ありがとうございました


3月のSHOPへ多くの方々にお越し頂き

誠にありがとうございました m(__)m


ご縁を頂いた皆様 どうぞよろしくお願いします☆

何かご不明な事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ



次回は「4月2日(木)22時頃からミディサイズのお洋服shop」です

3月のお洋服も再販予定ですのでどうぞよろしくお願いします

(プレビューは準備が出来次第お知らせ致します)




いつも製作の大きな励みとなっている皆様からの着用写真

とっても可愛いのを頂いてました♪╰(*゚x゚​*)╯  

ありがとうございます。。。


150330-t.jpg


レイチェルさんです〜こちらの素敵なお写真は

monchouchou BLYTHE party ~モンシュシュ~ ちー様より頂きました♪

いつもブログに登場する可愛いお嬢さん方のお写真にキュンキュンしてます!!

ちー様が作ったリボンを付けた素敵なお嬢さんも見れますよ〜

めちゃめちゃ可愛くてワタシもリボン欲しいです☆d('ε'*d)

ちー様 お写真ありがとうございました〜!!




そしてこちらは

150330-n.jpg


頭巾をお着物にあわせて頂きました〜♪

すごい可愛いです(☆o☆) 着物持ってなくて残念!

150330-n2.jpg

おぉ〜! みんなで着てくれてありがとうです T_T

こちらはBarais senpai様より頂きました♪

いつも見事な薔薇を咲かせているsenpai様

綺麗なお花に囲まれた暮らし憧れます

senpai様の咲かせるお花 大好きです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:

お写真ありがとうございました〜!!





そしてそして・・・


150330-f2.jpg

みぃすけ様の可愛いワンピを着たミクさんと一緒にマラケシュさんが

二人のささやきが聞こえそうです・*:.。. .。.:*・ (*´v`*)(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・

春ですね〜


150330-f.jpeg

美しいお写真の数々に見惚れてしまう 写真生活 ahiru67様より頂きました♪

ahiru67様ブログへお邪魔してたのに 

ご縁を頂いたお洋服の時は見ていなかったなんて〜(つД`)ノ

今回教えて頂けて過去記事もたくさん拝見出来て幸せでした

いろんな方のお洋服を着たお嬢さん方もみ〜んな素敵で

お写真も美しくて眼福です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ahiru67様 お写真ありがとうございました〜!!




皆様 本当にどうもありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします

:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







今夜 開けます!


ただいまSHOPプレビュー中です→こちらからどうぞ★


3月29日(日)22時頃からカートをご利用頂けます

(30分前よりOPENまでメンテナンス中となります)


★追記★
今回分は完売しました 誠にありがとうございますm(__)m

再販リクエストもありがとうございます

材料を確認して「4月2日(木)22時からミディサイズのお洋服shop」にて

再販予定ですのでお時間ありましたらどうぞよろしくお願いします

(ご注文後の製作となりますので発送は月末になります) 



150329-ww.jpg


ブーツの写真を取り直しました

こちらがご縁をいただけた方の元へお届けするブーツです♪


150329-o.jpg


写真がヘタで上記と色が違ってますね〜 (;´Д`A

こちらの方が実物に近いお色です



時間をかけてひとつずつ作っていますが

微妙な左右の違いなど気になる場合は申し訳ないですが。。。

手作りの風合いをお楽しみいただけたら嬉しいです (〃ω〃)  




150329-c.jpg


こちらのセットは黄色ラメの靴下と書いてましたが


ゴールドですね (;´Д`A  スミマセン!




150329-b.jpg


こちらはこんな感じのセットです♪

おまけにモデルちゃんが付けてた赤いリボンも(^^*




150329-a.jpg


こちらはこんなセットです♪



150329-app.jpg





ミディちゃんの服は「4月2日(木)22時頃から」とさせ頂きました


よろしくお願いします (〃ω〃)










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





靴も並びます

150327-t.jpg


チュニックワンピにデニムをあわせてます

3月のSHOPはデニムのセットではないですが

またデニムも作りたいと思ってます


いつになるかな(^^:



近々・・・










150327.jpg



3月29日(日)22時頃から開けるSHOPに

靴を1セット並べます♪



やわらかめな本革で 

革色は薄いベージュ 赤い糸でステッチを入れました

(写真は白っぽく写ってます)


こちらはイメージサンプルになります


SHOPに並ぶ靴は改めて写真撮りしますm(__)m


・・・間に合ってません (;´Д`A







150327-y.jpg


春だけどブーツが好きです♪









150327-e.jpg



SHOPプレビューがいつもながら遅いですm(__)m

28日(土)準備が出来次第こちらでお知らせ致します


よかったら覗いてください (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





マラケシュさんへ


生活習慣改善のため

早寝早起き一日目(笑)

清々しい朝を過ごせました



150324.jpg


マラケシュさんイメージで用意したリバティ

ようやくワンピースが完成です♪







150324-r.jpg


バンビのネックレスを付けてます




150324-o.jpg










150324-e.jpg


こちらもお花の刺繍が入ったチュールのペチコートを











150324-q.jpg










150324-w.jpg


マラケシュ メランジュさんでした♪






ご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

チュニック作りました

150322.jpg


リバティコットンシャンブレーで

チュニックワンピースを作りました









150322-r.jpg


生地紹介に

「英国郊外を思わせる花とフルーツの楽しい柄」とありました




自分にも欲しくなってます(^^*










150322-e.jpg


少し前上がりです


ステッチは落ち着いた赤色の糸にしました








150322-w.jpg


お花の刺繍が入ったチュールでペチコートを


ワンピースとチュールのペチコート

レース付きの赤い靴下


3点セットで3月のSHOPにて♪








150322-s.jpg


今回のモデルさんは

ボブ風のマムさんでした


後頭部は大変な事になってます(^^;







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

次回もサンプルのご紹介になります<(__)>





夜更かし止めたいけど・・・


過去に作った服と

最近作ったずきんとエプロンを組み合わせてみました

150320.jpg


ストライプのワンピース 色々使えます♪



服作りをしたり組み合わせをあれこれ楽しむ時間は

夜遅くから真夜中となり

時には朝まで集中してたり・・・


翌日予定があっても早く寝ようとしない生活が長年続いてしまいました


寝なくても大丈夫だったけど

誕生日が過ぎてから

あれあれ?と一歳増えた事を実感する今日この頃です(^^)


何年ぶりかに大風邪引いてしまったし・・・





150320-abcd.jpg

映画に誘ってくれたhirokoちゃんとemikoちゃん

早起き出来ずランチから合流でごめんね〜(T_T)


こんな自由なワタシと友達でいてくれてありがとっ







150320-q.jpg


来週はkaoriちゃんたちと久々に会う約束♪

体調を気にしてくれてありがとっ





150320-h.jpg

寝込んで思い知ったのに

元気になるとまた夜更かししてました(学習能力なし(−_−;)



夜更かし癖 いい加減直さないと

そろそろ危なげなお年頃です(笑)


・・・自覚するのも遅っ(^^;






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




春光

150318.jpg


春のやわらかい光の中で

穏やかな時間を楽しむイメージで作りました



150318-ru.jpg


なんだか良いコトがありそうな

ワクワクする春の匂いを感じて・・・








150318-ab.jpg



生地色にあわせたお花の刺繍には

ビーズを付けました






150318-pp.jpg


じわじわ可愛さが増してゆく

そんなワンピースかもしれません




150318-r.jpg



ジュニムニちゃん 髪を整えていたら

10本くらい束で髪が抜けてしまいました〜((((;゚Д゚)))))))


申し訳ない気持ち(^^;



150318-d.jpg


今月のSHOPは 3月29日(日)22時頃から予定してます

お時間ありましたら覗きにいらしてください

お待ちしてます

他のお洋服も出来次第ご紹介させていただきますm(__)m




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






やわらかなピンク色

150316-a.jpg


やわらかなピンク色のなかで

とっても素敵に撮っていただきました〜♪


優しさに包まれて

ふんわり夢心地








150316-b.jpg



チョコレート色のくまさんが可愛い♪

目のは離れ具合がたまりません



S様 可愛くて嬉しくなっちゃう着用写真を

どうもありがとうございました〜m(__)m




皆様からの着用写真を頂く度に

言葉では言い表せない嬉しさでいっぱいになってます(T_T)

どのお嬢さんもウチで見るお洋服より何倍も可愛く着こなして頂いて

また お写真を頂かなくても

「あの子に着せました〜♪」とか伺うと妄想してニヤニヤしてます


皆様 いつも本当に有り難うございます。。。


製作の大きな励みにさせて頂いておりますm(__)m







そして

サンプルも出来上がってまいりました


150316-j.jpg


ジュニムニちゃんのヘアーが乱れていたので

整えて次回。。。


ジュニムニちゃんのちょっとふてくされてる?

感じが好きです (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










サンプル作り始る


2月のSHOPお洋服はすべての発送を完了致しました

発送完了メールが届いていなかったり

数日経過してもお洋服がお手元に届かない場合

またはお洋服に不備等ございましたら

お手数ですがご連絡をお願い致します m(__)m




150228-tg.jpg



こちらは3月のSHOP用生地ですが

サンプル作りを始めました











150314-y.jpg


こんな感じであれこれ試行錯誤しながら

サンプル作ってます



これとは別に・・・













150314.jpg


花とフルーツの楽しい柄

特にイチゴの絵が好きなのですが

サクランボも描かれてます


この生地はリバティコットンシャンブレー


こちらもサンプル作ります♪





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










刺繍も終わりました〜☆


150312-ii.jpg


やってもやっても

なかなか終わりが見えなかった刺繍のワンピース


後半分の刺繍もすべて終わりました〜☆


お待たせ致しました〜m(__)m




150312.jpg



こちらも試着チェックをして

さらに

最終確認をしてから

発送作業に入ります




150312-r.jpg



風邪なんかひいてしまって

本当にすみませんでした (つД`)ノ


ご迷惑をおかけしました。。。





150312-o.jpg


服作りが楽しくて

つい夜中まで製作を続けてしまうのですが


今後は体調管理を充分気を付けますm(__)m





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










やっと出来上がって来ました

150310-ab.jpg


追加の追加分 長らくお待たせしましたm(__)m









150310-i.jpg


エプロンとワンピースを組み合わせて


試着チェックをしてみてから


さらに


最終確認をして


発送作業に入りますm(__)m










150310.jpg



レースのエプロンを並べてみたら

ちょこっと癒されました



ふんわりしたものを眺めると

こちらも優しい気持ちになれるような気がしました (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











去年の今頃作ってた服


更新のない日もご訪問ありがとうございます


お休みした分 好調に作業が進んでます

お洋服をお待ち頂いてる皆様
お待たせして申し訳ありません。。。m(__)m




1週間前に発熱してやっと回復したと思ったら

入れ替わりで主人が熱で寝込みました(笑)



さて




150308-uu_201503081329100cd.jpg


新しい写真が撮れていないので (;´Д`A


去年の今頃はどんな服を作っていたか振り返ってみました



これはリバティのワンピース♪


作ったのは去年の今頃だったのかと思うと

不思議な感覚になりました

早かったような長かったような・・・どっちなんだろ(^^;







150308-ii.jpg



タルトさんとマトさん♪


最近の我が家ではタルトさんとマトさんでなく

タルトさんとマムさんの姉妹になってますが(^^)


またこんな風におソロで着せれるワンピースを作ります♪










150308-u.jpg



りんご柄のワンピース♪

アイスルネちゃん 最近遊べていませんでしたが

やっぱり可愛い +゚。*(*´∀`*)*。゚+





150308-y.jpg



この子はヤフオクでお迎えした前髪に少しクセのある子ですが

そんなトコも好きです♪(^^*









150308.jpg


リネンの刺繍エプロンもリクエスト頂いてます☆

ありがとうございます


3月も色々準備してるのに

予期せぬ何年ぶりかの風邪に健康の有り難さを実感しました(つД`)ノ


だいぶ回復しましたので引き続き作業ガンバリマス!!



過去画像にお付き合い頂きありがとうございました<(__)>




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

皆様もどうぞ風邪などひかれませんようご自愛くださいませ☆












すみません。。。風邪でダウン!


不覚にも風邪をひいて寝込んでしまいました〜(つД`)ノ

この時期 花粉症と風邪の区別が難しく

花粉症と思い込んでいたら


発熱!!


熱と身体の痛みに襲われ 三日間食事も出来ず

ひたすら眠り続けました。。。


150336-t.jpg


こんな助っ人が服作りをしてくれたらと夢見ながら


作業が中断してしまいました。。。



熱は下がったものの


まともに食べれていないので貧血状態で力が入らず

全快まではもう少し。。。m(__)m



食欲がなくて味覚もおかしくなってます(つД`)ノ











150306-u.jpg


昨日から少しずつ作業を再開していますが


発送予定より1週間程の遅れが出てしまいました

お洋服の到着を楽しみにお待ち頂いてる中 大変申し訳ありません。。。


ご不明な点や気になる事などがございましたら

遠慮なくお問い合わせくださいませ m(__)m




少しでも作業が早まるよう努めます。。。




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

また寒くなるようですので
皆様どうぞ体調を崩されませんように。。。