儀式のように

151029-oo.jpg


我が家にもメラニーちゃん来てました


到着するとすぐシャンプーをするのが

我が家の子になる儀式のようになってます(^^;



そして髪を巻いて


前髪もカットしました!








151029-h.jpg


かぼちゃの笑顔と対比したメラニーちゃんの表情が

たまりません♪



黙っていてもいっぱいお菓子をいただけそうな可愛さ♪





151029-un2.jpg


ネコ帽子はなくて


黒ウサギの帽子を被せてみました



もう似合わない物を探すのが難しいくらい



な〜んでも可愛く着こなしちゃうメラニーちゃん






151029-u.jpg


151029-io1.jpg


うっっ


か かわいい〜





151029-i.jpg


ハロウィンを楽しめるのも数日となりました


早めからハロウィン気分になっていましたが

お人形遊びのお陰で

飽きることなく楽しむことが出来て嬉しいです







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







初心にかえる

151027.jpg


年末の大掃除ではなく

今から少しずつ片付けをやっておこうかと始めてみたら

つい懐かしい物に見入ってしまい 手が止まってしまいます(^^;



そして

色々出すだけ出して余計に散らかって終わる事が多いです




そんな中

ブライスと遊び始めた二年前に入手した中古ビーンズに

ジュンコさんのインタビュー記事を見つけました♪



151027-w.jpg


(インタビュー記事を抜粋させていただきましたm(__)m)

それぞれのブライスは環境によって違ってくる

そこから「心」が生まれてきます


ブライスはあなたのソウルメイト

これからもあなたのブライスをたくさん愛してあげてください


↑ ↑ ジュンコさんのインタビュー記事を改めて拝読して


心が洗われる想いでした・・・



もっと可愛がるぞ!!



部屋は余計に散らかってしまったけれど


とても有意義な片付け時間となりました♪








151027-q.jpg



今回はお久しぶりになってしまったアイスルネちゃん



最近出番がなかったので

ちょっとスネているようにも見えます



・・・やっぱり心があると思えました(*˘︶˘*).。.:*♡








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




人それぞれ

151024-pp.jpg


友達にお洋服を選んで♪

と頼まれる事がある


そんなことは


喜んで〜!! 引き受けちゃいます♪





151024-u.jpg


友達の好みを考えつつ

持ち合わせのアイティムとのコーデも考えつつ



洋服を探して選ぶのは楽しい時間♪





151024-w.jpg


一緒に選んでいると

本人が気付いていなかった好みや

着たい服のイメージが鮮明になってくることで

気持ちが高揚して表情がイキイキと変わってゆく様子を見れると


たまらなく嬉しい〜♪






151024-r.jpg


次回

一緒に選んだ服を

素敵に着こなした友達に会えたときを想像してる時間は


きっとワタシの方が

にやけてシアワセになっています(^^;






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







チェリーさんの秋

151021-po.jpg


夏が終わっても

チェリーさんと♪





151021-o.jpg



今回はチェリーさんにニット帽を被せてみました♪


帽子を被ると暖かい♪







151021.jpg


最近は風邪をひかれてる方が増えてますね・・・


体調を崩されてる方々

どうぞ暖かくしてお大事にしてください




151021-iu.jpg


秋も可愛いチェリーさんでした♪






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








セイディさん過去画像

141024-t_20151019150354850.jpg


まだなの〜?


と言っているようなセイディさん


これはちょうど一年前に撮りました(^^;




ピンク色のコートを作ろうとしていたのですが


高級服地に躊躇して


考ているうちに春になり夏が来て・・・



また秋になっていました



早い早い ((((;゚Д゚)))))))





141024-y_201510191503576e7.jpg



生地を生かしたシンプルなコートを作りたい・・・



って またまた考えてるうちに


再び来年にならないよう気を付けなくてはლ(ಠ_ಠ ლ)




可愛いセイディさんでした♪







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サンプル生地を横目で見ながら

151016-pp.jpg


こちらは赤と黒のワンピースです

うっかり撮り忘れてしまいましたがこちらの他にも

りんごのワンピースとリバティワンピース


ミディサイズのお洋服などなど


この度もたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m



まだすべてを発送完了出来ておりませんが

一つひとつ心をこめて点検と梱包を続けております

お待たせして申し訳ありません。。。。

明後日までに個人オーダーを頂いた方々のお洋服も

すべて発送を完了できるよう進めています




先に到着された方々からのご連絡もいただいて

いつも皆様に感謝しております(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)











151016-i.jpg


こちらは次回製作用の生地になります


この生地を横目で見ながら


イメージを膨らませつつ


発送作業をしてます♪






151016.jpg


クリスマス前の何だかソワソワ楽しくなる頃に


オーガニックコットンの可愛いお花柄のワンピースで


さらに楽しく過ごせたら♪


そんなイメージで製作予定です




発送作業に戻ります・・・m(__)m





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ゆるゆるマンディさん

151013-h.jpg


みなさん三連休を楽しまれましたでしょうか


我が家は連休でも特にお休み感はなく


いつもと変わりなく過ごしてました(^^;











151013-yu.jpg


さてこちらマンディコットンキャンディ


ひと月ほど前に巻き髪がクルクルに仕上がって

うかれていたのに


もうすっかりとれてしまいました〜



ゆるゆるです・・・



いやボサボサ(^^;






151013-i.jpg



そろそろ髪切ろうかな?


みたいな表情です( >д<).




また巻いてあげたいと思います(^^;










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








発送予定のご連絡です

151011-o.jpg


9月11日Shopのお洋服は10月10日から発送作業に入りました


製作にお時間をいただき誠にありがとうございました








151011.jpg


お振込手続きをして頂きました順番に発送させて頂いております

場合により前後してしまうこともございますが

下記予定から数日経過しても発送完了メールが届かない際は

お手数ですがご連絡をお願い申し上げます


<発送予定>
お振込手続き日 → 発送日
9月12日 → 10月11日〜12日
9月13日 → 10月13日
9月14日 → 10月13〜14日
9月15日〜 → 10月15日〜

★個人オーダーを頂いております方々は
10月15日以降となります
準備が整い第順番に発送させていただきます





151011-j.jpg



いろいろな組み合わせで

着せ替えを楽しんでいただければと思っております(*˘︶˘*).。.:*♡





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







着用写真ありがとうございます♪


かわいい可愛い着用写真をいただいておりました♪

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません


いつもですが

お写真を拝見させていただく度に

•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ とても嬉しくなっております


皆様が大切にされてるブライスさんに着せてくださって

本当にありがとうございます(*'∀'人)♥*+


151009-k.jpg


こちらのサラサラヘアーの可愛い女の子のお写真は

Kさんに送っていただきました〜

愛犬ぶちゃくんとhinaさん♪

ずっと着せてくださっていたみたいにしっくりと馴染んでいます♪

すごく可愛いです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ぶちゃくんも愛らしい♪

Kさん お写真をどうもありがとうございました♪ 











そしてこちらは

ふわふわパーマヘアーの可愛い女の子です♪



151009-n2.jpg



可愛い視線がたまりません






151009-n.jpg


数枚送って頂いたお写真を拝見しながら

ニヤニヤが止まりませんでした〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今回2枚お借りしたこのお写真は

素敵なお花をたくさん咲かせているBarais senpaiさんより送っていただきました♪

このように可愛い子たちがお庭をパトーロールしてる姿に

癒されてます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

senpaiさん お写真どうもありがとうございました♪










そしてそして

だいぶ前に送っていただいた春のお写真を

今頃ご紹介させていただいて本当に申し訳ありません(T_T)


151009-k 2


こちらはDoll Snaps Kさんに撮っていただきました

Kさんから初オーダー頂いたお洋服を発送準備している時に

ふとカメラを学びたくなって

発送作業途中に開いたカメラ講座HPの講師に

Kさんと同姓同名の方がいらっしゃったのでした!!!

絶妙なタイミング過ぎて本当にビックリしました〜 ((((;゚Д゚)))))))


ご本人様かその時は確認出来ませんでしたが

もしかして???

そんな強いご縁を感じてしまい

これは講座に申し込もう!!

と心が躍ってしまいました♪♪♪

が・・・しかし・・・


K先生は上級者向けの講座だけでした〜〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)


残念!!


初心者のワタシは申し込む資格ナシ(;´༎ຶД༎ຶ`)





151009-k22.jpg


そんな事がありながら

後日送って頂いた素敵なお写真に大満足してしまい

未だに初心者講座にも参加していません(笑)


Kさん お写真どうもありがとうございました♪



皆様いつも本当にありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m





長々とお付き合い頂きありがとうございました




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ハロウィンのお洋服

151007.jpg


先週末は大坂Salon de Junie Moon★★ハロウィンパーティー『Scary Boo!』に

参加させて頂き 誠にありがとうございました


素敵な作品がたくさんの中

こちらのセットをご購入くださった方へ

心より感謝申し上げます

本当に有り難うございました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)







151007-iip.jpg


前回はゼノッチカさんに着せていましたが

今回はクルクルカールがまだ維持されている

この子に着せてみました♪




151007-iu.jpg


ハロウィンパーティを楽しんで

帰りは肌寒くても

ロングカーデを羽織って暖かく


ちょっと眠そう〜(^^;




151007-ai.jpg


9月2日9月11日Shopのお洋服は
(↑日にち間違えていました!申し訳ありません)

10月10日から発送作業予定になります

大変お待たせ致しました


何かご不明な事がございましたら

いつでもご連絡ください♪


引き続きどうぞよろしくお願いいたします






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






お手入れ前のジュニムニさん

151005-pp.jpg


クルクルカールが自己満足に成功したユニラブさんに続き

現在もしゃもしゃのジュニムニさんもお手入れしようと思います♪







151005.jpg


前髪もうねってるし

全体的にもしゃもしゃです(^^:



151005-i.jpg



ボブ風にして遊んだし

その後

お手入れしてませんでした


絡まってます・・・(反省)








151005-u.jpg


絡まったりもつれたり

カールも不揃いなのに


どんな状況でも可愛い


さすがのジュニムニさんです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪



カールが綺麗に仕上がりますように(^人^)


カールが整ったらお手入れ後のジュニムニさんでアップします♪







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ユニラブさんがさらにクルクル♪



151001.jpg


全体の髪がもしゃもしゃになってしまい

シャンプー後に細めのロットを巻いて

数日放置していたユニラブさんですが・・




ロットを外したらくるっっっくるに仕上がってました〜♪


クニュっとしてる前髪も巻いておきました



全体的に好みの仕上がりで嬉しくなってます₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




151001-k.jpg


ついでにカスタムも手直ししました



よく見ると口まわりはガタガタです(^^:

お口は難しい〜(いやいや全部大変)(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




インスタグラムを始めてやっと10日ほど経ち

少しだけ慣れましたが誤作動が多過ぎで慌てる事多し(笑)

皆さんの写真が素敵で楽しくてヤバヤバです


本日もあっという間にこんな時間でした〜 (;´Д`A


よかったらインスタグラムの方も見にいらしてくださいm(__)m

marion_m2  お待ちしてます♪







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村