セイディのお着替えのはずが・・・

お着替えシリーズ セイディさんOFを作ろうとしましたが・・・




1セイディ着替え胸元



この衿ぐりとか袖あたりは セイディさんぽかったけど・・・



ウェスト位置がそのままだと ちょっと違うなぁ〜 と思ったので・・・









ウェスト位置を下げ お散歩ワンピにしました♪




1セイディ 着替え3










1セイディ着替え2






USAコットン お色が優しい黄緑色です☆









1セイディ着替え










作りたいものだらけで キリがないので




そろそろSHOPをあけま〜す♪






準備ができたら14日(金)22時20分頃 OPEN 予定です☆


お時間が許されましたら チラ〜っと 遊びに来てください☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚





ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント