ブライスサミット開催中〜☆

ブライスサミットが 6月11日から はじまっていますが




いろんな方のレポを見るたび






わぁ〜!!素敵〜☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆



私もそれ欲しい!!



・・・って とても人ごとで・・・




自分が参加させて頂いてる現実を 直視できない日々が続いておりました


怖すぎる日々・・・  自信ナシナシ〜(´Д⊂




そんな中  え〜〜〜!!ウチのOFが〜〜〜〜



珈琲豆とガラスの猫  雨さん が 


とっても素敵にご紹介してくださってます+:。(´Д`*)゚.+:。



雨さん ありがとうございます




例えようのない幸福感と感謝の気持ちでいっぱいです♪



作って良かった〜 ・°・(ノД`)・°・



1サミットコート





1サミット しい



ドールショウ   web shop    ブライスサミット 


・・・ご縁をいただいた皆様に いつも感謝しております☆ 



ありがとうございます☆ 本当に嬉しいな〜・°・(ノД`)・°・








本日もお付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

7月7日までにサミット行かなくちゃ♪

コメント

非公開コメント

caccoさま♪

心温まるコメありがとうございます☆(。ノω\。)☆

いつも素敵なOFを作ってるcaccoさんからのお言葉
とっても光栄です☆+:。(´Д`*)゚.+:。☆
嬉し過ぎですよ〜♪(泣)

caccoさん家のニャンコちゃん拝見しました♪
ヒグチユウコさんの絵のニャンコと似てる〜!!可愛い〜 (≧▽≦)b

また遊びに行きま〜す♪*\(^o^)/*

すごーい!!(*゚0゚)
とっても素敵なコートですね・。★
(細部まで素敵!!)

うわぁ・・・私も欲しいです(●´Д`)
(色・デザイン共々全てが私好みです・。★)


なんで東京だけなのか・・・

なんで・・・なんで。・゚(´pωq`)゚・。


(地方でもこんな素敵なイベントがあったらいいのになぁ・。★)