ネコブログ??

すみません今日もネコです<(_ _)>ペコリ


ネコブログになってる〜!  



・・・小さい時期は今だけなので記録です<(_ _)>ペコペコ






最近のしいちゃんの行動ですが飛んでジャレて からんで遊んで・・・


にぎやかにしていたと思ったら





パタッ! と急に静かになり眠ってしまいます〜((o(*゚▽゚*)o)))



4ねこねこ 腕



腕にまたがって 寝てしまいました〜










4ねこねこ笑




眠っても笑ってくれてるみたい☆


ついこっちも笑顔です♪








4ねこねこ 寝顔





ミディちゃんやルルとの比較ではわかりにくいですが


人間の腕だとこんな感じの大きさです







4ねこねこ 笑顔





指ではさんだまま 顔をクニクニ横や縦にいじっても (←虐待??)



爆睡!!   気持ちよ〜く夢の中・・・








4ねこねこ





こんな可愛い子育期間を 日々楽しませてもらってます





もちろん大っきいルルちゃんも一緒に溺愛中・・・





やっぱり猫が好き♪(←懐かしい〜 笑)








ネコネタお付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
category - 4 0 2013/06/17

コメント

非公開コメント

tottocoriさま♪

歓迎して頂きありがとうございます!!
tottocoriさん邸にチャリで行ける距離なら
喜んで連れてっちゃうんですけど〜〜〜☆

・・・ウチのしいもあっという間に巨大になりますね☆
ごはんを出したら全部食べ尽くしてしまい
お口が綺麗な上品ルルちゃんの食べ残しもたいらげます!!
数ヶ月後には巨大ネコ間違いなしですよん(笑)

caccoさま♪

そう!お腹の感触がヤバいですぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カエルのような子ブタちゃんのような柔らかくて
ぷっくり美味しそうなお腹です(笑)

パクッと食べちゃいたくなる可愛さで
危険な状態ですよ〜 誰か止めて〜☆(笑)

しーちゃんネタ大歓迎です~♪

たまらなく可愛い~~(#^.^#)
抱っこさせてほしい~~(^○^)
うちの巨大ネコと同じ猫なのに可愛さがちがうにゃ~(#^.^#)

本当だ!!!
笑っているようにみえます!!Σ(●゚д゚●)

しいちゃん、きっと幸せなんだろうなぁ・。★


この抱っこの仕方・・・
子猫の時期、限定ですが
抱っこしている側も、すんごく気持ち良い
ですよね♪(●≧艸≦)゛
(あのお腹が・・・・たまらなく!!!)