ビーチサンダル

150730-i.jpg



ビーチサンダルが届きました♪




150730-o.jpg



ブライスの足には大きめですが気に入りました!



素材もビーチサンダルぽくて良いです

(説明ヘタでスミマセン(^^;)









150730-pp.jpg


海へは行けないので

ビーチサンダルを履かせて気分だけでも(^^;





150730-u.jpg


波の音が聞こえそう♪


・・・暑さで弱い頭もやられてます( >д<)






みなさま充分に水分補給をして 体調気を付けてください♪







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


サンドレスにて

150728-o.jpg


焼けた肌によく似合うサンドレス♪






150728-r.jpg


サングラスはモニマニさんのを借りました♪






150728-7.jpg


夏〜♪


それにしても

暑い〜 (;´Д`A




150728-t.jpg


もう一人小麦色の小さい子が仲間入りするので


楽しみに待ってる気持ちを レモンと一緒に(^^;






150728-y.jpg


クール・プール・レモネード

まだ少し先ですが 楽しみに待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





暑くなるほどに

150726.jpg


今日も暑かったですね (;´Д`A


暑さが厳しくなると


チェリーさんの可愛さが増してゆきます♪


(個人的な感想です<(__)>)



150726-pp.jpg


正直

はじめての日焼け肌に戸惑ってしまったのですが


夏を感じるチェリーさんが

どんどん可愛く思えてきました♪



150726-o.jpg


髪をシャンプーして整えてあげたいと思いながら



海帰りの潮風で乱れてしまった風なこの感じに


夏の海を感じてしまう


魅力的なチェリーさんでした((✿´ ꒳ ` )♥*+







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






お待たせしております


再販のお洋服 発送の準備が整いました

7月25日(土)午前中に発送致します

お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m



再販追加分をお待ち頂いてる皆様

発送作業予定が7月末〜8月初旬になります

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


140803-n_2015072415322386f.jpg

今回は昨年の夏に作ったサンプル写真です

新しい写真が撮れてなく 再登場〜(^^;)






140803-ooo_20150724153212656.jpg


カスタム作業もすっかり遠退いています・・・


途中で放置したままもあるので

夏に完成できたら・・・







140803-oo_201507241532189a0.jpg


涼しいお部屋で音楽を聴きながら

ゆっくりゆったり・・・


そんな暮らしとは ほど遠い日々を過ごしております(笑)


なので

お人形遊びに癒しを求めて


癒されて(*˘︶˘*).。.:*♡









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












ありがとうございます

着用写真をいただいてました

ありがとうございます(*'∀'人)♥*+

150722-a.jpg

こちらはYさんより頂きました♪

@naiさんから帰ったばかりのhinaさんに

夏ワンピを着せていただき光栄です:*:・(*´ω`pq゛

美しい〜(☆o☆)美人さんですね〜☆

清涼感あふれてます!!

暑い日々にとても癒されてしまうお写真です♪

Yさん ありがとうございました╰(*´︶`*)╯




そしてこちら

150722-b.jpg


Eさんより頂きました♪

ハートの刺繍ワンピースを一目惚れしてくださっていたとのコトで

嬉し泣きさせていただきました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

こちらこそ本当にありがとうございます。。。


こんな可愛いお嬢さんにお飲物を届けていただいたら

もったいなくて飲めません(இдஇ; )・・・妄想中(笑)


Eさん  ありがとうございました╰(*´︶`*)╯






そしてそして・・・

150722-d.jpg


marvelous life terupipostさんより頂きました♪

ふんわり〜

優しい世界観に癒されます

とっても可愛い二人((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

優しさが溢れてますね〜☆

ブログに美しいお写真もいっぱいで いつも癒されてます♪

terupipostさん ありがとうございました╰(*´︶`*)╯




これまでにご縁を頂きました皆様 

本当に有り難うございます

お洋服をご希望頂ける事に深く感謝して

製作を続けさせて頂いておりますm(__)m





再販分をお待ち頂いてる皆様

心を込めて製作と発送作業を進めております

もうしばらくお待ちくださいませ。。。

時間がかかっていて大変申し訳ありません(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こちらニットジャケットもセットでお届け致しますm(__)m







今夜開けます

SHOPプレビューしております→

7月20日(月)22時頃からSHOPを開けます

(30分前から準備の為メンテナンス中になります)


<追記>SHOPへお越しいただき誠に有難うございました

お忙しい時間に申し訳ありませんでした。。。

ご購入頂いた皆様

何かご不明な事がありましたらいつでもお問い合わせください

よろしくお願い申し上げます


150720-w.jpg



150720-up.jpg

こちらの生地で まだ販売した事はありませんが

他の服とあわせての参考画像になります


(こちらの生地でも今後製作予定です)



150720-rr.jpg


リバティプリント フラワー柄Bluebell

今回はブルー系で製作しました


黄色のニットジャケットもセットです





150720-3.jpg



以前製作したリネンの刺繍エプロンですが


再販希望を頂いてましたので

今回再販いたします


ワンピースは含まれずエプロンのみとなります







150720-eo.jpg


今回のモデルはマムさんです♪


150720-r.jpg


同じデザインでミディサイズもあります♪



皆様のお越しをお待ちしております


どうぞよろしくお願いいたします







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





小麦色にも白い肌にも♪

150719-yy.jpg


チェリー・ビーチ・サンセット 我が家へも到着してました♪


イメージしていたより 焼けてました〜(๑◔‿◔๑)




早速 リバティプリントのワンピースにお着替え♪





150719-ppp.jpg


暑さが厳しくなってきたのに

ニットジャケットにて失礼します(^^;







150719-t.jpg

次回SHOPのお洋服は

9月初旬頃からの発送作業予定なので

ニットジャケットも作ってみました




150719-u.jpg


白い肌のジュニムニさんが着ると

また違う感じで可愛いです



デニムとあわせていたのに

上半身の写真だけアップでスミマセン(^^;






150719-oo.jpg


ミディサイズも同じデザインです


ミディちゃんサイズだけ

衿元にリボンが付いてます!





150719-q.jpg


★7月20日(月)22時頃からSHOPを予定しています★

リネンの刺繍エプロンも再販予定です

当日になりますが

準備が出来次第 プレビューいたしますm(__)m


いつもドタバタで申し訳ありません。。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






ミディとおソロ

150717-w.jpg


ミディサイズとネオサイズ

二人一緒に♪


サンプルのご紹介です<(__)>







150717-t.jpg


ふんわり軽い生地のカーキ系ギンガムと

エプロン部分はベルギーリネンを使用しました





150717-i.jpg


偶然 マニキュアと似たカラーの刺繍糸でした♪





150717-ee.jpg


同じデザインのミディサイズです






150717-tt.jpg


ミディちゃん 可愛いです



7月20日(月)22時頃からSHOPを予定しています

発送作業予定は9月初旬頃からなので

秋のはじまりをイメージしたサンプルになりました


他にもありますのでまたご紹介させていただきます






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






サンプルも作ってます


150714-i.jpg


次回サンプルも並行して製作はじめました


まだ企画段階ですが・・・


袖アリのデザインになります







150714-iii.jpg


出来上がったら画像をアップいたします♪








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ファリーベラボー

150712-u.jpg


みんなの心を癒してくれる優しい女の子

ファリーベラボー











150712-oo.jpg


とびきりのスマイルで周りの人をホッとさせてくれる

クマさんみたいにギュッと抱きしめたくなる女の子


と最終仕様で紹介されていました







150712.jpg


ちょっとタレ目なところが

たまらなく可愛い〜








150712-yy.jpg


昨年我が家へ仲間入りしたようにも思えますが

発売は2013年10月でした((((;゚Д゚)))))))



楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいます










150712-e.jpg


ミディちゃんたちも平等に登場できればと思いながらも

日々が過ぎ・・・


お久しぶりとなってしまった

タレ目が可愛いファリーベラボーちゃんでした









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








今回も・・・

150710.jpg


前回に続き

ジュニムニさんです









150710-y.jpg



ボブパーマ風 気に入ってます♪





150710-w.jpg



元のスタイルに


キレイに戻せるのか


内心不安ですが・・・(^^;








150710-ioi.jpg


もう少しこのまま


眺めていたいと思います


・・・可愛いです♪






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






こんなジュニムニさん♪

150708.jpg


ボブパーマ風にしてみました♪





150708-rr.jpg


カールがもつれ気味だったので

手直しする前に(^^;






150708-u.jpg


手直し?

できるのだろうか(^^:









150708-r.jpg


後にモコモコまとめています


こんな姿も全部可愛い〜♪







150708-ii.jpg


ボブ お気に召さないのかしら?!


ジュニムニさんらしい表情






150708-oo.jpg


別にこれでも良くてよ


と言ってくれてると勝手に解釈(笑)






150708-pp.jpg



ジュニームニーキューティさんでした (*˘︶˘*).。.:*♡








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ながぐつ

150706-0.jpg


雨の日が続いてます

父の病院の付き添いの日に

うっかり長靴を履いてしまいました



愛用してるのはHUNTERオーベルジンカラー


特別細い足でもないのに

ブーツインで出かけてしまいました(^^;







150706.jpg



検診が長くてやっと父宅に帰宅できた時


ぬ ぬげない〜!


ずっと立っていたから足が浮腫んでました〜(^^:



150706-ppp.jpg


そしたら父が


足を出して!! と

ワタシの足を脇に抱えて懸命に引っぱってる。。。


半身不随なのに助けようとする父親心 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





150706-u.jpg


こんな風に後が開いてたら

どんなにいいいかと思う事多し(笑)




長靴を履く時期は

そんな父との出来事が


良い思い出になりそうです





150706-pp.jpg




雨の日もスキ









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



うっかりでスミマセン

150703-u.jpg

昨夜の再販SHOPへたくさんの方にお越し頂きまして

誠にありがとうございました。。。

心より感謝しております˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



予定の期間に一人で製作出来る着数には限りがありますが

お洋服をご希望いただける事はとても嬉しく

皆様にお楽しみ頂けることを励みに製作させていただいてますm(__)m




150703-o.jpg


つい自分の出来る範囲を超えて

きっと出来る! やれば出来る!!

と 予定をタイトに設定してます(^^;


早くお届けしたい気持ちでいっぱいなのですが・・・




いつもは寝なくても頑張れたのにಠ_ಠ


今朝は寝落ちしてました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



3日〜4日の発送になりスミマセン。。。(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)








150703-2.jpg



本日発送完了した方へはメールを送らせていただきました

引き続き心をこめて発送作業をいたします


お待たせして申し訳ありません。。。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★SHOPよりご連絡です★
ご入金手続きをして頂きありがとうございます。
期間は10日間ありますので、ご都合の良い時にお願いいたします。
お気遣い頂き感謝しておりますm(__)m







再販とお詫び


<追記>
再販SHOP 今回分は完売致しました
お忙しい時間にお越し頂き心より感謝しております。。。
誠にありがとうございました m(__)m


再販登録してくださった方へご連絡です
22時20分からカートに追加分をアップ致します

発送は8月初旬からになりますがよろしければお待ちしております

SHOPは23時までとなりますのでよろしくお願いいたします


7月2日(木)22時から23時まで

再販SHOPを開けさせていただきます

(在庫の有無に関係なく時間になりましたら終了させて頂きます)


プレビューはこちらからどうぞ→ 

(21時30分から22時頃まで 準備の為メンテナンス中となります)


再販をお待ちいただいてましたら

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。m(__)m

150528-uu.jpg
150529-mm1.jpg
150529-m2.jpg
150529-p2.jpg
150529-r.jpg
150529-p.jpg
150529-o1.jpg

5月のSHOPにてご縁をいただいた皆様

発送予定が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。。。

たくさんのご注文を頂き誠に有難うございましたm(__)m

6月中は記録的な着数を製作させていただきました

ありがとうございます。。。(இдஇ; )

早くお届けしたい気持ちが空回りするばかりで作業が追いついておらず

7月2日までに発送完了予定でしたが7月3日〜4日発送となります

スミマセン遅れてます・・・m(__)m

楽しみにお待ちいただいてるところ

本当に申し訳ありません m(__)m


ご不明な事がございましたらいつでもご連絡ください


どうぞよろしくお願い申し上げます









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





