カスタムの道は険しい・・・

ブライスさんをはじめた頃から かなり夢見がちだったようで・・・



あれやこれや簡単に出来る! とか思っちゃっていた自分が恥ずかしい(笑)




やりたい事があると とりあえずカッコから入るタイプです



・・・なので すでにブライススタートと同時に購入していたこちら


2カスタム 本


じゃ〜ん!!









そして必要な道具をちょこっと購入してました・・・

2カスタム ヤスリ









パステルも家にころがってるし・・・

2カスタム パステル










エアブラシも息子が貸してくれるのに・・・

2カスタム エアブラシブログ







・・・いつやるの?







・・・って思ってたら ブラ友Yさんがカスタムしてみたよ♪って



まずは お肌をマットにしてみたとお写真送ってくれました

Yさんマット肌ブログ用


いいやん♪  可愛くなってるよお〜☆+:。(´Д`*)゚.+:。☆





とりあえず マット肌には挑戦したいなぁ



・・・って道具を確認しただけで満足しちゃってるし〜





カスタムへの第一歩・・・   ガンバレ〜あたし。。。(ノД`)。。。






ボヤキにお付き合い頂き申し訳ありません!
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プラモ好き息子がチャチャっとカスタムやってくれたら良いのにな〜

・・・って頼んでみたら 失敗したら怖いからヤダよ〜って!

それは母も同感です!(笑)

コメント

非公開コメント

火消し屋さま♪

こんばんは〜(^O^)/

やっぱ「いきおい」ですか〜 いきおいですね〜
二度言ってみました (笑)

教えてくださるなんて嬉し過ぎ!!
初心者向けにお願い致します<(_ _)>ペコペコ

ステップ1・いきおい 
学ばせて頂きましたよ〜  (≧▽≦)b

楽しみにしてま〜す♪

こんばんは
その気持ちわかるな~

でも、道具は揃ってるからあとは「いきおい」ですかね・・・


解る範囲でよけれは教えますよ~(^○^)
