大変お世話になりました



今年もたくさんの方にお世話になりました

皆様 本当にどうもありがとうございました m(__)m





141231 のコピー


今年を振り返ってみたのですが・・・

色々あったけど楽しかった事がたくさんあって


とても早く過ぎてしまいました


穏やかな良い一年でありました  +゚。*(*´∀`*)*。゚+







141231-tt.jpg
141231-i.jpg
141231-pp.jpg
141231-u.jpg
141231-i0.jpg



一年分写真をまとめたかったのですが まだまだありました〜 (;´Д`A

新年になってしまいそうなので断念・・・



たくさんお洋服を作れた幸せな一年でした


ご縁をいただけて 心より感謝しております m(__)m











年賀 文字入り


午年もあと数時間・・・


うちのネコグツちゃんのお馬な彼ともお別れが近づいてます

今年から干支の彼を作る事になり

来年の羊な彼はスタンバイ中です^^




今年最後の記事にお付き合い頂きありがとうございました

そして

今年もご訪問頂き有難うございました



皆様 良い年をお迎えくださいませ m(__)m






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

皆様にとって幸せな新年でありますように☆












スコッティさんと遊んじゃうよ!

141228-y.jpg



今年も残り2日となりました




お正月飾りは28日に飾る事ができてホッとしてます^^


新年の準備などまだまだやる事いっぱい残ってますが・・・





141229-w.jpg


他にやることいっぱいあるでしょ〜

と思ってるかもしれない家族の熱い視線を感じながら



気にせずブライスさんと

ちょこっと遊んでおります



・・・ちょこっとね(^^;








141229.jpg


おせちも作るのですが

スタートはいつもながらのんびりです^^



きっとずっと自分はこんな人なんだろうと思います



大掃除も毎年この時期に終わってた事ないしね^^


どんまい(笑)







141229-o.jpg


大好きな数の子は早々に準備中〜♪

あとは気の向くままに毎年ちょっと違う物を作ります^^



さて 新年のおせちはどんな風になるかな^^






141229-r.jpg


振り向いたら ひつじさんの姿が見えそうな^^


新しい年がそこまでやってきてます (;´Д`A





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








ハグちゃんをカスタム


今年最後にカスタムしたのは

ラベンダーハグちゃんでした(^^)



141227-u.jpg


疲れがピークの時は 

フェアレストの子を手にしてるコトが多いワタシです^^



穏やかな優しい気持ちにしてくれる気がします +゚。*(*´∀`*)*。゚+









141227-a.jpg


今回はじめてルーターを使ってみましたが

なかなか手強い道具でした(笑)





141227-ab.jpg



カスタムを始めて6体目になりました

まだまだ課題は山積みです・・・(;゚Д゚艸) 




141227.jpg


自己流で始めたカスタムは

手探り状態の進め方で 思ったようにはいかなかったり

失敗も多いのですが とても味わい深い楽しさがあり

カスタム作業にハマる一方です^^




141227-y.jpg





今年も残すところあと4日ですね・・・


そういえば毎年大晦日のカウントダウンまで

大掃除をしています・・・終わらないまま新年へ (〃ω〃)


そして新年早々に今年こそはっ!! と思うのに

学習能力がまるでなく

今年も同じような新年を迎えることになりそうです(^^;









141227-tj.jpg


カスタムハグちゃん 

いろいろなお洋服を着こなしてくれそうで

来年の服作りも益々楽しみです♪ (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★SHOPからご連絡です★

「くまと一緒」「着ぐるみ」のお洋服は、12月29日(月)発送作業を予定しています。
「着ぐるみ」は31日までに発送を完了予定です。m(__)m

帰省など予定がある方がいらっしゃいましたら
発送日を調整させて頂きますのでご連絡くださいませ。

その他のお洋服は全て発送を完了しております。
何か不備等ございましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

なんもしてないクリスマス


クリスマス 楽しまれてますか〜?

我が家は飾り付けも出来ないまま

クリスマスを終えてゆきます〜(T_T)


辛うじて夕食はクリスマス風で^^


そんな今年・・・







141224-n.jpg



イヴの日にノエルさん家のカワイイ可愛いマンディさんから

プレゼントを贈っていただきました〜☆



ノエルさんありがとね〜

忙しくてやさぐれた心に染みたよ〜(T_T)








141225-o.jpg


色と数の違いは気にせず^^



マンディさんからのプレゼント 無事に届きました〜☆

スコッティさん大忙し^^









141225-i.jpg



我が家の仲間で仲良く分けます〜♪












141225-t.jpg




・・・気付かれました?





こちらスコッティマムさん


前髪を増やすか悩んだ末・・・



元前髪をカットしました(^^;







141225-y.jpg


タルトさんと姉妹にしてみたくなりまして


スコッティマムさんは前髪無しの仕上がりで♪ 



親バカですが可愛くて気に入ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+








141225-u.jpg



仲間が増えるって嬉しいね♪








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


記念のあの子がやってきた!

141223-o.jpg


奇跡の当選〜♪

今朝 着払いでご到着^^


すっかり着払いである事を忘れていて

どこからの荷物かは言わず着払いがありますとの

インターホン越しの宅配ドライバーさんの問いかけに

・・・高いっ!!  「誰宛ですか?」



と聞いてしまいました(笑)


他の家族が出なくて良かった〜 +(o'д')b+゚






141223.jpg


早速 箱のまま眺めてます♪

(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪





141223-b.jpg








141223-a.jpg











141223-i.jpg



前髪が・・・少しクセアリ?

今すぐ出して色々遊びたいけど・・・



年内にやるべき事を終えてから

ゆっくり遊びたいと思います・・・(〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


師走のお買い物

141220-i_20141220100639a0f.jpg


年の瀬も迫ってまいりましたね〜

何かと気ぜわしいこの時期ですが

新年に向けての買い出しに気合が入る頃でもあります^^



そろそろベテランぽい行動をしたい年末の買い出し

年数ばかり重ねて 未だ納得がいく計画的な準備が出来ません(^^;








141220-o.jpg



必要なさそうなお買い得商品に飛びついてしまったり

これを絶対買う!! という決まり事も特になく


赴くままに+゚。*(*´∀`*)*。゚+










141220-u.jpg


そういえば

クリスマスの飾り付けも まだ出来てなかった(><)



そうでありながら

名目「自分へのクリスマスプレゼント」の数が

増えている今日この頃です・・・反省 (〃ω〃)  






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

体調を崩されませんよう
暖かくしてお過ごしくださいませ☆












スコッティマム我が家へ

141219-d.jpg



スコッティマムさんが 我が家へやって来ました〜♪


待ってたよ〜 (=´∀`)人(´∀`=)



1412319.jpg


お洋服がとても可愛くて良く似合ってます


オオカミと赤ずきんちゃんのアップリケも

裏布を付けて糸処理が隠れております(☆o☆)


お洋服のセットだけでも欲しくなるような可愛い仕上がりです♪






141219-y.jpg


前髪などは後日自分好みに整えたいと思います(^^;


今回は到着の記念にそのまま写真撮ってます^^




手にするまで どんな子なのかな?

ルネちゃんに似てるのかな?

など想像してましたが



第一印象は マトさんとタルトさんを合わせた感じ?!

・・・個人の感想です<(__)>



てコトで



比べたくなり 並べてみました(*゚∀゚*)




141219-abc.jpg



ん〜〜〜 みんな可愛い(笑)









141219-s.jpg


スコッティマムさん

さらにジワジワ可愛さが増してゆきそうです(^m^)




141219-b.jpg


えっ???


赤ずきんちゃんになったミディちゃんが発売されるの?!


来年はお迎えを控えようと思っているのに〜


年明け前から・・・ガマン無理確定?!(笑)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

可愛い子が続いて嬉しいけど悩ましい〜(T_T)





バタバタと戯れる






ブライスさんと数日絡めないだけで禁断症状が・・・(笑)



なので少しの時間だけでもと

夕暮れ時に^^







141218-o.jpg



やっと追加分の発送が始りました〜

お待たせして申し訳ありませんm(__)m



年内に今年最後のSHOP分も発送を終えます〜 (;´Д`A

待っててくださいませ〜〜〜





今だけブライスさんと遊ばせてくださいませ〜


と バタバタ戯れてみました(^^;



西日が射してます^^


もうすぐ日没です・・・





141218-pp_20141218163030a64.jpg



慌てず騒がず 頑張って作ってね!!


とでも言ってくれてるような^^


気のせい?(笑)




引き続き製作ガンバリマスっ♪  p(〃ω〃)q







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

計画通りには難しい・・・

141215-o.jpg


今年最後のカレンダー

12月も残り半分・・・


はじめてのドールイベントへ友達と行く予定だったのに

昨日は選挙へ行きました





行きたかったなぁ〜 イベントに(T_T)

どっちも成し遂げられるほどのパワーはございません(^^;










141215-oo_201412151248560d5.jpg


先日届いたトゥインクル・プリンセスちゃんと一緒に

カタログが入ってました



懐かしい〜♪


毎年この時期は3人の子供たちへプレゼント準備が大変でした(;´Д`A

人気の商品は在庫確保にドキドキだし ((((( ̄д ̄;))))))


隠して用意したプレゼントに対して

直前に子供の心変わりなどならないよう

気持ちを盛り上げ演出の日々だったり(笑)



大変だったけど


楽しかったな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



まさか自分がこちらのショップ様でお世話になる日が来るとは  (〃ω〃)





141215-y.jpg


お迎えは控える気持ちでスタートした今年・・・


振り返れば駆け込むようにあの子この子 あれあれ???

・・・またまた増えておりました^^


全体数を確認する事はやめにしました(笑)









141215.jpg


今年最後のSHOPでモデルをしてもらったアイリスちゃんが

そのままの姿だったので


ケープつながりで^^









141215-ii.jpg



眺めてるだけで癒される


こんなに素敵なお人形遊び


来年も益々 熱が上がりそうです(〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











トゥインクル・プリンセス☆願いが叶いますように☆

141212-ppp.jpg


トゥインクル・プリンセスちゃんが我が家へ到着しました〜☆

とっても可愛いです☆。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。☆







141212-q.jpg


お星様を集めて飾ったようなデザインのワンピースと暖かそうなケープ

銀河をお散歩できそうなファッションのプリンセス

イラストの時に そのようなご紹介でしたが・・・




本当にそんなイメージの可愛いプリンセスです+゚。*(*´∀`*)*。゚+








141212-yu.jpg


クラウンとケープをとって・・・♪











141212-pp.jpg


この子を見て用意した小物^^


ますます願い事が叶いそう〜☆ (自己満足です^^)












141212-i.jpg


あなたの願い事は 何?


お星様が叶えてくれるよ☆



・・・て



叶うまで内緒にしておくのですよね〜(^^;


あやうく語ってしまいそうでした(笑)




141212-r.jpg


ミディちゃんたちが増えてゆきます・・・

今年はこの子で最後ですが


来年はガマンできるかしら〜(^^;







141212-tr.jpg


・・・可愛い!! カワイ過ぎるっ!!



いっぱい増えませんように〜(ー人ー)



・・・ ((((;゚Д゚))))))) しまったっ!!



願いを語ってしまった〜(笑)








141212.jpg





皆様の願い事が 叶いますように〜☆ (〃ω〃)










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




やっとやっと発送〜&箱出し〜



大変お待たせしました〜 (;´Д`A

11月11日SHOPのお洋服送らせていただきました〜 m(__)m

11月14日追加再販分も15日に発送出来るよう

休まずガンバリマス〜o(TωT)o

有難うございます〜〜〜





ちょこっと一段落に箱出しです〜♪

可愛いこの子が来てたのでした(^^*


いやぁ〜(^m^)癒されますっ♪



141210-i.jpg



きゃわきゃわ〜☆d('ε'*d)










141210-tt.jpg


髪色がいいなぁ〜♪













141210-r.jpg



ムムっ? 



何か目にした様子・・・















141210-2.jpg



あっ・・・



さすが 被り物も良くお似合いです♪ +゚。*(*´∀`*)*。゚+









141210.jpg



とってもとっても可愛い 


マンディさんでした〜 (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




























遅れてスミマセン

141208-oo.jpg


お洋服の発送予定が遅れていて 大変申し訳ありません。。。




色々アクシデント発生していました〜(;´Д`A



注文していた付属が違う色で届いたり・・・ ((((( ̄д ̄;))))))








141208-tt.jpg


急いでる予定の時にアルアルなのが 

これまた介護中の父のちょっとしたアクシデントで

呼び出されたり・・・((((;゚Д゚)))))))














141208-y.jpg



色々予定通りにならず 本当に申し訳ありませんでした<(__)>








141208.jpg


全部写しきれてないですが

ここ数日で集中してここまで出来てます。。。


スナップやその他最終チェックをして


明日、発送させていただきます。。。<(__)>


ささやかな(本当にささやかなです・・・^^;)

クリスマスプレゼントをお付けしますので良かったらお使いくださいませ☆




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


風邪をひいてる方が増えてますが
皆様どうぞご自愛くださいませ☆

ほっこり

141205-ooo.jpg


窓から射し込む 冬の暖かく優しい光









141205-y.jpg


思ったような光の入れ方で

写真を撮る技術はありませんが・・・








141205-p.jpg


なんだか ほっこり





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

11月11日SHOP発送作業ですが
12月7日までにガンバリマス(T_T)
もうしばらくお待ちくださいませ<(__)>









ありがとうございました


今年最後のSHOPヘ たくさんの方にお越し頂きまして

心より感謝申し上げます。。。

本当にありがとうございました。。。


早々に在庫切れになり大変申し訳ありませんでした。。。

再販希望登録などもして頂き有難うございます(T__T)

付属等の入荷状況で来年になってしまいますが

またご紹介出来ればと思っております


どうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m



そして・・・


素敵なお写真をいただいてましたので

ご紹介させてくださ〜い♪



141203-s.jpg

こちらはterupipost様からいただきました♪

わぁ〜い♪ ボブっ子ちゃん めちゃ可愛い〜(☆o☆)

全体の雰囲気がイイですね〜 さすがですd(>_< )Good!!

他にも素敵なお写真をブログでアップされてます♪


marvelous life←こちらでお洋服をご紹介いただいてました (//∇//)

terupipost様 お写真ありがとうございました〜♡╰(*゚x゚​*)╯





つづきまして こちらは・・・

可愛いカスタムちゃんがいっぱい〜(☆o☆)

みんなで着てくれてありがとうです〜 。゚(p'д`q*)゚。

141203-nn.jpg
141203-n.jpg

育てるのが難しそうな薔薇のお花をいつも綺麗に咲かせていらっしゃる

Barais senpai様よりお写真をいただきました♪

senpai様 ありがとうございました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+







そしてそして・・・

こちらも可愛い3人娘さんに着せていただいてます♪

ありがとうです〜。゚(p'д`q*)゚。

141203-t.jpg
141203-tt.jpg

楽しい年末のお出かけ計画中?! 仲間に入りたいっ!(笑)

可愛い3人娘さんのお写真は

たなみち様よりいただきました〜〜〜☆

ありがとうございました〜☆*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*☆






そしてこちら・・・

141203-a.jpg

ブログでもご紹介頂きました〜♪

ビアンカさん すっごく似合ってますね〜d(>_< )

素敵なお写真がいっぱいな*.+. Like someone in love .+.* annabelle様よりいただきました

1/6サイズの自分なってお写真の中の世界を体感したくなります♪ (〃ω〃)

annabelle様 ありがとうございました〜♡╰(*゚x゚​*)╯



他にも到着後の温かいのメッセージや着用後の感想など

いっぱいいっぱい有難うございます〜〜〜<(__)>

ずっと楽しく製作を続けられるのは

温かい皆様のおかげです。。。(T__T)

言葉では足りないほどの感謝の気持ちが溢れてる毎日です


本当に皆様 ありがとうございました。。。





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











今年最後のSHOP開けます


SHOPプレビューをお待ちくださってた方がいらっしゃいましたら

大変お待たせして申し訳ありませんでした〜(T_T)

先ほどやっとアップ終わりました〜 →
追記)SHOPは終了致しました<(__)>

今回点数が多いのであれこれご覧いただけたら嬉しいです(T_T)

いつもバタバタして本当にスミマセン。。。





141202-uiu.jpg








141202-ryu.jpg








141202-t.jpg







141202-e.jpg







141202-r.jpg







141202-etrt.jpg







141202-w.jpg







141202-ttt.jpg







141202-rt.jpg








141202-ii.jpg



12月2日(火)22時頃からカートをご利用頂けます

(21時40分頃からOPENまでメンテナンス中となります)




今年最後のSHOP

ご縁が頂けますよう心よりお待ち申し上げます<(__)>




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディサイズ製作途中

12月になりました


今月もどうぞよろしくお願い申し上げます





141201.jpg


ミディちゃんサイズのお洋服 サンプルです



作業に夢中になっていると

あっという間に日没時間・・・


本日も暗めなお写真で枚数少ないです (;´Д`A




実物ジャッキーちゃんは めっちゃ可愛い感じなのですが

表現出来ず大変申し訳ない・・・(T_T)














141201-p.jpg

ファーも付きます











141201-pp.jpg

ブライスサイズの黄色いワンピと同じ生地で

ミディちゃんサイズを♪


アリシアちゃん 良くお似合いです^^



裏スカート裾のオーガンジーレースは

ブライスワンピより少しだけ長めに出して仕上げてます^^











141201-y.jpg


千鳥のケープとセットです♪


また明日写真を取り直します

取り直しもそんなに変わらない?!ですが・・・(^^;



他のデザインも予定していますので

改めてお写真を取り直して

プレビューは12月2日(火)お昼頃からご覧いただけるように 進めます
追記)12/2 13:50 夕方頃にプレビュー上げられるよう準備中です<(__)>

お時間ありましたら覗きにいらしてください♪

(12月2日(火)22時頃からカートをご利用頂けます)



今年最後のSHOPなので

いつもより少しでも多くお楽しみ頂けますよう 

サンプル製作中です (〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村