ミディと背比べ大成功♪

あきらめかけたミディちゃんとの背比べですが



まだまだ子ニャンコなので よくダマされて爆睡してくれます(^m^)




なので爆睡中に またまたやっちゃいました〜☆






まずはスタート時の背比べ写真から・・・



子猫昼寝②


5月16日撮影





ジャッキー添い寝


5月18日撮影





・・・以外とこの後は添い寝写真を撮っていなかったコトに気付きました〜






なので いきなり1ヶ月後はこんなに大きくなっちゃってます〜〜〜!!



2ねるこ



パーソンちゃんもビックリ!!










2ねるこ親子


先住ネコ ルルちゃんにこっそりくっついて 眠る光景も見られるようになりました☆




ミディちゃんとの背比べは かなり成長したように見えますが・・・







2ねるこ 親子か




まだまだ子ニャンコです♪








2ねるこ親子2



・・・ルルの迷惑そうな表情は 気のせい?(笑)






連日ネコネタお付き合いありがとうございます<(_ _)>ペコペコ
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

目が開いてますが 寝てます・・・

大開脚〜〜〜

コメント

非公開コメント

じぇ?!じぇじぇじぇ〜!!!
☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆

見てますよー!じぇじぇ!(^^)

よーこさま♪
半目&白目ですか?ん〜〜〜見たい♪
朝ドラのあまちゃんも半目寝ですね!
タイムリー (≧▽≦)b
・・・朝ドラ見てなかったらスミマセン( ̄▽ ̄)

いやいや目が大きいんじゃないんですよ
(-_-;)詳しく言えば半目&白目です…ギャー!
ツンデレ、ルルちゃん可愛い♪

曇雨猫さま♪
わかります!寝顔とかニャンコの行動とか
見てて飽きるコトがないですよね〜☆
癒されますね〜+:。(´ω`*)゚.+:。

そろそろネオブライスとの背比べですね♪
わ〜い☆曇雨猫さんにまたお題いただいちゃった♪(笑)

よーこさま♪
え〜?目開いちゃうタイプですか?!
よーこさんは目が大きい方なんですね☆羨ましい♪

ルルはツンデレです(^m^)
目が合わないとしいの背中を舐めてたりするんですが
しいに気付かれるとシラーっとしてるんです
素直になれない面倒くさいタイプかも(笑)

cacco さま♪
そうなんです!ミディちゃんより小ちゃかったんですが
あっという間にか超えてました〜!!食いしん坊なもんで成長早いかも〜(笑)

やっと微笑ましい姿も見られるようになったんですよん(´Д⊂
・・・たまになんですけどね☆(≧▽≦)☆

もうミディより全然大きいんですね!
そろそろネオブライスと背比べ出来そう♪

猫の寝顔は本当に可愛いですよね〜
自分は何もせずに猫の寝顔をじーっと見つめて
いる事があります(笑)

しいちゃん大きくなりましたね!あっという間にミディちゃん追い越しちゃった(^^)
ルルちゃんイイ~顔してますね(>ω<)仲良しでよかった♪
ちなみに私も目開けて寝ます(-_-;)しいちゃんは可愛いけど♪私は恐ろしいと言われます(笑)

しいちゃん、ミディさんより小さかったんですね(●゚д゚●)

ルルチャンに寄り添うしいちゃんが、とても可愛いです・。★
羨ましい(人´∀`).☆.。.:*・