黙々と作ってます

150228-abc.jpg



2月最後の日となりました


2月のshopからあっという間に1ヶ月になろうとしてます(^^;




・・・本日も黙々と作業を続けてます!!









150228.jpg



サクサクっと早々と服を仕立てているイメージが

友人にはあるようですが


とんでもございません





ひとつひとつ 時間をかけて集中して製作してます


一人で作るには限界もあるのですが

それでも出来上がるまでお待ち頂ける事を

とても有り難く感謝しております。。。(TωT)






引き続き製作ガンバリマス!!








150228-t.jpg





次回はこちらの組み合わせでイメージしてます










150228-tg.jpg



今月もありがとうございました。。。




3月もよろしくお願いします (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









初心にかえってコココレット



150226-io.jpg


ドールケースの中で

出番をジッと待っていた


コココレット









150226-e.jpg



こんなに可愛いのに


なかなか出番が回ってこないなんて


申し訳ない気持ち(^^;







150226-y.jpg



お久しぶりのコココレットさん♪



どうしても諦められずに初めてお迎えしたブライス



それから我が家に仲間も増えたけど

あの子もこの子も み〜んな可愛いので

悩ましい〜(笑)







150226.jpg



今日も服作りを楽しみながら


作業の合間に 癒されてます (〃ω〃) ♪






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





やっぱり可愛いミディちゃん




とっても可愛いミディちゃんの着用写真をいただきました♪

150224-tt.jpg


かわいくて魅力的なカスタムをされてる

BlytheでHAPPY takaさま より


カスタムされたミディちゃんが可愛く着こなしてくれました〜☆


takaさま お仕事でご多忙の中 お写真撮って頂き

本当にありがとうございました 

とっても嬉しかったです〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+









そしてこちらは

先日我が家へ仲間入りしたナナズリトルラス

ナナちゃん^^


お着替えしました





150224.jpg



まだ前髪は来た時のままです(^^;














150224-w.jpg


偶然?!


+(o'д')b+゚ ・・・自立しました












150224-t.jpg


ミディちゃんって個人的に幼いイメージもありますが

なかなか魅力的な表情を見せてくれます


お洋服も小さいので面倒な事もありますが

作り出すとハマります♪


・・・春物作ってあげないと (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
















猫の日なので


過去写真を引っぱり出して

懐かしんでみました



1しいとルル耳


血の繋がりはまったくないけど

同じ家で暮らすことになったこの子たち・・・



偶然(必然?)保護された時も場所も違うけど

2匹は同じ色柄で

こうしてみると本当の親子みたいです。。。






ジャッキー添い寝


仔猫を保護してから今年の5月で2年になります



この頃ミディちゃんとの背比べを勝手に楽しんでました♪


そっと添い寝に持ち込むのに一苦労してましたが(^^:




ジャッキーちゃんには迷惑だったようで・・・(笑)










20130516172014a7d.jpg



パーソンちゃんはカメラ目線でした(^^)








20130515203356efa.jpg



息子の手の中で 爆睡中・・・

この子は主人と息子たちにすっごく懐いているので

この頃から好きな物が変わっていないと思います


同性より異性が好きみたいです(笑)



魔性の魅力で我が家の男性陣はやられてます^^









1ミディ しい



自前の着ぐるみ?!でネリーちゃんと一緒に♪







1しい3週間


ちかれた〜


とでも言ってるかのように

写真を撮られるのにも飽きてきた様子(^^











201306061942170c6.jpg



ごはんを食べたら お皿を枕にスヤスヤ・・・


小さい頃は前足と顔をお皿の中に入れて食べてたので

食後はもれなく洗われていたせいか


今でも水を怖がりません

水遊びが好きです(^^



よく食べてスクスク大きくなりました☆












20130616193037244.jpg


少しの間に

パーソンちゃんより大きくなってました












2013062313005914e.jpg


なんだこれ〜(笑)










Bミディプレ2



息子の手のひらサイズから


両手サイズに成長した頃







ネコグツとしい比較


最後は

ネコグツちゃんとの思い出写真です♪


すっかりミディサイズ越えです(^^


猫の日 お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






ミディ・仲間が増えた♪


※操作ミスで更新に不備がありましたm(__)m


ナナズリトルラス  昨日到着しました♪


150221-pp.jpg



箱のイラストもカワイイ♪








150221-i.jpg



可愛い子です


前髪はオスキーちゃんと同じタイプ?!


オスキーちゃんの時に前髪増やしてみましたが

効果的ではなかったので

今回は慎重に検討したいと思います(^^;










150221-g.jpg



お洋服の刺繍もイイです♪



うさぎを撮りたくて横から写してみたら

ナナズリトルラスちゃんの横顔の可愛さも発見♪






150221-ii.jpg


カール具合も好みでした♪


なかなか可愛い子です☆

ミディちゃん増やすの悩んだけど


仲間にして良かった (〃ω〃)








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









明日を待ちながら



150220-o.jpg


着用写真いただきました〜♪

アレクシスエメラルド 前髪カットと唇マットが新鮮〜(☆o☆)

鏡に映ったアレクシスさん 微笑んでるみたいです♪

イメチェンしたアレクシスさんも可愛いです

kさま お写真どうもありがとうございました〜☆

(可愛くて勝手に鏡遊びさせていただきました (〃ω〃)








150220-kk2.jpg
150220-kk1.jpg


こちらのお写真は・・・


1月の雪の日

とても寒い中 撮ってくださってありがとうございます(T_T)

カシスパさんに降り積もった雪が素敵〜☆

美しいお写真を拝見できるブライスのお庭 kimitanさまのブログへぜひ♪

お花と優しい表情のブライスさんに癒されます♪


kimitanさま お写真どうもありがとうございました〜☆



皆様からの着用写真を拝見するたび

製作の励みにさせていただいてます p(T_T)q


お忙しい中 お写真を撮って頂いて本当にありがとうございます。。。








150220-t.jpg


明日はいよいよ

ミディサイズの赤ずきんちゃん到着予定です♪


ナナズリトルラスちゃんとマムさん 二人並んだら・・・



ワクワクです(〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













ミディ好きが止まらない




150217-kh.jpg



ミディちゃんの着用写真いただきました♪

レナエレナちゃんがモデルさんです♡╰(*゚x゚​*)╯

かわいい〜 この小さなサイズ感がたまらない (〃ω〃)  

ふぁっと白いお花のヘア飾りがキュートです♪


Kさま 可愛いミディちゃんのお写真ありがとうございました☆


.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







150217-r.jpg



いつからか ミディちゃんの魅力にやられて・・・


パーソングレイス ネリー ネコグツ ジャッキー アイリス 

レナエレナx2 ファリー オスキー アリシア トゥインクルプリンセス


そして もうすぐナナズリトルラスがやってきます♪



待ち遠しい〜







150217-o.jpg



もう増やさないように(><)


そう思いながらも



新しい可愛い子を見てしまうと


ぜひ我が家へと(笑)




141231-pp.jpg



いつかウチのミディちゃん みんなおソロ服で並べてみたい



そんな妄想だけでも楽しくなってます ♪



小さいけど魅力いっぱいのミディちゃんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









早くに来てたのに・・・





エキゾチックなお嬢さんは 

13日の朝一で到着してたのに

大きなAmama○onさんの段ボール箱で届いてたので


別の商品だと思い込んで放置してました〜




結婚式も無事終わり

玄関に届いていた数個の段ボールを片付けていて発見っ!!



贅沢な梱包に感謝しながら


おマヌケな自分を反省(^^;



150215-r.jpg



マラケシュメランジュ 一目で心を掴まれました♪




似合うかな? と思って用意してた生地を


早速あわせてイメージをふくらませて・・・














150215.jpg



個性的なお洋服が似合いそうで楽しみです♪ (〃ω〃)  








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


到着のご連絡と温かいお言葉
皆様ありがとうございます〜(T_T)

頭巾のお問い合わせもお手数をおかけして申し訳ありませんm(__)m
ありがとうございます☆




明日の予定


2月10日までにご入金頂きました中で
受注製作でないお洋服は発送を完了致しました

数日経過してもお手元に届かない場合はご連絡をお願いします


お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m





到着のご連絡もありがとうございます☆


早速お写真を送ってくださったのでご紹介させてください





150213-f.jpeg


ローズバドさん カッコイイです〜(☆o☆)


雪の中ですが ♪〜〜寒くないわ♪

聞こえてきた (=´∀`)人(´∀`=) ♪


凛としてるローズバドさん素敵です


Fさま 素敵なお写真ありがとうございました









150213-yy.jpg


明日は親戚の結婚式に招待されていたのですが

なにも支度ができておらず・・・



何着てく? ((((;゚Д゚)))))))


今頃慌ててます(^^;







150213-y.jpg


今までは イベント前夜にパターンからおこして

夜中製作 → 朝着て行く!!


という流れでやってきましたが



さすがにちょっと体力の限界(笑)


(ドール服は変わらず夜中も作ってますが^^;)




150213.jpg


自分だけでなく父の燕尾服も確認できてない(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


けど・・・なんとかなるなる^^


歳を重ねて良かったと思う事のひとつ

諦めが早くなって悩まなくなったこと^^




あっ!! エキゾチックなお嬢さんが到着する日なのに

結婚式で受け取れないなんて〜(T_T)

これはかなりショックです! 

諦められない(笑) 






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

追加のずきん



ご要望頂いた追加のずきん サンプルのご紹介です


150211.jpg








150211-t.jpg










150211-p.jpg


髪の毛をアップにしないときや髪の量が多い場合など


首回りの大きさをお好みのシルエットに調節できるよう


リボンを付けました







150211-a.jpg








150211-2.jpg


「Roll on spring!」のワンピースをご注文頂いた方々の中で

こちらの頭巾を希望される方は


お気軽にお問い合わせください☆


よろしくお願いします (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







ご要望がありました


発送作業予定より2日ほど遅れが出ております。。。

大変申し訳ありませんm(__)m




(すでにお洋服が到着されてる方で何か不備等ございましたらご連絡をお願いいたします)






150209-u.jpg



こちらのお洋服にも頭巾があったら・・・


とのご要望を頂きましたので










spring-p.jpeg


まだイメージ画像ですが


こちらの色で頭巾を作ります




先日のshopにてワンピースをご注文くださった方々の中で


頭巾を希望される方がいらっしゃいましたら










150209-i.jpg


後日サンプルをアップしますので

そちらをご覧頂いてから ご連絡ください☆


よろしくお願いします (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









おソロで着てます☆

150207-o.jpg



靴下を並べてみました(^^)










6日から発送予定のお洋服だけ作業に入っています


先の方から順番に進めています




大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませm(__)m










本日は素敵なお写真を頂いてましたので

ご紹介させてください♪




150207-tt.jpg


おソロです〜(☆o☆)

可愛い〜

すっごく可愛い〜♪ 


なかなかお揃いで写真を撮っていなかったので

こんなに可愛いなら我が家も着せてみます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


おソロ服作ってるのに 並べて着せてない事 発覚 (;´Д`A



Tさま 可愛く着せてくださって嬉しいです♪

素敵なお写真 どうももありがとうございました〜☆

・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おソロで着せてる写真 ありました〜(笑)

季節外れのハロウィン服・・・(〃ω〃)
















着ぐるみの二人

150205.jpg



冷たい雨が降ってます



時々雪になったり・・・

 









150205a-i.jpg




寒い日は



着ぐるみを着せたくなり







150206-a.jpg



着ぐるみの二人を並べて











150206-y.jpg




暖め合ってるような妄想をしながら



こちらが温められてます (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

<SHOPよりご連絡です>

☆2月4日までにご入金頂いた方々に確認メールを送っております。
 届いていない場合はご連絡をお願い致します。
☆2月5日にご入金頂いた方々には大変申し訳ありませんが
 明日確認後にメールを送らせて頂きます。

何かご不明な事がありましたらいつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。





ありがとうございました☆


昨日はたくさんの方々にSHOPヘお越しいただき

誠にありがとうございました


ご購入頂きました皆様 どうもありがとうございました

何かご不明な事がありましたらいつでもお問い合わせください



会員登録もたくさんの方々がしてくださって

大変嬉しく思っています(T_T) 有り難うございました。。。






本日は頂いたお写真をご紹介させていただきます♪





150203-s.jpg


可愛いカスタムちゃんが着てくれました 可愛い〜♪

いつも綺麗なお花が咲いてるお家で羨ましいです☆

薔薇のお花を見事に美しく咲かせているsenpaiさまより頂きました♪


お写真ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+












150203-n_20150203132259a58.jpg


こちらはウチの子とお揃いカスタムのゼノッチカさん♪

ノエルさまより頂きました♪

(勝手にいっぱいゼノさん増やしてごめんね〜)


表情がカッコイイ〜☆ 

きっとノエルさんがカッコいいのね(-ω☆)


お写真ありがとうございました♡╰(*゚x゚​*)╯






続きましてこちら♪

150203-m.jpg


わ〜い♪ 早速ニットJK着せてくださって嬉しい〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)

お手持ちのお洋服とのコーデがピッタリ☆ 可愛いです

このブルー 好き 自分にも欲しいです (〃ω〃)


mさま ありがとうございました〜☆









そしてこちら♪

150203-a2.jpg


お手持ちのお洋服と青ずきんセットをあわせて

あちゃさん登場〜 可愛いです♪

なんとお部屋まで見せて頂けました〜(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー

素敵なお部屋ですね〜☆ ウチのお嬢さん方が遊びに行きたがってます^^


Kさま ありがとうございました*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・







そしてそして・・・


150203-e.jpg


ペニーさん 素敵〜☆

見れば見るほど引き込まれそう(☆o☆)

不思議な空間に迷い込めそうですよ〜☆ 

ペニーさん 良く似合っていて可愛いです♪


Sさま ありがとうございました・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・






150203-t.jpg

わぁ〜♪ マムさん

優しくて聡明な女の子の表情ですね +゚。*(*´v`*)*。゚

可愛い〜 この前髪も好き♪


Tさま お写真ありがとうございました

・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




皆様 どうもありがとうございましたm(__)m

とっても可愛い着用写真を見せて頂けて

製作力がめちゃめちゃ上がりました!!


いつも感謝の気持ちでいっぱいです。。。o(TωT)o 





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








もうすぐ開けます


2月2日22時頃からSHOP開けます


たくさんの方にお越し頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m


★カート戻り少しだけアップしました★→完売しました



OPENの時間にご都合を合わせて頂き 誠にありがとうございました


150131-y.jpg




2月6日発送分の在庫がなくなりましたら

2月10日追加発送分をアップ致します→追加アップしました


そちらも在庫が無くなった際は製作に1ヶ月ほど頂いても大丈夫でしたら

作らせて頂きますので 追加分をアップ致しました


追記)一ヶ月ほど製作時間を頂きますがご了承頂けましたらご注文お待ちしております



画面の発送予定をご確認いただきご注文くださいませm(__)m








150201-s5.jpg


こちらは注文製作となり1ヶ月後の発送となります


多めに用意してますのでご検討くださいませ








150111-wabc.jpg



他もいろいろありますので

皆様のお越しをお待ちしております♪ (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっとプレビュー!!

150130.jpg


ベルギーリネンとリバティプリントで・・・






150201.jpg


Roll on spring! サンプルできました♪













150201-s5.jpg

早めにプレビューしたかったのですが

今回いろんなのをアップしたので時間がかかってしまい(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


やっとやっと

SHOPプレビューできましたm(__)m →こちらからどうぞ★










150201-s1a.jpg


いろいろアップしましたので

ゆっくりお楽しみいただけますようにm(__)m






150201-m.jpg


ミディちゃんの服もいろいろアップしました♪



2月2日(月)22時頃からOPEN予定です

(30分前はメンテナンス中になります)


お待ちしてます♪ (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村