白うさぎ・クロうさぎ

141129-ty.jpg

白うさぎ・・・

白 というよりも

羊毛色なうさぎです^^


モコモコ♪






141129-aaa.jpg


仲間のクロうさぎと一緒に




耳にはワイヤーが入ってます








141129-t.jpg


クロうさぎのしっぽを グレーにしました









141129-a12.jpg


写真右下 パイル地とガーゼでキルト加工されてる生地を

裏身頃に使用してます



手先と足先まで 総裏仕立てになってます



うさ帽は 表地と同じ生地で2枚仕立てなので

モコモコふわふわ〜♪



ふわふわ&あったか〜い着心地でブライスさんも喜んでくれるかしら(笑)





141129-ww.jpg


白とクロ 


どっちも可愛い〜♪




着心地面で人間用も欲しいけど

着てる自分は想像したくないです(笑)







141129-o.jpg


可愛いチビうさちゃん♪




141129-yy.jpg


モコモコ姿で3人並ぶと

かなり温まる感じです +゚。*(*´∀`*)*。゚+





141129-a.jpg

こちらはサンプル製作中のお洋服・・・

グレーチェックワンピース(音楽会)と色違いになります



ウールガーゼで ふんわりした可愛い生地です

ファーとブルーラメのソックスが華やかさをプラスして

可愛いセットになると思います♪


ちょこっと見えてるジャッキーちゃんが




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★12月2日(火)22時頃〜 SHOPを開けます<(__)>★

SHOP予定変更のお知らせ




SHOP予定変更のお知らせです。。。


11月29日(土)を予定しておりましたが

付属の入荷事情により


12月2日(火)22時頃OPEN 


に変更させて頂きます


誠に大変申し訳ありません。。。(T_T)



どうぞよろしくお願い申し上げます。。。。<(__)>




140829_20141128021804954.jpg



延期になる分 サンプルも予定より増やして


お楽しみ頂けるようガンバリマス〜〜〜o(TωT)o




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

うさぎの着ぐるみ準備中

寒くなって来たので作っちゃいました 着ぐるみ♪

今年はうさぎです^^


もう日没が早くて・・・(つД`)ノ

(行動を早めれば解決するんですけど・・・汗)


お写真が撮れなかった〜〜〜



ので




撮影待ちのタルトさんです(^^;



141126.jpg


もう一人


映ってない所に クロうさちゃんがいます^^


タルトさんがジッと見てる?!


早く早く〜〜〜



明日に続きます<(__)>

追記)スミマセ〜ン(T_T)
またまた帰宅が日没時間になりそうです。。。
28日に改めてご紹介させて頂きます<(__)>
SHOPは「29日(土)22時頃open予定」です

追記)予定変更となりました。。。
12月2日(火)22時頃OPEN致します<(__)>

ミディちゃんのワンピースもアップします^^
(プレヴュー準備が出来次第ご紹介させていただきます)
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。
バタバタしててホントにスミマセ〜ン(T_T)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カデンス・マジョレットと遊ぶ

141123-io.jpg

カーリーさんの当落発表前夜に

なぜか

カデンス・マジョレットさんに呼ばれるようにポチっていました^^





やっと箱から出して お着替えしましたよ〜♪



・・・前髪 長めですね^^






141123-i.jpg


今回は シロフクロウです


ハリーポッターで有名になった種







141123-u.jpg


頭の上に ちょこん^^


体長60cmを超えるらしいですが

ブライスさんとのバランス関係は・・・お気になさらず(^m^)



141123-ee.jpg


カデンス・マジョレットさん

予想以上に可愛くて♪


お写真が多くなっちゃいました〜(^^;






141123-uy.jpg


前髪あげたら

またまたタイプです〜







141123-pp.jpg


カワイイ〜〜〜

(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー





141123-123.jpg







141123-rr.jpg


ベレーもお似合いです♪







141123-a123.jpg










141123-uu.jpg


ご縁があったカデンス・マジョレットさん


ご縁は必然だったのね^^


すっごくタイプな子でした

色々なお洋服を着こなしてくれそうで

ワクワクしています♪ (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

重ね着で日向ぼっこ

141121-tt.jpg


あれこれ色々重ねて服を着るのが好きです^^

秋から冬はそれができる季節なので大好きです♪


重ね着ばかりしていて

重ね着の○○と言われた事もありましたが・・・ ←何だそれ(笑)









141121-oo.jpg


重ね着ばかりしていた頃

お洗濯をしてくれていた母は大変だったろうな〜



しみじみ思います^^











141121-ty.jpg


自分でお洗濯する今は


なるべくシンプルに(笑)



とはいえ



子供たちが重ね着好きを引き継いでいる様子・・・(^^:


なので


毎日 洗濯物がすごいっ ((((;゚Д゚)))))))







141121-d.jpg



小さい頃


重ね着で育てていたから仕方ないか〜(反省)




・・・今は

ブライスさんたちに重ね着をして楽しめるなんて♪


本当にドール遊びは癒される〜〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


やめられな〜い♪♪♪(笑)




141121-iu.jpg


いっぱい重ね着をして

心地よい午後の日だまりにいると

幸せな眠りに落ちていました^^






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★SHOPよりご連絡★
発送に遅れが出てしまい大変申し訳ありませんでした。
個人オーダー分も含め、今週末に完了予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>

着ぐるみどうしようかな

141119-1.jpg


寒さが厳しくなる頃に 着用姿を眺めると

ほっこり温かく感じられる着ぐるみ


さて 


今年は新たに作るのどうしよう^^















141119-2.jpg


こちらは昨年の着ぐるみ姿のゼノッチカさん


昨年はまだカスタムしてなかったけど


そのままも可愛い〜♪


・・・好き



今度 カスタム後のゼノッチカさんにも着せてみたいと思います^^


どんな違いがあるかな?・・・。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。









141119-3.jpg



こちらは雪の日に遊んだ思い出写真^^


雪が降った時は

「着ぐるみがあって良かった〜〜〜!!!」

と思いました



この冬はどうなるかしら^^

















141119-5.jpg


そうそう!


バイクに乗る時も着ぐるみ着てると暖かいよね〜

とか(^^;




着ぐるみ過去写真でした<(__)>


また違う子に着ぐるみ着せてみます (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★SHOPよりご連絡です★
「10月29日SHOP」のお洋服を順番に発送しております。
一部の方の発送完了メールに不備がありました。
お待ち頂いている所、大変申し訳ありません。。。
発送完了メールに不備があった方へ、再度ご連絡を致します.
(作業予定より2日ほど遅れが出ています。)
どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>

お気に入りのヴィッキー

141116.jpg


寒さが日一日と増してきました


暖かそうなお洋服を着せて眺めていると 

優しくしてあげれた感で

ちょっと嬉しくなります^^ (←大丈夫かな?)













141116-t.jpg


最近 出番が多いヴィッキーちゃん♪


グレーのニットがよく似合います^^













141116-e.jpg


ヴィッキーちゃんに対して

勝手に可愛らしいイメージを持ってるので


時折見せてくれるこんな表情に

ヴィッキーちゃんの深い魅力を感じてしまいます








141116-o.jpg


いつもの可愛いヴィッキーちゃん^^








141116-ss.jpg


寒かったので

衿を立ててあげました♪ (←大丈夫でしょうか^^)




新しい一週間

寒くなって来ましたので

皆様 どうぞご自愛くださいませ<(__)>






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アリシアちゃん来ました

141114-i.jpg


アリシアちゃん 届きました^^


待ってたよ〜♪





141114-ti.jpg


あま〜い香りがしそうな可愛い女の子です♪










141114-123.jpg


アリシア・カップケーキ

・・・カップケーキを食べたくなります+゚。*(*´∀`*)*。゚+






141114-w.jpg


最近 我が家へ来たオスキーちゃんと一緒に


ミディちゃん 可愛いですね〜♡╰(*゚x゚​*)╯






141114-uu.jpg


12月は トゥインクル・プリンセスちゃんも仲間入り予定です♪


みんなで並んだら・・・・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





141114-00.jpg




アリシアちゃん

新作のカップケーキを考え中???


・・・そんなお顔になってました (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

たまにはこんな感じで


ちょっと油断すると

髪型がアレレになってしまうユニラブさん^^


髪型にちょっと問題があっても帽子をかぶってしまえば^^



141113-yy.jpg


141113-p.jpg


帽子 イイですね♪









141113-ii.jpg


そして似合っていて得意気^^




そう思いながらも・・・


そうです


この帽子はあの子の帽子



まだここに登場してないのに

先に着用してしまいました・・・







141113-uu.jpg


素敵な帽子 拝借してごめんね・・・







141113-op.jpg


今回のフクロウは アフリカオオコノハズク

20cm前後の小型の種で 驚くと羽毛をすぼませ

身体を細くする様子をTVで観た事がありました〜








141113.jpg


見事にユニラブさんの指にからまって

自立しています  (〃ω〃)




ご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

<SHOPよりご連絡>
再販のお問い合わせありがとうございます。
カート戻りが1点ありましたので、再販追加分と併せて
「11月14日(金)22時〜22時10分」カートをご利用頂けます。
在庫の有無に関係なく時間となりましたら終了致します。
ご希望頂いてる方がいらっしゃいましたら、お待ちしております♪
よろしくお願い申し上げます。












ありがとうございました




たくさんの方々にSHOPへお越しいただき

誠に有難うございました


はじめましての方やいつもリピート頂いてる方々

毎回新規の会員登録もたくさんの方にしていただき

心より深く 感謝申し上げます


本当にどうもありがとうございました。。。






いろんな方にお洋服を楽しんで頂ける事がとても嬉しくて

いつも励みにさせていただいておりますo(TωT)o 



そして素敵なお写真をいただいてましたので

ご紹介させてくださいませ<(__)>







うわぁ〜(☆o☆)

あちゃさんとビアンカさんっ!!

素敵な二人 我が家では見る事が出来ません ((((;゚Д゚)))))))

すごく似合ってる〜♪

眼福です〜☆:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

aiko様 お写真ありがとうございました☆













141108-m.jpg


こちらはえび〜にゃのいちごモチーフを気に入ってくださった

mike様よりいただきました〜♪

アドーラブル オーブリーさんの ちょこっとカスタムだそうです

えび〜にゃ応援してたけど

今年はあのゆるキャラさんでしたね・・・(T_T)

来年はきっと!!

お写真ありがとうございました〜☆













そしてこちらは・・・

141108-ok.jpg

アレクシスエメラルドさんとモンマルトルさん♪

髪色とあわせて素敵な着こなしです♪(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)

スケートデートさんも〜(☆o ☆)

めいりんさんのくまさんとご一緒させていただけて嬉しいです


ミディちゃんも懐かしいコートを着てくれてる〜♪

makiko様 お写真ありがとうございました☆




皆様 本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます<(__)>



ご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

<SHOPよりご連絡>
本日、お問い合わせ等頂いた場合
父の定期検診付き添いの為、お返事が遅くなります。
お急ぎの方は大変申し訳ありません。。。

11月のSHOPお知らせです



11月のSHOPは 11日(火)と29日(土)を予定しています

ただいまプレビュー中です→


11日(火)22時頃からカートをご利用いただけます

(21時30分からopenまで準備の為 メンテナンス中となります)



追記)11/11(火)完売致しました。
皆様、誠にありがとうございました。<(__)>



141111.jpg






141110-kk.jpg







141110-s-6_20141111003113c7e.jpg






141110-s1.jpg


青色が明るめに映ってしまうのですが

この画像は現物に近い色味になっています






141110-sss.jpg


↑ ↑ ↑ 右下の青ずきんの布色が現物に近い色味です

部分的に明るいブルーに映っていますが 落ち着いた色味になります






141110-ss-aa.jpg


黄色のワンピにもイイ感じなケープ♪

スナップはシルクのくるみスナップを付けたので

目立ちません^^

画像があった方がいいですね(^^; 

(SHOP画像追加しておきます)




141110-www.jpg

黄色のワンピースは グレーのニットジャケットとセットです

ニットJKはリバーシブルで着れます q(q'∀`*)



裏にはリバティニットをあわせました♪

後開き 前開き グレーニット リバティニット

ひとつで4パターンの着こなしが出来るお得なジャケットです^^


色々なコーデを楽しんで頂けたら嬉しいです♪




141110-ww.jpg


前回SHOPのワンピースとあわせるとこんな感じです♪

グレー無地 使えます^^





141110-ss-gg.jpg


本当は後開きニットなのですが

クルッと変えて


前開きで着せても可愛い〜♪





141110-ss-a.jpg


こちらが前なのですが お好きな着方を楽しんでください♪



長々とお付き合い頂きありがとうございました<(__)>

お時間ありましたらSHOPへお越しください

お待ちしてます♪




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
<10月29日SHOPからのご連絡>
お洋服発送予定は11月14日〜18日です。
お待ち頂き、誠に有難うございます。
すべての方にご入金確認メールを送信済みですが
届いていない場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。
よろしくお願い申し上げます。<(__)>





フクロウと青ずきん

141109-o.jpg


こちら福をよぶフクロウ 仮面梟

日本にはいないそうですが 

顔がハート型で白塗りのお面のようなので

メンフクロウと名前が付いたとか^^



夏からずっと10月のフクロウ発売を楽しみにしてたのに

ガチャを見つける事が出来ず 10月も終わってしまい・・・


先日ネットで見つけたので

ガチャガチャすることなく 全5種類まとめて我が家へ♪


5種類全部お気に入りです (〃ω〃)




今回はこの子だけですが(^^;








141109-ww.jpg



赤のタータンと色違いで


ロイヤルブルー タータンチェックのワンピースを作りました











141109-tt.jpg





赤のサンプルに付いていたエプロン部分のレースを

こちらのレースに変更しました












141109-z.jpg



そして


青ずきんとケープを♪


シルバーグレー オオカミのファーでさらに暖かく^^


















141109-y.jpg



青ずきんちゃんはオオカミと仲良しなので


クリスマス飾りを持って会いに行くところ(←そんな妄想中です^^)


森の奥深くまで行かないと会えないので

道に迷わないかな?ちょっと不安げな二人? 一人と一羽?


・・・無事に会えますように (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


<SHOPのお知らせ>
11月11日(火)22時頃からopen予定です
(10日(月)準備が出来次第、プレヴューいたします)
お時間ありましたら覗いてください<(__)>






タータンチェックのワンピ


141108-ttt.jpg


モデルはマトリョーシカメイデンさん


色白さんです^^

赤いお洋服も可愛く着こなしてくれました♪









141108-tp.jpg










141108-tt.jpg


可愛い色白さん♪









141108-uu.jpg


これは 大切なおもちゃ箱の鍵^^








141108-i.jpg


大切なおもちゃ箱に仲間入りする

今年のクリスマスプレゼントは何かしら?! +゚。*(*´∀`*)*。゚




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

黄色のワンピ試作中

141106-pp.jpg


イタリア製のリネン・シルクガーゼ

落ち着いたマスタードイエローが気に入ってます^^


ざっくりとした平織りで春夏にも楽しんで頂きたくて

ノースリーブです♪


裾からオーガンジーレースがのぞいて

シンプルな可愛いワンピースです♪













141106-oo.jpg



このマスタードイエローのリネン素材を見つけたとき

グレーのセーターをあわせたい!!  と思い


やっとサンプル作りが出来ました!










141106-i.jpg











141106.jpg


セーターは前開きにしても着られるように♪





試作中なので待ち針で失礼いたします(^^;










141106-t.jpg



モデルさんは

可愛い表情にキュンとしてしまう

ちょこっとカスタムのヴィッキーちゃんでした




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

オスキーと小さなお友達

141104-rr.jpg


オスキーちゃんを箱出ししました〜



・・・前髪がアレレな感じです(^^;


後日 シャンプーして髪を巻いてあげたいと思います^^








141104-jjj.jpg

オスキーちゃんの前髪のクセが強いので

今日は前髪なしで♪



可愛いお顔です^^







141104-l.jpg


ん??


何か視線を感じました^^





141104-w.jpg


可愛いプーちゃん♪


つぶらな瞳でおオスキーちゃんに熱い視線を送っていたのでした(笑)










141104-tr.jpg


たまにはワンちゃんで♪


狙ってるがガチャがあって機会があるたびウロウロしてるのですが

なかなかそれが入荷しておらず・・・


前回は使い捨てカメラ


今回はおすわり待て!2 をやって帰って来ました




いきなりシークレットが出て嬉しかったけど^^









141104.jpg


シークレットのこの子には

美味しいごはんが特別に付いているのでした♪










141104-g.jpg


美味しそうに食べてますっ!

下半身は大人の事情で・・・

だっておすわり!  で からだが固まってるもんで〜 (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネコも好きだけど犬も大好きです^^

お洋服遅くなりました

1サミット しい


10月11日のSHOPお洋服ですが

予定より発送が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした

発送の予定に関してメールを送らせていただきましたが

届いていない場合はご連絡をお願い致します<(__)>


どうぞよろしくお願いいたします




お洋服を楽しみにお待ちいただいてるのに

到着が遅れてしまうなんて・・・本当に申し訳ないです(つД`)ノ

ブライスさん発売が延期になる度に 

待ってたのに〜 残念!!



実感しています<(__)>  本当にスミマセン。。。


(父の怪我は大丈夫ですので 申し訳ありませんでした)




アリシアちゃん延期に続いて

赤ずきんちゃんも延期となりましたね^^



赤ずきんちゃん 早く我が家へ来ないかな〜

と 過去画像を^^







赤ずきん4


これは昨年作った 赤ずきんOF








赤ずきん


ペニーさんがウィッグ付けてます^^

かなりタイプです♪







赤ずきん6


早く赤ずきんちゃん来ないかな〜♪









赤ずきん3



スコッティマムさん とっても待ち遠しいです (〃ω〃)


本日はすべて過去画像でした<(__)>




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

仔猫も欲しい〜☆