ネコ 早くも1ヶ月・・・

ネコネタです・・・m(__)m




子猫とか子犬とかの写真を眺めながら何かをすると 


集中力がUPするらしいです(^^;


ミシンの前に貼ってみようかな・・・






ある日突然に里親となってから 1ヶ月が過ぎました〜     



早いなぁ〜





我が家へ来たときは 生まれて数日だったので



歩く姿が心もとなく 頑張ってるおじい様のようでしたが






現在は はしゃぎまわる3歳児みたいになっています





じゃれ始めると かなりひつこいです (´Д⊂





1しい3週間



ふざけてます







1しい3週8


お腹は白く 薄毛です








1しい3週6






1しい3週4
1しい3週2
1しい3週





「・・・いつもさぁ ムリムリ一緒に写すの やめて欲しいんですけど・・・」









そう思われても 懲りずにまだまだ やっちゃいます +:。(ー∀ー)゚.+:。








ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今日のしいちゃんはご飯を食べながら 器の中に顔を突っ込んだ状態で寝てました(笑)




とっても可愛いけど やりたいことだらけで手がかかる 


ちょっと面倒な3歳児・・・みたい(≧▽≦)




コメント

非公開コメント

ちょこさん
わぁ〜♪はじめまして(^o^)
コメありがとうございます!
ちょこさんのネコちゃんは6歳なんですね〜
お名前なんていうのかしら?

ウチの新人さんはちっこい体であっちこっち家の中を探検してるので
うっかり踏んでしまいそうです(^^:いつ落ち着くのかしら〜☆

またぜひ遊びに来てくださいね〜 (≧▽≦)♪

おはようございますm(__)m

おはようございます♪はじめまして!!
ちょこと申します。


猫ちゃん、かわいい☆ですね。

我が家にも、猫がいます。六歳です。
カメラ目線♪最高ですo(*⌒―⌒*)o


またお邪魔させて下さい。