レイチェルのお着替え

レイチェルのお着替え・・・の前に




「ネリーのお着替え」を バニラクッキー ひーさん

とっても可愛くUPしてくださいました〜☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚


 ←ぜひこちらから♪


ひーさんの素敵な物語に登場させて頂き 感激してしまいました!!


とっても嬉しいです+:。(´ω`*)゚.+:。  本当にありがとうございました☆


。。。嬉し泣き。。。+:。(TДT*)゚.+:。。。☆






そしてネリーのお着替えに続き?! お着替えシリーズ(←いつからシリーズ化???)


1レイチェルスペ目

1レイチェル 赤目

1レイチェル 青目







1レイチェル


リバティプリント生地 タナローン ハリージェームスジャングルです 

1レイチェル生地


定番の花柄とはちょっと違った面白さ&イイお色です!







1レイチェル スプリンクル スペ目


あれれ  やっちゃいました〜  セイディさんにも着せちゃった(≧▽≦)b






1レイチェル スプリンクル



1レイチェル スプリンクルブルー








1レイチェル二人



レイチェルさん やさしく微笑んでる〜+:。(´ω`*)゚.+:。





1レイチェル二人立ち





とっても素敵な美人姉妹みたい ☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆






長々とお付き合いありがとうございます♪

ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

よーこさん☆こんばんは〜 (≧▽≦)
見えます??微笑んでますよね???(←共感してもらえて興奮気味)
ウチのレイチェルさん難しい感じだったんですけど
今回は微笑んでくれてました〜♪

わぁ~☆ほんとレイチェルさん微笑んでますね~(^∇^)仲良し姉妹♪可愛いですね~☆