ダンボー タミヤバージョン

3月に予約していたダンボーが 先日届きました



よつばと好きな息子は 無地のダンボーがいいらしいですけど・・・



あえてのタミヤバージョン!





3ダンボーよつば





よつばと読んでないくせに〜 とか言われちゃってますけど・・・



いいじゃん べつに〜   ダンボーは可愛いんだもん




3ダンボー光目




ピカーっ!!







3ダンボー後




後ろ姿フェチ・・・






そして・・・



やらせ的に しいの前に置いてみました




3ダンボー しい




ダンボー 「・・・・・・・じぇ?!」












3ダンボー 襲う




ダンボー 「じぇじぇじぇーーーーーー!!!!!」











3ダンボーしい反省




しい 「いいじゃん!!  ミディちゃんじゃないんだからさぁ〜〜〜!!!




     ・・・ちぇ 今日も反省すんの?   さぁ〜せ〜ん・・・」









本日もお付き合い頂きありがとうございます♪
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この大きさって貴重だったなぁ〜 ・・・今頃、気付く!?

子猫育て中毒になりそうです(笑)

コメント

非公開コメント