予定のお知らせ


今回も一年前のお写真です(^^;

150629-o.jpg


5月のSHOPにてご縁をいただいた皆様へご連絡です


6月30日から7月2日まで

お待ちいただいておりますお洋服の発送作業に入ります


製作にお時間をいただきまして

誠に有り難うございましたm(__)m



150629-i.jpg


発送完了後にメールにてご連絡致します

期間を過ぎてもメールが届かなかったり

発送完了メール受信後 数日経過してもお洋服が届かない場合等


何かございましたらお手数ですがご連絡をお願い致します







150629-oo.jpg


再販をお待ちいただいてる皆様へご連絡です


7月2日(木)22時頃からSHOPのカートをご利用いただけます


もしもまだ気にしていただけてましたら・・・


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







150629-ii.jpg


6月は飼いネコが体調を崩してしまったり

父の病状により通院が増えてしまったりなどで

新作をご用意できませんでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



でも


ありがたいことに


父もネコも良い状態で日々を過ごせておりますm(__)m






150629-a.jpg


6月のSHOPはできませんでしたが


7月2日(木)22時頃から再販SHOP

7月20日(月)22時頃から新作SHOP


などなど 予定しています


7月もどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡







今月もご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




寄り添う気持ち

150627.jpg


今週も

お疲れさまでした






150627-w.jpg


なんでもないように見えても


いろいろなものをかかえながら


過ぎてゆく日々






150627-y.jpg


心配事がありながらも


週末を迎えられて


安堵できることは




ありがたい





150627-yo.jpg


ウチのネコは


家族の誰かが出かけてしまうと


淋しいよ〜 帰って来てよ〜


と言っているように


玄関で悲しそうに鳴いてます




そんなふうに


深く考えず気持ちを表せるネコが


羨ましく思えるときもあったり・・・











150627-pp.jpg




出かけっちゃたね〜 淋しいね〜 



同じ気持ちで声をかけると


落ち着きます




寄り添う気持ちに救われるのは


人もネコも同じなんですね (*´ω`*)










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








セイディスプリンクル

150625-r.jpg


セイディさん

冬服のままドールケースに入ってました



今頃 春ワンピにお着替えです(^^;













150625-o.jpg


かわいい










150625-ii.jpg



またまた可愛い









150625-w.jpg


お久しぶりのセイディさん


やっぱり可愛かった・・・



もうすぐ7月がやってくるので

夏服も着せてみたいと思います(^^:









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



一年前の写真

150623-ac.jpg


今回は一年前の写真 過去画像ですm(__)m



過去写真を見て


この服どこにしまったっけ?!


なんて思うことがあります(^^;






150623-a.jpg



はじめてのカスタムでお世話になった元フルパンさん


これから何度もやり直したり 練習したりで


顔がその時々で変わりました



こっちが好みだったかな? とか思っても



直せません・・・(^^;



150623-ss.jpg



過去写真を見て


自分の好きなタイプを再確認




150623-aa.jpg



はじめての豆本作りから


一年が経っていました(^^;


豆本 増えていません(笑)







150623-y.jpg


一年前のルネちゃんです〜


撮っていたことを忘れて


新鮮な気持ちでキュンとしました



可愛いと思ったり好きなものは

変わらないですね(^^;




150623.jpg


ネコたちの一年前の写真もありました

赤い↓のおもちゃ

かなりお気に入りで 5個以上リピートしてます(^^;


我が家のネコも 

好きなものは変わってませんでした(笑)


このおもちゃには鈴が付いていて


姿が見えなくて探したい時は「チリンチリン」と鳴らすと


どんなに眠くても99% 出て来て遊んでくれます♪


具合悪かった時はそれもなかったので


元気になって本当に嬉しく思っています。。。


ご心配戴きありがとうございましたm(__)m









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









あたりまえでないコト

150610.jpg


先週は

朝まで看病をする日が続いた週でした



今頃は5時前に太陽が顔を出します




看病してたのは・・・・





160620-c.jpg


そこそこ〜

そこ!  たまりません〜



みたいな顔してるこの子



まだ


誕生して2年ちょっとのネコですが


若いから


いつも元気でいてくれると



思い込んでました






150620-e.jpg


ブラさんのメガネもかけてくれちゃう


付き合いのイイ 性格の可愛い子です




この子が突然


具合悪くなってしまい


見守る日々が続き




内視鏡のある病院を探したり


落ち着けない日々が今週も続いていましたが




なんとか回復して


今はいつも通りに走り回れるようになりました












150620.jpg



ぐにゃ〜んと寝られるのは


元気だからこそ




具合が悪い時は


人前には出てこないので



こんな油断だらけな寝姿を


また見られるようになって




本当に良かった。。。







150620-a.jpg



大好きな紙袋も


好きなだけ遊んでね



元気になってくれてありがとう。。。









150620-r.jpg



ブラさんと遊んでる時に覗きに来ても


もう

邪魔してるなんて思わない





こんな写真も


大切な一枚










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








お写真ありがとうございます♪

150618-w.jpg



可愛いお写真をいただいたので


嬉しくて


その話をしてる二人?!











150618-ep.jpg



嬉しいね♪



素敵な外撮りのお写真なのよね◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


とか話してるような♪












そのお写真は


こちらです ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




150618-kk.jpg


可愛い〜


マラケシュさん バラ園に₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








150618-k.jpg


いつも素敵なお写真を拝見させていただける

ブライスのお庭 kimitanさんからいただきました♪


blogに美しいお写真がいっぱいです


バラ園にお出かけの時に

マラケシュさんに苺とサクランボのワンピを着せてくださって

すっごく嬉しいです(*'∀'人)*+







150618-e.jpg




可愛いマラケシュさんと同じ三つ編みにして

嬉しい気持ちを編み込んだ二人です(〃ω〃) ♪



。゚:*:✼.。kimitanさん。゚:*:✼.。

素敵なお写真ありがとうございました。゚:*:✼.。



とても励みになってます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)♪


これからも製作ガンバリマス!!





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





こんな日はペニープレシャス

150616-s.jpg



どんよりとした天気の日に


手にしたのはペニープレシャス













150616-e.jpg



ペニーさんのピンク色のヘアーにあわせて


ピンク色のギンガムワンピで





靴もピンク









150616-w.jpg



アイカラーもピンク









150616.jpg



こんなことしてたら


どんよりした空が



少し明るくなりました(๑◔‿◔๑)





帰宅時間に雨が降らないといいのですが・・・



ワタシは父の介護に通う時間帯なので


降らないコトを願いながら 自転車で行きたい(^^;










150616-o.jpg



どんよりした空はさておき




ペニーさんの明るい髪色が


気持ちを明るくしてくれるように思えました











ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






レジュネット魔女修行?!

150615-ii.jpg


ふぞろいな前髪が気になる


ウチのレジュネットさん





ピンク色の服が似合ってます♪






150614.jpg



ずきんを着せたら


可愛い魔女のようで





ほうきを持たせたくなり







150615-o.jpg



こっそり魔女修行はじめてみました(^^:




・・・なにやら視線を感じてます


















150615-e.jpg



・・・見守ってます(^^;









150615-rr.jpg


ふぞろいな前髪をなんとかしてあげないと



集中できないよ!


そんな表情に見えてしまいます



前髪って大事ですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








マンディさんと

150606-w.jpg



梅雨の季節となり


気温の変化も大きくなって



体調を崩し易い時期ですね





週末は


ゆっくりからだを休められるといいのですが・・・







150606-p.jpg



なかなかゆっくりも難しいですね(^^:








150606-yy.jpg




ゆっくりはできなくても


ちょこっと休憩に







150606-a.jpg



甘いもの








150606-pp.jpg


これが家にありました♪


去年買ったものでした〜






これ 食べると歯がクロくなりますね(^^;














150606-rr.jpg



梅雨ダル気味の今日この頃ですが


お人形遊びと甘い物で


元気に過ごせますように (*˘︶˘*).。.:*♡




今週もありがとうございました

楽しい週末をお過ごしくださいませ







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









癒しのスローニーム


150609.jpg



新しい週のはじまりに


スローニームちゃん










150609-q.jpg




優しいお顔に癒されます













150609-u.jpg




ちょっとふてくされてる?

こんな表情も可愛いです












150609-aa.jpg




今週もあっという間に過ぎてしまいそうです




お疲れの時は

フェアレストに癒しを求めてしまいます(^^;



今週もガンバれそう(*'∀'人)♥*+








150609-tt.jpg






みなさま よい一週間でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡













ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









透き通った白い肌

150607-dd.jpg


カズンオリヴィア

スイスののどかな山で育ったカズンオリヴィア

透き通った白い肌と 

さらさらストレートの金髪が魅力的な女の子


白い肌に映える少し濃いめのチークが魅力的な顔立ちを

さらに美しく強調している


フェイスタイプはスペリオール

肌タイプはユキノナミダヒメのような色白タイプ


上記 商品説明にありました(^^;






150607-ee.jpg



白いね〜  て


家族に見られた時に

言われる事が多いカズンさんです 



白い肌のカズンさんが好きなんだけど














150607-ppp.jpg



このアイカラーも






150607-pp.jpg


白肌とは違う


7月の日焼け肌の子も気になってます( •ॢ◡-ॢ)-♡




既にご縁なさそうな予感がしてますが(๑•́ ₃ •̀๑)


あったらいいな♪








150607-tt.jpg




毎月新しい子が登場するのは悩ましいですが



可愛い子を楽しみにできるのは


嬉しいです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و



毎回ご縁があったらもっと嬉しいのですが




それは難しい〜(^^;










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







現実逃避〜

150604-a.jpg



夏日もあるこの時期に



冷蔵庫が壊れました!!





150604-pp.jpg



調子悪いな〜 と思いながらも

騙し騙し使っていましたが



ついに買い替え必須となり

明日搬入予定なのですが



家の片付けが終わりません (;´༎ຶД༎ຶ`)



と言いながら


お人形遊びに逃避してます(^^:




150604.jpg


あ〜 癒される



家事を頑張ろうと思いながら

お人形遊びは心の栄養〜


なので欠かせません(^^;




こんな装いになってもらって


自分の意識を高めてみたり(^^;




150604-aa.jpg



片付け頑張らなくっちゃ〜







150604-q.jpg


ウチの中学生が修学旅行に出発したのですが

帰宅時には見違える我が家になってるよ〜!!


なんて言ってしまいました (;´Д`A




片付け終わるのかしら・・・


・・・ガンバレ自分ヽ(´o`;








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




参加させていただきます♪



6月2日(火)からスタートする

Happy 14th Anniversary Blythe Summit ♡

↑↑こちらに参加させていただきます♪


2015ブライスサミット


「花を愛す少女」


花を眺めることで

誰もが心穏やかな日々を過ごせるよう願いながら

花を愛して

大切に育てている女の子をイメージして制作しました







2015 ブライスサミットーf


<セット内容>

☆ワンピース (ベルギーリネン、綿テンセルギンガム)

☆ヘッドドレス(綿テンセルギンガム、クリップピン)

☆ソックス(リバティプリントニット)

☆ブーツ(本革)

 合計 4点



2015ブライスサミットーk







2015 ブライスサミット



素敵なご縁をいただけますように・・・



期間中はいろいろな作家様の作品を拝見できるので

とても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村