アイリスリネアーお迎え我慢のために

ブラ友Yさんが アイリスリネアーちゃんのお写真を送ってくれました



2アイリスブログ3JPG



やっぱり可愛いねえ〜♪






2アイリスブログ2JPG




前髪はカットしたとのこと・・・Yさん器用だし♪


・・・可愛いなぁ〜☆   誘惑されてるよん・°・(ノД`)・°・





でも 決めたんだよね  今月はお迎えしないって・・・







ウチにお迎えした皆さん  私にとってはかまいきれない数になりつつあるし・・・



かまわないと髪の毛が ぼっさぼっさ〜



可愛そうだよね ドールちゃん達が・・・(。ノω\。)




・・・なので 手持ちのミディちゃんを可愛がります☆



2ミディ アイリス



ネリーちゃん 可愛い〜♪♪ (←ウィッグで髪ボサボサごまかしてます)






2ミディ アイリス3



かなりネリーちゃん好きです☆+:。(´ω`*)゚.+:。☆





2ミディ




はぁ〜+:。(´Д`*)゚.+:。  可愛いなぁ〜☆ 


なんとかアイリスリネアーちゃんお迎え我慢できそう!(←かなり無理してます(^m^))






8月っ子もイラスト発表されましたね☆

お迎え我慢はいつまで続けられるのかしら・・・ツライ・°・(ノД`)・°・







お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しいの大好きな苺クッションの上にて♪

コメント

非公開コメント

よーこさま♪

我慢は体に良くないですよね〜・°・(ノД`)・°・
来月はリバウンドしそうです(←ダイエット?)

しいちゃん美味しい感じに肥えてきましたよ〜!
そろそろ食べ頃です☆ (≧▽≦)b

MARIONさん我慢なされてますね…その我慢…辛いですよね(笑)

しいちゃん可愛いからイチゴと共に食べちゃうぞ!(^Д^)