パーソングレイスの災難


昨日はSHOPにお越しいただき ありがとうございました☆


心より感謝いたします  本当にありがとうございました〜☆+:。(´Д`*)゚.+:。☆





本日はネコネタです<(_ _)>




ひさびさミディちゃんと大きさ比べしてみよっかな〜 っと思いまして・・・




やってみたんですけど・・・



3しい 再開




パーソン 「しいちゃん おひさぁ〜♪」



・・・ってニャンコ だいぶデカくないですか?







ピンぼけ写真が続きます・・・<(_ _)> ペコペコ



3しい 比べ


しい 「もう〜!! 一緒に写すのやめてと言ったじゃニャイか〜!! 怒 」










3しい 顔パンチ


ネコパンチ!!





3しい 食いつき



押さえ込み!!









3しい 目玉






え〜い!! 喰ってやる〜〜〜!!ガブッ!!!


パーソン 「ぎゃぁ〜〜〜〜!!」













こらぁ〜〜〜〜!!




3しい 反省



しい 「・・・やりすぎちゃった?」







3しい 反省2



しい 「・・・次回は 仲良くガンバリます☆     反省中・・・」







いつもネコネタお付き合いありがとうございます♪

ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こんなに小さかったコト 忘れそう〜!

コメント

非公開コメント

めいかのさん☆こんばんは〜♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
わぁ〜い (≧▽≦)♪

ホントお近くでビックリですよね〜☆
ぜひぜひ集いましょう〜 
横浜界隈のブライスさん好き多いと思います!!ワクワク☆
初心者なんで色々勉強させてくださ〜い☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

しぃちゃんのファンです。
やりすぎちゃった?の表情、可愛すぎる!!

SHOPやっとご縁があって、嬉しいです(≧∇≦)
お住まいが近くて本当に驚きました。
こんな側に素敵作家さまがいたなんて!
いつかブライスの集いなんて出来たら嬉しいです。