一目惚れの画材

ふら〜と立ち寄った画材屋さんで 出会ってしまいました!




一目惚れです☆+:。(☆Д☆*)゚.+:。☆




1世界book




CROQUIS BOOK







1世界メモ




CROQUIS MEMO






1世界かん








TOOL BOX






画家 YUKO HIGUCHI さんの素敵なグッズに一目惚れしてしまいました〜☆





何とBOXの底にも絵が描かれています!!




底になるのはもったいない(><)



ときどき ひっくり返そぉ〜っと!!



1世界かん底





これが底に描かれてます!!  かわいいよ〜!!・°・(ノД`)・°・ 好き♪








BOXの大きさは子ニャンコが入ります(^m^)


1世界6










1世界2






1世界4



・・・フタも閉められます(笑)








ご訪問いただき ありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このサイズなら6匹はBOXには入りそう〜

コメント

非公開コメント

v-83コメさん☆こんばんは〜!
毎日そんなに猫ちゃんに語りかけてるなんて
メッチャしあわせなニャンコちゃんじゃないですかーーー♪
ウチは先住猫ルルちゃんがグレないように
「ルルちゃんが一番可愛いよぉ!!」って
大げさになでなでする日々が続いてます(笑)

cacco さん☆こんばんは〜!
そしてはじめまして♪わーい(≧▽≦)b
ヒグチユウコさんファンの方でしたか〜☆
私は今回一目惚れでファンになりました!!
なんとグッズが2割引だったんですよ〜
改めて買い占めに行きそうな勢いです(笑)
素敵な世界観ですよね☆

またぜひ遊びに来てください☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

はじめまして・。★

ヒグチユウコさん!!私もファンなんです・。★
お道具箱に収まってしまうしいちゃんに心を打ち抜かれちゃいました(*ノェノ)キャー

曇雨猫さん☆こんばんは〜!
さすが!!ご存知でしたか(≧▽≦)♪
私は初めて画家さんのお名前を知りました
猫&きのこはヤバヤバですよね〜+:。(´Д`*)゚.+:。

小さなBOXにギュッと詰まってる感じ・・・
了解です!!しばしお待ちを☆
(・・・で、できるかなぁ(汗)
曇雨猫さんからのお題に萌えます(笑)

このヒグチユウコさんのホルベインとのコラボグッズ
可愛いですよね♪
BOX底のイラストは猫&きのこ好きの自分には
堪らないです━(*´∀`*)━ !!!

BOXはしいちゃんには余裕の大きさですね〜
個人的には大きい猫さんが小さなBOXに
無理くり入っている図に萌えます(笑)