旅には行けぬ



150429-y.jpg


ゴールデンウィークはじまりました♪


連休で旅に行かれる方が羨ましいです(≧ω≦)









150429.jpg


飛行機なんてもう何年も乗ってないし


この先も乗る事があるのだろうか・・・


乗りたい!


旅したい!





150429-w.jpg



旅支度してる時が一番盛り上がります♪



期待に胸を膨らませて 


妄想をいっぱいできる楽しい時間♪










150429-k.jpg



旅するとしたらどこがいいかな




・・・箱根でいいか って近っ!(笑)




飛行機には当分乗れそうにありません(^^;




150429-a.jpg



どこでもドアがあれば

パッっと行ってサッと帰れるのに〜



愛しい猫たちを置いて遠出はできませんので(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ペットホテルもウチの子はムリそうな感じですし・・・




150429-aa.jpg



そんなこんなで

ゴールデンウィークもいつもと変わりなく過ごすことに







150429-2l.jpg


いつか旅する時は

ブライスと一緒に♪




今はそんな妄想だけでも


充分楽しめちゃうのが有り難いです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★追加製作分のお洋服お待たせしておりますm(__)m
今週中に完了予定ですのでどうぞよろしくお願い申し上げます★















予約〜!

150427-e.jpg

レジュネットの最終見ました!

好きなタイプです


イラストの時に胸騒ぎがして予約してたのですが

ものすごく到着が待ち遠しいです +゚。*(*´∀`*)*。゚+


・・・延期とかはないですよね(^^:








150427-p.jpg


ゴールデンウィークの楽しみな予定はありませんが

レジュネットのおかげでワクワクしてきました〜(笑)


ブライスってすごい







150427-w.jpg


レジュネットイメージのお洋服デザインが

頭の中でモヤモヤ生まれ始めてます( ˘•ω•˘ ).。oஇ




と言っても

どの子もみんな可愛いから

誰もが可愛く着こなしてくれるのが嬉しいところ:*:・(*´ω`pq゛









150427.jpg


こんな風に微笑まれたら

頑張ってあれこれ作りたくなりますヽ(•̀ω•́ )ゝ



可愛い子の発売が続いて厳選するのが大変ですね〜◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞


嬉しい悩みは尽きません(´-ω-`)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





去年の今頃服

150425.jpg


今月末から発送予定の追加分のお洋服

張り切って製作してます<(__)>



今回は新しいお写真ではなく

一年前を振り返ってみました


こちらは鎌倉へ行った際に出会った生地で作った

リネンのワンピでした☆ 懐かしい〜




来週はゴールデンウィークなんですね〜


父の体調もいまひとつなのでウチは遠出は出来ませんが

いつも通り大好きな服作りをしていると思います (〃ω〃)











150425-i.jpg


こちらは ラムネ という名前を付けたワンピ


ブルー系が好きで家の生地在庫もブルーが多め?!

でもなくていろんなカラーの生地があります(^^;


ブライスはみ〜んな可愛いから

どんなカラーも着こなしてくれるのがありがたい


夢が広がってしまいます(笑)








150425-r.jpg


5月のドールショウは申し込みしませんでした

前回 服作りが間に合わずダメダメでしたので

深く反省しております<(__)>



またいつか出展できたら・・・

会場がパシフィコだったら・・・と願っていたのですが

そこはないみたいですね(;-ω-)


遠くても頑張れるよう体力をつけたいと思いますo(TωT)o











150425-q.jpg


こんなスカート 自分にも欲しいです♪


ドール服作りは大好きだけど

反動で大きな人間用も作りたくなってる今日この頃です(^^;








150425-z.jpg


二人並ぶと可愛さ倍増〜♪

やっぱりブライスが可愛くて 人間服よりドール服作りしよ!

と心が躍ってしまうのでした(笑)


お人形遊び やめられません(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









ねこあつめやってます!

150423-q.jpg


あまりゲームとかしない方なのですが


最近 ねこあつめ やってます (=^ェ^=)


エサと遊び道具を設置して 

猫が遊びに来るのを楽しみに待つだけ♪


放置していて大丈夫なので

時間の空いた時にチラっ覗くと

ねこが遊びに来ていて ほっこりできます(*´ω`*)








150423-w.jpg


レアねこ集めを子供たちはしているようですが


ワタシはスーパーのビニール袋を設置しておくと

それをかぶって得意気になってる子が一番大好きです♪

おマヌケ感が自分と重なるのかな(笑)










150423-pp.jpg


この猫たちは画面の中のねこ仲間に

興味津々???





・・・そんなことはないですね(^^;










150423-qq.jpg



ねこあつめでほっこりしてから


猫愛が高まったところで



我が家の猫たちを可愛がると

いつも以上に可愛さを実感できます〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​









150423-i.jpg



ねこあつめ

ゆっくりペースで作業の合間に楽しんでます♪


猫好きの方でやってない方がいらっしゃいましたら

ちょっとおススメしますd(〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





嬉しいコトばかり


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚


ミディサイズのお洋服の発送が始りました

お待ち頂きいつも有り難うございます

到着後の不備等ございましたらご連絡をお願い申し上げます

m(__)m


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・


そしてこちら・・・


お写真を送って頂きました♪


守ってあげたくなる可愛い女の子


モデルはディディーユリーカさん(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪



150421-c.jpg










150421-u.jpg


双子ちゃんみたい♪


鏡に映った方のお顔 

また違う性格の可愛い子に見えて不思議です(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)♪



Lilさま かわいい可愛いお写真ありがとうございました〜☆








そして



こちらにも素敵なお嬢さんが




ドロンジョさんです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



150421-o.jpg


marvelous life terupipostさまより送っていただきました〜♪

春の光をいっぱい浴びたドロンジョさん(☆o☆)

表情が可愛い〜(〃ω〃)



terupipostさま 素敵なお写真どうもありがとうございました〜☆


お忙しいのに無理させちゃってごめんなさい(つД`)ノ

とっても嬉しかったです〜☆





ブログにはアップしないけどワタシにだけ見せてくださるお写真や

お洋服の感想と応援メッセージなどなど 。゚(p'д`q*)゚。 

皆様 本当にいつもありがとうございます。。。


嬉しいコトばかりです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










花を選んでもらう



150419-w.jpg


ペニーちゃん 今月のカレンダーの子と・・・?!







150419-ww.jpg


4月のカレンダーは シャルロット デ フルール

☆あなたの気持ちがよくわかるから ぴったりのお花を選んでもらってね☆

と公式でご紹介されてました


どんなお花を選んでもらえるか妄想すると楽しい(〃ω〃)







150419-p.jpg


シャルロットさんはウチにいないので

お久しぶりにペニーちゃんを♪(無理なピンク髪つながり...^^;)



ペニーちゃん 可愛いです






150419-r.jpg


ペニーちゃんだと どんなお花を選んでくれるのかな?


ペニーちゃんの個人的な趣味で

個性的なお花を選んでくれそう♪


・・・妄想は終わりません(笑)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





花のある暮らし


Barais senpaiさまから着用写真を頂きました〜♪

150417-n.jpg

お花と一緒に♪

いつも綺麗なお花がたくさん咲くお庭で

かわいく可愛く撮ってくださってありがとうございます

senpaiさまの咲かす綺麗なお花に癒されます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

カスタムちゃんも可愛い〜

senpaiさま どうもありがとうございましたm(__)m

お花を育てたくなりました☆d('ε'*d) 









150417-p.jpg


我が家は現在お花が咲いておらず・・・

大規模修繕工事の際 ルーフバルコニーの花と木を

全部実家に運んだ時にあまりにも大変だったので 

ガーデニングはもうやめよう!


そんな事を思ってから数年何もせず(^^;





150417-o.jpg


今年は久しぶりにガーデニング再開しようかな


そんな気持ちになってます

実行できるかな (;´Д`A





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












お花と一緒に♪



舞さまより 素敵な着用写真を送って頂きました♪

150415-e.jpg

お庭に咲く美しいお花と

とっても可愛いレイチェルさん♪




150415-w.jpg


お花と一緒のブライスさん

良いですね〜*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:






150415-r.jpg


こちらも美人さんです〜♪

ビアンカパールさん お迎えしたかったな〜 。゚(p'д`q*)゚。

ご縁がなくて残念!


なので

お写真頂けて嬉しいです。。。(TωT)





150415-yr.jpg


美しいですね:*:・(*´ω`pq:・*:・




150415.jpg


ずきんの二人

・:*:・:(o゚ω゚)bd(゚ω゚o):・:*:・


心癒される可愛い二人の素敵なお写真♪

舞さま どうもありがとうございました☆

すごく制作の励みになります!!  

これからもガンバリマス o(TωT)o




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





お写真ありがとうございます


Fly Me To The Moon 沙羅さまより素敵なお写真頂きました♪

150412-6.jpg

グレーのニットジャケット ここ数日の寒さに良い感じです☆d('ε'*d)

花柄の方もリバーシブルでご活用頂いて

沙羅さま ありがとうございます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

この表情好きです〜♪




150412-4.jpg


そしてこちらサリー・サルマガンディさん♡╰(*゚x゚​*)╯









150412-3.jpg

うわぁ〜( ☆Д☆) カッ!!可愛い〜♪

サリー・サルマガンディさん可愛いです!!

沙羅さまのお写真 魅力的で誘惑されます

サリー・サルマガンディさん 欲しくなっちゃう(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)


沙羅さま お写真どうもありがとうございました☆

とっても嬉しかったです♪ これからも制作頑張ります〜☆q(q'∀`*)☆





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
















お待たせしました


本日より予定通り発送作業に入りました

150410-q.jpg

最終確認が出来たお洋服から順次発送させて頂き

明日までに完了予定です m(__)m


来週火曜日頃になっても届かなかったり

到着後の不備等ございましたらお手数ですがご連絡ください


よろしくお願い申し上げます



(★ミディサイズ4月20日〜★再販分4月末〜発送作業となります)





150410-re.jpg


いろんな方々のところで

桜の美しいお写真を拝見させていただいてました♪




今回は桜とは関係ない造花にて <(__)>ペコリ





150410-t.jpg


ブライスの可愛さで

造花も引き立っている?!






150410-r.jpg


春の暖かさ

早く戻って欲しいです(^^;









150410-u.jpg


今週もお疲れさまでした


皆様よい週末をお過ごしください♪






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





あたたまりたい

150408.jpg


気温が下がり寒いです〜(><)

冬物をしまったのに 

また出しました(笑)









150408-i.jpg


晩ご飯は鍋かな?

おでんもイイな♪

どっちにしよ〜 



家族に何がいいか聞いたところで

大概 「なんでもいい〜」となるので

自分の好きな物を作る毎日(^^;



今日は鍋にしよっ♪



塩ちゃんこ鍋に決定!












150408-o.jpg


午後は雨も上がるようですが

どうでしょう


みなさん風邪を引かないように

暖かくしてお過ごしください







150408-u.jpg


春が来たけど



この寒さでは

着ぐるみさんも何だか愛おしい〜 (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








服作りの準備

150406-y.jpg


お洋服を作りながら 

頭の中はそれとは違う服を企画してたりします


次々と作りたい気持ちが止まる事がありません(^^;


必要な材料を考えて


探したり 注文したり・・・ 








150406-o.jpg


気に入ったレースは多めに取り寄せて

手染めして 時間をかけてちまちま小さなレースのかたちを整えて 

良く乾燥させてからアイロンをかけて 板に巻いて・・・


いつでも使えるように準備しておきます


今回は15m ちまちま作業をしました


先端の小さな糸は水に浸すと引っ込んでしまうので

ひとつずつ引っぱり出して整えます

10mくらいから小さな先端を整える作業に飽きてきます(笑)





150406.jpg


夏物は薄いふんわりした生地を用意してます

どんなになるか

今考えてるのと最終的に仕上がった服とでは違うものだったりするので

それも面白いところです (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








春休みが終わる頃

150404-aa.jpg


「3月のSHOP」と「ミディサイズの服と再販SHOP」へ

たくさんの方にお越し頂きまして 誠にありがとうございました


ご縁を頂いた皆様 どうぞよろしくお願いいたします<(__)>

★4月3日16時までにご入金頂いた方に確認メールを送らせて頂きました
(届いていない場合はご連絡をお願い致します)



150404-ui0.jpg



春休みが始まってから

家の中は子供たちがいる時間が増え 

いつもより騒がしくなってます(^^;





150404-cc5r



代わる代わる可愛がられてる?!猫たちも

いつもより忙しそうです(^^;




150404-u99.jpg


もうすぐ新学期♪

担任の先生は? クラスで一緒の友達は?

そわそわドキドキ(*≧д≦)




150404-b77.jpg


いい出会いがありますように





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この春生まれる仔猫たちとも出会う頃ですね(^^)


SHOP開けます



150401-g3.jpg


4月2日(木)22時頃からSHOPを開けます→

(21時30分頃〜22時頃までメンテナンスになります)



★追記★

SHOPは終了致しました。
たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

ご縁を頂いた皆様、どうぞよろしくお願いします。
何かご不明な事がありましたらご連絡くださいませ。




150402-ww.jpg


こちらのお洋服ですが 一部変更があります

「苺とサクランボ」のセットにあるペチコートですが

写真上段が 「苺とサクランボ・1 裾カットワーク始末」

写真下段が 「苺とサクランボ・2 裾レース始末」
(※バンビとワンピのペチコートと同じ始末です)

2種類ありますのでよろしくお願いしますm(__)m





150402-a4.jpg

iMda 1.7

ミディサイズの服を他のドールに着せたら?

そのようなお問い合わせを頂きました ありがとうございます<(__)>


ブライスサイズの他にもSHOPカテゴリーは作っていたのですが

まだアップした事がありませんでした (;´Д`A




今後は少しずつアップできたら・・・と思っております (〃ω〃)








150402-b2.jpg


Tiny Betsy 




150402-b6.jpg


Tiny Betsy 



150402-a2.jpg

iMda 1.7

メイク無しでオーダーしてたので急いでメイクしました(´Д` )


SHOPカテゴリーiMda と Tiny Betsy のところに

着用イメージ写真をアップしてますので良かったらご覧くださいませ♪

★カート利用はミディサイズからのみとなりますのでご注意ください★

(SHOP OPENの際はイメージ画像を削除します)


※ミディ以外に着せる場合は靴下サイズを調整しますのでご連絡ください

※ミディ以外に着せる場合でもヘッドドレスはそのままとなりますのでご了承くださいませ



150402-a.jpg


皆様のお越しをお待ちしてます

よろしくお願いします




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







ミディサイズのお洋服



4月になりました♪

今月もどうぞよろしくお願いします<(__)>




150401-g1.jpg


「ミディサイズの服と再販追加分」のSHOPを


4月2日(木)22時頃からOPENします → ★プレビューしてます★

( 21時30分頃からOPENまでメンテナンスになります )




150401-ggg.jpg


ミディサイズのお洋服サンプルです♪






150401-p3.jpg


ミディサイズ作るのって指がつりそうになる箇所もありますが(^^;









150401-a.jpg


出来上がった時の可愛さがたまりません♡╰(*゚x゚​*)╯






150401-i.jpg


今回のモデルさんはパーソングレイスちゃん♪




もうちょっと続きがありますが 明日早めにアップしますので

良かったら覗いてください (〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こちらのワンピも少し追加してます<(__)>