いたずらっ子

育児疲れのルルが見ていないスキに やらかしてます



ちか しい消しゴム




ちか しい4




何でも口にしたいお年頃・・・



それ!! 消しゴムですから〜・°・(ノД`)・°・








ちか しい


ヘン顔で ごめんなさ〜い☆


1頭身猫   顔の下すぐに足がはえてるよ〜  こわすぎ(´Д⊂








SHOPからご連絡です。
本日より、順次発送させていただきます。
お待ち頂きありがとうございます。23ルル しい座り
ささやかなおまけが入ってますので良かったらお使いくださいませ〜<(_ _)>





ご訪問ありがとうございます☆
ネコばかりで申し訳ありません・・・(^^:)
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ウィッグ用のシャンプーが届きました〜
後日、ご報告させていただきま〜す♪


コメント

非公開コメント

猫とメイさま♪

ハナデカシリーズいけますか?!
がんばっちゃおうかな〜+:。(´Д`*)゚.+:。

毎日彼女たちに癒してもらってます♪
しいちゃんタレ目なんですよ〜(笑)
つい悪いことしても許してしまうごめんさい顔?!
っで、こっちがダマされちゃってますよ〜☆

ルルさんとしいちゃん、
毛色の雰囲気も良く似た2にゃんの物語がいつも微笑ましいです♪
消しゴム噛んでる姿が可愛い☆お目目がクリクリですねっ。
歯がゆいお年頃なのでしょうかね^^*

1頭身、サイコーです♪
ハナデカシリーズに出せますよ!!

caccoさま♪

おクチで楽しんじゃう時期って厄介ですよね〜!
「か〜た〜ず〜けろ!!」よく言ってましたよ☆

今は自分で自分に言ってる日々です (≧▽≦)b
まったく家がかたずかな〜い(笑)

こちらこそ承認ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

MIRIONさん・。★
リンク承諾ありがとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

しいちゃんの一頭身(笑)
可愛いぃ(●≧艸≦)゛

なんでも口に入れて確認したい時期なんですねぇ・。★

我が家の末娘も2歳になろうとしているのに
隙あらば物をくわえてもってきます・・・(笑)

その度に人間の子供達に「かーたーずーけろ!!!」と叫んでいる私(笑)

困ったもんですε-(;-ω-`A)