?!


・・・・・・








141022−9



とか


お迎え準備してたけど・・・



カーリーさん来ないので


ひとりで食べてるタルトさんでした (〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

懐かしいモノ


いよいよ明日

カーリーさんの抽選結果が気になるところですが

期待せず 諦めておこうと思ってヽ(´o`;


特にドキドキ感もなく過ごせてます




141020-ee.jpg

と言いながら

どうなるかしら〜 



ちょっと期待もしてしまう(笑)



141020-r.jpg


着払いだからお金も用意しておかないと

でも


結果を確認してからでいいですね (^_^;)






さてさて


久しぶりにガチャガチャへふらりと行きました^^

カメラを出してみたのですが











141020-o.jpg


懐かしい使い捨てカメラ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

(本当は他のが欲しかったけど・・・)



「写ルンです 初代」 が出ました♪




141020.jpg


早速 何かを撮ってみよう♪






141020-u.jpg


てっ

今回も野良ちゃんたち大活躍(笑)


写ったお顔は・・・




141020-tt.jpg


それなりに(笑)



アップにしたら

目ヂカラ凄かったのね〜(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)




ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネコグツ猫ごはん

141018-w.jpg


ネコグツさん ご機嫌にご登場〜






141018-yyy.jpg


すると


野良猫ちゃんが寄って来ました






141018-e.jpg



こ、これは?!



ネコ大好きフリス○〜


じゃなく


カルカ○系???


と思って詳しく見たらそれでもなかった(笑)





気を取り直して 

ネコグツさん ネコ餌のご紹介です<(__)>





141018-pp.jpg



ネコグツさん

とても自慢げ(笑)




141018-yy.jpg


野良猫ちゃんは パッケージ見てわかるわけないけど

ごはんを頂ける野生の感で 

ワクワクしちゃってます





141018-h.jpg





今日は気分が良いので いっぱいあげちゃうよ


わ〜い!! ネコグツさま〜



とか



妄想が激しいです(笑)





141018-y.jpg


これはウミャ〜


やめられない止まらない(笑)






1410180o.jpg


ネコ 大満足





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

秋冬の空気

141015-r.jpg


先日のSHOPへ たくさんの方にお越し頂き

深く感謝しています。。。

本当にありがとうございました<(__)>



ハロウィンセットの準備と ご注文頂いた製作

真心を込めて 楽しみながら進めさせて頂いております q(q'∀`*)





141015-uu.jpg


すっかり日没が早くて

行動を早めにすれば解決するのに

いつもモタモタ・・・


暗い写真でスミマセン(ノД`)


ポージーさんが可愛いのでアップしちゃいました<(__)>




141015-w.jpg


この時期

日没後 18時前後の空気感が大好きです


学園祭準備で暗くなった教室に残っていた 純粋だったあの頃の記憶



部活で学校に遅くまで残っているのとは違う

ワクワクな気持ち♪



この歳になってもキュンと蘇ります(笑)



今頃から冬になってゆく日々が

とても大好きです (〃ω〃)


作りたいイメージのお洋服も溢れ出してます♪ 





141015-y.jpg


我が家の小さなライオン先生の首に

ちっさいキノコが付いてたので

実はキノコが大好きだったのかな?!


てコトで 登場〜☆






141015-oo.jpg


お持ち帰りのために

引っこ抜いてる(笑)






141015-rr.jpg


なかなかキノコが抜けないライオン先生を

優しく見守るポージーさんでした 。゚(゚^艸^゚)゚。 





ご訪問頂きありがとうございました☆ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この子もキノコ大好きです^^
 

今夜はこちらです☆


ハロウィンのお洋服で

二人を並べてみました☆






141013-w.jpg



今夜はミディちゃんだけSHOPに並んでます<(__)>


ブライスサイズのお洋服

お帽子の追加オーダー

お問い合わせありがとうございました☆

皆様に画像を送ってますが届いていない場合はご連絡ください。。。








141013-a.jpg


10月13日(月)22時頃からSHOPカートをご利用頂けます

(21時30分から22時頃までは準備のためメンテナンス中になります)


追記)完売致しました。。。

皆様 誠にありがうございます<(__)>

再販分もお待ち頂きまして 心より感謝申し上げます☆☆☆













141013-www.jpg



再販のお洋服と

今夜はこちらの6種類のお洋服をSHOPに並べました☆













141013-ww.jpg


再販分のネックレスチェーン

前回と同じチェーンをご用意出来ました


色々申し訳ありませんでした<(__)>




お時間ございましたらSHOPへお越しください☆

追記)次回のSHOPは10月29日(水)新作のご紹介を予定しています

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます


お忙しい時間帯にSHOPへお越し頂き

本当に皆様 どうもありがとうございました〜☆+゚。*(*T∀T*)*。゚+ ☆


ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディサイズでハロウィン

昨日はSHOPへお越し頂き

誠にありがとうございました<(__)>



141012-y.jpg


本日はお久しぶりなアイリスちゃんにモデルさんをお願いしました♪


(再販と併せてプレヴューしております→)


アイリスちゃん ネコ耳が似合い過ぎで可愛いです〜♪



暗い場所に保管していたのですが 

アイリスちゃんの髪色が薄いブロンド?のような色になりました



すごくタイプな感じに変わってたから良いのですが(^^*









141012-s.jpg



ブライスサイズのセットと同じく

合計7点のセットです





141012-r.jpg


ブライスサイズのワンピースと違うのは

裾のフリルが2段になって華やかになってます☆





141012-q.jpg


靴下 シルバーラメ着用







141012-e.jpg


ボーダーの靴下♪






141012-t.jpg


ゴールドラメの靴下

お好みで遊んで頂ければ幸いです<(__)>

10月13日(月)22時頃からカートをご利用いただけますので

良かったら覗きにいらしてください (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

二人並べて写真を撮りたかったのですが

日没早過ぎ〜 (´Д` )

10月のSHOP予定です

再販で変更予定だったネックレスのチェーン

やっと届きました〜♪

大きな違いはないのですが念のためご確認頂いてからと思いまして・・・

お待ち頂き申し訳ありませんでした<(__)>


(再販のお洋服は10月12日(日)準備が出来次第プレヴュー致します)


141011-o.jpg


10月11日(土)22時頃OPENのお洋服はこちらになります

先ほどやっとプレヴューしました (;´Д`A →

(21時30分から22時頃まで準備のためメンテナンス中になります)


2014☆ハロウィンセット


追記)10月11日販売分は完売致しました 

誠に有難うございました<(__)>




141011-r.jpg



ハロウィンだけでなく

いつでも遊んで頂けそうなワンピースを作りました





141011-w.jpg



袖口とワンピース裾に立体的なレースを付けました


アンダースカートのフリルレースも可愛いです♪



141011-s_20141011185157b77.jpg



靴下のお色を選んで頂く予定でしたが


なんと全色をセットにっ!!


ヘアリボンも付けちゃうよ〜(=´∀`)人(´∀`=) ♪


色々コーデを楽しんで頂ければ幸いです<(__)>








141010-uu.jpg


本日はブライスサイズのハロウィンセットだけになります

ミディちゃんのサイズも明日ご紹介させていただきます♪



★今月のSHOP予定です★

☆10月11日(土)22時頃からブライスサイズのハロウィンセット販売致します。

☆お待ち頂いてる再販のお洋服は 
「10月13日22頃からカートをご利用頂けます」

☆ミディサイズのハロウィンセットも同じ日時を予定しています。

☆10月29日(水)22時頃から新作のお洋服を販売させていただきます。
出来るだけ早めからのSHOPプレヴューを心がけたいと思いますので
お時間ございましたら覗いてください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ハロウィンサンプル

141010.jpg


今頃 今年のハロウィンサンプル作りました(^^:

飾り付けとか早くからやりたいタイプなのですが

早過ぎでイベント当日近くは飽きてしまっている事が多く (;´Д`A



長年自分と付き合ってると

盛り上がり始めにベストな時期をつかめるようになりました(笑)



2週間前くらいから本格始動するのが

私の場合はちょうど良いです

・・・いらない情報でスミマセン <(__)> ペコリ




ハロウィン ユニラブ3


こちらは昨年作ったお洋服です




141010-r.jpg


今年はラミーリネンで作りました

少し光沢のあるリネンです


黒でなく深い紺色なのですが画像では黒に見えますね^^






141010-t.jpg


裏身頃は黒のコットン

スカートは黒のアンダースカートを付けて

ふんわりと可愛いワンピースになりました♪



141010-q.jpg


靴下はシルバーラメとゴールドラメ お好きな方を選んで頂いて

オレンジのボーダーはもれなくプレゼント♪



141010-o.jpg


ハロウィンだけでなく

小物の合わせ方で いつでも遊んで頂けるようなデザインです


ワンピースと靴下 フクロウのネックレスのセット予定です

(帽子はご希望の方だけ別売りとなります)








141010-e.jpg


ハロウィン 2週間前くらいから準備予定の方がいらっしゃいましたら

SHOPへ遊びに来てください(^^*

10月11日(土)22時頃からお待ちしてます☆



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

発売延期


もうすぐだな〜♪ と


楽しみにしていたのに・・・


アリシアちゃん


発売延期?!




141008-r.jpg


セイディさん


だいぶショック・・・




アリシアちゃん到着が ひと月も先になってしまったのね〜(つД`)ノ





141008.jpg



でも


日々過ぎ行くのはとても早い今日この頃(年齢のせい?!)





きっと ひと月先も


あっという間に来そうなので 楽しみに待つことにしますっ!!




・・・ちょっと強がってみました (´Д`;

残念な気持ちは隠せない(笑)





141008-g.jpg



10月8日の夜は皆既月食が各地で見られるそうですが

・・・曇っています


完全に地球の影に覆われるのが約1時間と長いため

天候が良ければ ゆっくりと幻想的な月の観察を楽しめるそうですが



見られるといいな・・・






141008-a.jpg


自転車でお買い物へ と設定するつもりが


・・・放置自転車のように見えますね^^











141008-yy.jpg


セイディさんとアリシアちゃん


二人が並んだら可愛いだろうな〜♪


楽しみが延期になりましたが

仕方ない・・・ガマンしますd(>_< )



SHOPよりお知らせ
★お洋服の発送を完了しております。 
発送完了メールが届いていない場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。
★再販予定の付属の変更は「夜のお庭の音楽会」ネックレスチェーンが変更となります。
発注済みなのですが未だ商品が届かず画像をご案内出来ていません。
お待ち頂いてる方々にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

atelier*MARION*



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ペニーとオンライン

141005.jpg


未明に ペニーさんの髪を巻きながら

カーリーさんのオンライン抽選予約を済ませました〜☆





結果はどうなるかな・・・










141005-p.jpg



ストレートヘアーのペニーさん

お湯パーマとかではなく


髪をシャンプーして濡れた状態でカールして自然乾燥で


こんな感じになりました(^^*





・・・前髪が少し重くない?


これは好みの問題だとは思いますが^^


前髪をちょこっとカットしました♪











141005-y.jpg



ちょっと幼い感じになったような^^


でも

好みの感じになりました♪


・・・と言いながら


こうして並べて比べると


カット前も可愛い♪・・・もう戻れない(笑)





141005-g.jpg


今回のオンライン予約


注文時にいつものドキドキ感がなくてちょっと残念な気もしましたが


抽選結果発表の日が近づくにつれ


ドキドキが高まって来そうで楽しみです♪






141005-u.jpg


ペニーさんも色髪仲間熱望中?!


今年一人目のブライスさんお迎えになるかどうか・・・


ワクワクしてます ♪ q(q'∀`*) 





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

似た感じでお出かけ

141003-rr.jpg


前記事タルトさんと一緒に

昨年作ったお洋服を二人に着せました



マトさん色白〜♪




141003-w.jpg


おデコがたまらなく可愛い〜♪


・・・美しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+





もしゃもしゃしてるバッグは

昨年作ったライオンの鬣バッグです



・・・昨年からあっという間に今年の秋が来てました(^^;



141003-m.jpg


タルトさんは昨年の秋服です

優しいピンク系の似た感じであわせてみました


二人でお出かけは何処がいいかしら♡╰(*゚x゚​*)╯





SHOPからお知らせ
★10月2日16時までにお振込頂いた方々に
ご入金確認メールを送っています。
(届いてない場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。)
★再販予定ですが一部付属の変更がありますので
変更した付属が届き次第改めて画像と併せてご案内させて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




神在月

141003-u.jpg



10月は「神無月」ですが

神々がお集りになる出雲は「神在月」


そして

この月に天皇家の方と出雲大社の神職の方とが

ご結婚されるというのは とっても素敵ですね〜☆


・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・





141003-pp.jpg


お二人のご先祖さまは天照大神だそうで・・・


はるか昔の先祖を同じくするお二人には

深いご縁があったのですね



凄いです







141003-y.jpg


不思議な巡りあわせで 誰かと出会ったり

色々な悩みが解決したり



たとえば



何かに足止めされ少し遅れたりする事で

もしかしたら遭遇したかもしれない災難に遭わずに済んだ

などの経験もあります



「目には見えない縁」の存在


そんな事を考えてしまいました




141003-0.jpg


ブライスとの出会いも ご縁のアルナシありますね^^



カーリーブルーベイブのオンライン抽選 参加予定ですが

ご縁があれば・・・ (;´Д`A


抽選結果は神のみぞ知る???




カーリーブルーベイブへの熱い想いがある方々に

良い結果がありますように ☆+゚。*(*´人`*)*。゚+ ☆




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

神無月

10月が始まりました

日本各地の神様が出雲大社に集まる月

土地の神様がいなくなることから

10月の別称「神無月」になったといわれるそうです



・・・神様が集まってる様子を想像してみました^^


1410-yy.jpg


目を瞑って 想像の世界へ・・・

過ごし易い気候になり

想像の世界からスムーズに夢の世界へ(笑)



心地よい気温で 良く眠れます♪








14101-oo.jpg



今年も残り3ヶ月・・・


早いですね〜 (;´Д`A











1410-w.jpg


年頭の目標は何だったけ?

そうそう! お家を綺麗に保つ事・・・

綺麗に保つ??? それは綺麗である事が前提ですね(^^;

。。。まずは片付けから始めなくちゃ!!






14101-tt.jpg


そんな事を毎月思いながら


何も出来てないまま10月となりました(笑)





14101-123.jpg


そろそろ

こんな暖かいふわふわした物が愛おしくなる季節

我が家の猫ちゃんたちも これから冬にかけて

家族に溺愛される 猫ちゃん大人気の季節です(笑)





1410-t.jpg

冬が来る前に

本気で要らない物を片付けよう!!

偶然 朝の情報番組でお片づけの達人??的な主婦の方から

学ばせて頂きました〜〜〜


ので

ガンバレ〜 あたし(つД`)ノ





14101.jpg


今年の年末こそは

大晦日にバタバタせず

物が少ない綺麗なお家で 穏やかに年越しをしたいなぁ〜





今から計画しておこうと思います (〃ω〃)




今月もどうぞよろしくお願いします(^^*



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村