☆ハロウィンパーティ☆参加作品


昨夜は急なオープンにもかかわらず

たくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました

心より感謝申し上げます(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

ご購入ご注文いただいた皆様 

何かご不明な事がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ

どうぞよろしくお願い申し上げます




150930-o.jpg


こちらは

10月3日(土)4日(日)Salon de Junie Moonにて開催される

☆ハロウィンパーティー『Scary Boo!』に参加させていただく作品紹介です








150925-q.jpg

「creepy night!」

仲間とコワい怖いホームパーティを

とことん楽しんじゃうイメージで制作しました

朝まで大騒ぎしても心配ないお洋服です♪

ちょっとお行儀悪くなってもかぼちゃパンツを履いてるから大丈夫♪

朝まで遊んで少し寒くなったら

暖かいロングカーディガンもあるので大丈夫♪

心置きなくホームパーティを楽しめるセットになっています♪




150925-saz.jpg


靴下も2色ご用意しました♪

お好みのコーディネートをお楽しみください




150930.jpg


ロングカーディガンはポケットも付いています



150925-sa.jpg

Salon de Junie Moonへ行かれる皆様

どうぞよろしくお願いいたします♪


素敵な作品がいっぱいでワタシも行きたいです〜





150925-y.jpg


もう9月も終わりなんですね〜


今月もお付き合い頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


10月もどうぞよろしくお願いします♪







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



今夜Shop開けます

追記>22:30

材料の在庫はございますが全体の製作予定数になりましたので

23時にcloseさせていただきます 
(それまではご注文可能です)

どうぞよろしくお願い申し上げます



<追記>23:00

shopは終了致しました

たくさんのアクセスとご注文を頂き誠に有り難うございました



___________________________


大変申し訳ございません

アクシデントがあり プレビュー等遅くなりました

お待ちくださっていたら本当に申し訳ありませんでした


ただいまプレビュー中です→


9月29日(火)22時頃からカートをご利用いただけます

(30分前から準備の為メンテナンスとなります)



150929-ggg.jpg





150929-g1.jpg





150929-kk.jpg




150929-kw.jpg




150929-mr.jpg





150929-r1.jpg





150929-r3.jpg





150929-rk.jpg





150929-mgk.jpg





150929-29-gm.jpg


お忙しい時間に申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願い申し上げます




ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サンプル製作中

150926-u.jpg


9月29日(火)22時頃からの ウェブショップにむけて

サンプル製作中です


こちらはリバティプリントのフランダースリネンの生地を使って

ワンピースを作ってます♪

カーキ色のウールニットでカーディガンも作ります





150926-o.jpg


こちらは

ギンガムのワンピースと赤のニットで何かを(^^;




出来上がり次第アップさせていただきます



楽しみにして頂けたら嬉しいです〜(*´ω`*)








ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





撮れてないので・・・

150924-r.jpg


10月3日(土)4日(日)大阪Salon de Junie Moonで開催される

ハロウィンパーティー『Scary Boo!』に参加させていただきます



先ほど完成してギリギリの納品となってしまいました((((;゚Д゚)))))))




そのお写真はまだ撮れてないので꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


今回は昨年のハロウィンに製作した写真を振り返って

スミマセン・・・










150924-ui.jpg



ミディちゃんにネコ耳は


とても癒されます〜(✿´ ꒳ ` )







150924-u.jpg



ユニラブさんと最近遊んでいませんでした〜



クセ毛をお手入れしないと(^^;









150924.jpg


インスタグラム 見に来てくださったり

いいねとフォローをありがとうございますm(__)m



皆さんのお写真が可愛かったりすごく素敵だったりで

拝見してると楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいます

嬉しい悩みが増えてしまいました♪


これからもどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡







ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



チェックのジャケット

150921-t.jpg



チェックイットアウトのジャケットを


黒のワンピースにあわせてみました♪






150921-i.jpg


前ボタンを合わせてしまうと


スカートの広がりをおさえてしまうので


開けて着せてます(^^;





150921-a.jpg



せっかく夏休みが終わってホッとしたのに


またお休みが続いて


失速しそうです(笑)





150921-io.jpg



昨日からIGはじめました<(__)>

marion_m2

不慣れでキンチョーしてますが(^^;

よかったら見てください♪

早く慣れて楽しめるようになりたいです(笑)


早速見て頂いたり いいね! をありがとうございます
フォローも有り難うございます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
不慣れでスミマセン・・・





ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



黒髪のお嬢さん

150919-i.jpg


到着してすぐに

前髪をカットされたり

ショップのモデルさんになったりと


大忙しだったチェックイットアウト






150919-e.jpg


はじめての黒髪としっとりした髪質に

ちょっと戸惑いもありましたが


すっかり馴染んで可愛くなっています







150919-w.jpg


黒髪ってどうなんだろう


到着前はそんな不安も少しありました



でも今は

黒髪の魅力にハマってます♪




何でも着こなしてくれるとは思えないけど

チェックイットアウトに似合うもの(自分好み)

それを見つけた時は

嬉しさがいつも以上に








150919.jpg



想像していたより


黒髪が素敵で可愛い


チェックイットアウトでした❤(。☌ᴗ☌。)










ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



三つ編み後のタルト&ティ

150916-t.jpg


三つ編みをしたまま飾っていたので


ボワンとしたクセがついてしまいました







150916-r.jpg


クセを取りたいけど

シャンプー前にちょっと写真撮り(^^;


でも


ストレートのタルト&ティの髪にこんなクセがつくのなら


ちょっと巻いてみようかと思ってます♪


どんなになるかな〜







150916-o.jpg



頭の赤い被りモノは・・・








150916-a.jpg


鳥の巣みたいにと思ったのですが


フクロウの巣はこのタイプではないですね(^^;









150916.jpg



フクロウの巣は用意できないので



いつもの左腕です(^^;









ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












ありがとうございました

150911-w.jpg


先日のShopへたくさんの方にお越しいただき

心より感謝申し上げます

どうもありがとうございましたm(__)m



ご購入いただいた皆様 

何かご不明な事がございましたら

お気軽にお問い合わせください


お手数をおかけして申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願い申し上げます




150913-wk.jpg


週末は久しぶりにたっぷり眠りました


・・・これは昨年の写真です(^^;


この頃は眠り目写真を多く撮っていたようで・・・


以下も一年前に撮った写真です




150913-w.jpg


また言っちゃうけど


一年 早いです(^^;





150913-i.jpg


可愛い〜




ブライスたちを眺めて日々暮らしていると

ホントに癒されてる


反抗期の子供とは違う いつも変わらない可愛さに溢れてます(笑)


・・・ついグチが(^^;




150913-t.jpg



新しい一週間


元気で過ごせますように









ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







お待ちしております


追記)たくさんの方にShopへお越し頂き

    誠にありがとうございました m(__)m

追記)再販希望された分をカートに追加中です

遅くなり申し訳ありません

ただいまShopプレビュー中です→ 

9月11日(金)22時頃からカートをご利用いただけます

(30分前より準備の為メンテナンス中となります)


150911-v2.jpg


リバティワンピース 前回の色違いになります

今回のニットジャケットは紺色です

黄色の生地より少ししっかりしてます


150911-vm.jpg




150911-vmm.jpg



150911-s.jpg


ニットジャケットを夏ワンピとあわせてます

リバティワンピースは下にブラウスをあわせたりなど

ジャケットもワンピも色々コーディネートを楽しんでいただけます




150911-r2.jpg


こちらは以前ご案内したりんごのワンピースの再販です

りんごがいっぱいの可愛い生地です




150911-z.jpg


前回の記事でご紹介したワンピースのミディサイズになります





150911-m.jpg


裏側の黒いジョーゼットのワンピースで着せています


(ヘアリボンはセットに含まれてません)


150911-q_201509111759075a7.jpg


今朝到着したチェックイットアウト

早速一緒に



お忙しい時間に申し訳ありませんが

皆様のお越しをお待ちしております<(__)>






ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ハロウィンだけでなく

150919-pp.jpg


ハロウィンにも 普段にも

着せて楽しんでいただけたら


そんな思いで製作いたしました






150910-uu.jpg


ケープは薄くてふんわりしたジャガードニットで作りました


優しい手触りです





150910-a.jpg


ワンピースはノースリーブ


裏は黒のジョーゼットです








150910-i.jpg



ボケてしまいましたが


靴下は黒ラメとボーダーの2種類が付きます





150910-r.jpg



裏側にした黒ワンピ

リバーシブルではなく

裏側の黒ワンピとしてお楽しみください(^^;

裏表どちらもジョーゼットの薄い生地で製作しているので

黒ワンピの場合透け感が気になる方もいらっしゃるかと・・・


なのでリバーシブルではなく裏ワンピも使える?!

と思っていただけたら(^^;


ネコ帽子は付いていません<(__)>




<WebShop予定お知らせ>
9月11日(金)22時頃からカートをご利用いただけます
(30分前より準備の為メンテナンスとなります)
☆プレビューは当日準備が出来次第ブログにてお知らせ致します☆
(他サンプルもご紹介予定です)
よろしくお願い申し上げますm(__)m





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












準備を進めてます




SHOPサンプル準備を進めています

150909-d.jpg


前回のリバティワンピースと色違いの生地です

デザインは前回と同じになります


ニットジャケットは紺色です





150909.jpg


ハロウィンのカラーは赤と黒にしました


ジョーゼットで作るのでふんわり軽いワンピースになります


サンプルは明日ご紹介致します<(__)>



また覗いていただけたら嬉しいです (〃ω〃)


よろしくお願いします





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







お待たせしております

150720-rr.jpg


7月20日shopのお洋服は発送を終えました

発送のご連絡メールが届いていなかったり

ご連絡後 数日経過してもお手元に届かなかったり

届いてから何か不備等ありましたら

お手数ですがご連絡をお願い致しますm(__)m


☆個人オーダー頂いてる方々は大変申し訳ありませんが数日お時間頂いております☆




いつも到着まで寛大にお待ちいただけて

本当に有り難うございます。。。(இдஇ; )









150907.jpg


6日はドールショウでしたね〜

関係者の皆様 ディーラーの皆様 お疲れさまでした

ドールショウのレポも拝見させていただいてます♪

すごくワクワクしますね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪ 楽しいです




この写真は一年前のドールショウの時のお洋服です


昨年はムリ無理ドールショウ頑張れてました〜(^^;


また出展したいな〜

池袋ですね・・・



パシフィコ希望だったんですがアンケートも出し忘れました(T_T)











150907-y.jpg


あ〜 フェアレスト


可愛い子の発売が続いて悩ましい日々なのに

フェアレストまで登場しないことを願いながらも

発売を願ってる・・・複雑な気持ちです(;´༎ຶД༎ຶ`)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


遅れてスミマセン。。。


9月3日から発送作業に入っています

準備が整った方から順番に発送させて頂いておりますが

発送完了予定より2日ほど遅れが出てしまったので

6日発送になってしまう方々にメールを送らせていただきました


楽しみにお待ちいただいてるところ 大変申し訳ございません(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)





150720-eo.jpg


とくに赤糸刺繍のワンピースが遅れていますm(__)m





150717-tt.jpg


ただいま6日に作業完了できるよう進めています( ✧Д✧) !!

お待たせして本当にスミマセン。。。





150905.jpg



集中してる時って


こんなん下唇出ちゃってるもしれない・・・



作業完了できるよう引き続きガンバリマス!!





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




くるんクルン

150903-q.jpg


シャンプー後に巻いて


5日ほどそのままにしていたら



クルンとなりました♪



かなりタイプな仕上がりです



150903.jpg



そんなに持ちは良くないので


数日だけのお楽しみですが〜(^^;







150903-oo.jpg


ケープスーパーハード


使えたらいいのにな・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



9月の予定


予定のお知らせです


お待ちいただいておりますお洋服は

9月3日〜4日に発送を完了予定です

製作にお時間をいただき 誠に有り難うございましたm(__)m



9月のSHOP予定

9月11日 新作とハロウィンなど(発送予定10月10日〜)

9月29日 新作秋物(発送予定10月末〜)


(サンプル等詳細は準備が出来次第アップいたします)


よろしくお願いします<(__)>






150901.jpg


ミディカスタム3人目は

クール・プール・レモネードをカスタムしました

とりあえずのご紹介でスミマセン(^^;

また後日・・・



雨の朝でスタートした9月

日照不足で野菜の高騰が心配されますが

そんな時はもやしの出番を増やして乗り切ります(^^;




今月もどうぞよろしくお願いします





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村