ルルのぼやき

こんにちは 先住ネコ ルルです


23ルル 独り言


今日はちょっと ぼやいちゃっていいですか?






最近 我が家へやってきた しいちゃん?! 

23ルル しい2






何しでかすかわからないので さりげ監視してますよ〜 (写真 右上!!)

23ルル 遠目




23ルルボヤキ

ほら 見て!! ママの大事なカバンをかじってるわよ〜 キャーーー!!







私も こんなヤンチャ時代があったのかしら??





17年前のことですから すっかり忘れちゃってましたけど・・・






小さいときの私・・・    しいとよく似てるかしら・・・(まるで他人(猫)ですけど)

23ルルの子供時代3






23ルルの子供時代2


こんな寝方もしてたのね・・・







23ルルの子供時代





キッチンのシンクでもよく寝てました  とっても寝心地が良かったの♪







23ルル子供時代5

ボーネルンドのキッチンセンター (イメージ画像)


子供に大人気なこの場所で 寝っちゃってたの〜!!  




子ネコにも大人気 間違いないわね〜♪








ふぁ〜〜  ぼやいてたら眠くなっちゃいました


23ルルあくび




最近は しいに追い回されて お疲れでございます






勝手にぼやき出したのにすみませんけど  お昼寝しちゃいますね〜



23ルル昼寝



しいがどっか行ってる間に しばしお休みさせていただきま〜す☆





23ルルのボヤキアップ

子育てって 大変ですね〜


17年目にして「初」の育児疲れな私・・・









ネコぼやきお付き合い感謝です♪
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しいちゃん!あなた動き回り過ぎ!! 

疲れを知らない子供時代 うらやま〜☆(笑)

ルルのつぶやき

コメント

非公開コメント

cacco さま♪

こんばんは〜☆(^o^)
リンク大歓迎です!わ〜いわ〜い♪
・・・今、こっちのリンク空っぽ状態なのですが
ぜひぜひこちらにも貼らせてくださいませ〜+:。(´ω`*)゚.+:。

もう一緒にあの海に行かせて頂きたいくらいですよ〜☆
製作話から猫&ワンコまで・・・
話が尽きなさそう〜(←ひとり妄想中・・・笑)

ありがとうございま〜す!!
メチャ嬉しいですよ〜☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆

ルルちゃん・。★
毎日の育児お疲れ様です。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

気持ち良さそうに寝そべるルルちゃんが
とても可愛いです(●´∪`)ほのぼの・。★



今日はMARIONさんに、お願いがあります!

大変厚かましいお願いなのですが、是非リンクをさせていただけないでしょうか???

良いお返事をいただければ嬉しいです(´>人<`)