感激〜!なのでプレゼント☆

いつもご訪問いただき ありがとうございます<(__)>


・・・ビックリです!! ランキング3位だなんて〜!!


ポチッとしてくださる皆様 本当にありがとうございますです☆ <(__)>ペコリ




・・・こんなことは長く続くと思っておりませんので




今回の記念に 「ありがとうのプレゼント企画」させていただきま〜す♪




A 、ブライスOF

B、ミディOF

C、ネコマット (ワンコカフェマット みたいなモノ)




ブライスファンの方はもちろん 

ネコ好きで見てくださってる方用に C をご用意させていただきます♪




画像は明日からアップしますが(用意できてないので・・(^^;))

もしもどんなのでも もらってくださる方は 今日からエントリーしてくださいませ♪




いままでカラんでくださった方も まったくカラんで頂いてない方も



どなたでもお好きな A B C に  エントリーくださいませ〜☆


・・・最終締め切りに お一人だけエントリーでしたら 3個全部差し上げます☆



誰もいなかったら どなたかお付き合いでエントリーしてねーーー(´Д⊂ 不安泣き。。。



受付は本日よりコメ欄に お願い致します☆

ご希望のABCどれか  または全部ご希望いただいてもOKです☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚


受付期間 6月25日〜7月4日 


発表は 7月7日 七夕の夜にこちらでお知らせさせていただきます☆



★お願い★

1.当選された場合、こちらに住所をお教え頂いても大丈夫な方
2.着画を送ってくださる方
  
  上記2点をご了承頂ける方のみエントリーをお願い致します


プレゼント発送は7月末になります


Mキナリ1

季節はずれのコートですが

今年の2月に ここからスタートした思い出の1枚です・・・+:。(´Д`*)゚.+:。



今日までに たくさんの方と出会えたコト


・・・ブライスさんたちに感謝☆・°・(ノД`)・°・☆






長々とホントにスミマセン・・・
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも いろんな方々と出会えたり

ご縁を頂ける事をとても楽しみにしております☆


どうぞよろしくお願いいたします☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆

コメント

非公開コメント

Miiさま〜♪♪

大変申し訳ありませんm(__)m
コメントしっかり読んでお返事したはずが
出来ておりませんでした〜!!ホントにごめんなさい(´Д⊂

エントリーありがとうございます!!
A、ブライスOF 承っております (=´∀`)人(´∀`=)☆

本当にごめんさ〜い!!
懲りずにこれからもよろしくお願いします〜☆

v-83コメ様♪

すみません!ここにはv-83コメ表示されないので
気がつくのが遅くなりましたm(__)m
申し訳ありません。

B、ミディOF 承知致しました♪
エントリーありがとうございます☆

みけ様♪

わ〜い♪ありがとうございます (=´∀`)人(´∀`=)♪
B、ミディOF承知しました〜♪

先日のWS,こちらこそお世話になりました☆
美味しいゼリーもごちそうさまでした〜+:。(´ω`*)゚.+:。
みけさんのブライスさんを大切にしてる色々な場面に遭遇させていただき
いっぱい学ぶ事がありました (≧▽≦)b

ブライス愛が素敵過ぎでしたよ〜+:。(´Д`*)゚.+:。

えび〜にゃも嬉しかったです♪
ホントにありがとうございました ☆(=^ェ^=)☆

こちらでは、初めまして♪
先日のWSでは、お手伝いして下さり
ありがとうございました。助かりました!

初コメでいきなりでアレですが、プレ企画参加させて下さいね。
私もねこ大好きなので、BのミディOFを
お願い致します~☆

まゆ様♪

はじめまして〜♪
ワンちゃん4匹ですか?!すごい(☆o☆)!!
犬種は何でしょう〜 気になりますよ〜(笑)
でもネコ派って所がイイです !!(≧▽≦)b

B、ミディOF承知しました☆
エントリーありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしま〜す♪

ちょこ。さま♪

こんばんは♪初コメありがとうございます(^o^)/
猫記事見て頂いて嬉しいです!!
A、ブライスOF承知しました☆エントリーありがとうございます♪

リンク大歓迎ですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)♪
ありがとうございます☆
ウチ空っぽ状態でスミマセン・・・
これからもよろしくお願いしま〜す♪


はじめまして^^
子猫ちゃんのかわいさにいつもお邪魔してました。
うちはわんこ4匹なんですが本当はねこ派なのです(笑)
ブライスも大好きで最近ミディをお迎えしたので
ぜひBコースのかわいいネコワンピで参加させていただきたいです。
これからも楽しみにしてますね♪

こんばんは。
初コメ失礼します。。
いつも可愛い猫ちゃんい会いに訪問してましたが読み逃げしてました(--;)

初コメですが良かったらAコースにエントリーさせて下さい。

あと、良かったら相互リンクお願いできないでしょうか?(*^^*)

らいむ様♪
はじめまして☆こんばんは〜♪
エントリーありがとうございます (≧▽≦) ♪
C、ネコマット承知しました!!
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

yumiaさま♪
こんばんは〜☆エントリーありがとうございます!
Bコース、了解です♪ (=´∀`)人(´∀`=)
ドキドキしながらの参加、嬉しいです!!
なぁ〜んも気にせずリラックスしちゃってください(笑)
いつも見て頂けて感謝の気持ちでいっぱいです(´Д⊂
これからもどうぞよろしくお願いいたしま〜す♪

はじめまして。
コメントはじめてします。ぜひ参加させてください。

Cでよろしくお願いします。

はじめまして!
初めてコメントで、ちょっとドキドキなのですが
プレゼント企画、参加させて頂いて宜しいでしょうか?!

かわいいOFとブライスにメロメロです♪
そしてそしてネコちゃんも!

Bコースを希望します(*´∇`*)

どうぞよろしくおねがいします。

ブログ楽しみにしています^^

めいかの様♪
わ〜い☆エントリーありがとうございます♪
お待ちしてましたよ〜(^o^)/
A、B 了解です!!
間に合って良かったです☆
どうぞよろしくお願いしま〜す♪

曇雨猫様♪
わ〜い ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
お待ちしてましたよ〜ん♪
エントリーありがとうございます!
全コース大歓迎〜!!!
嬉しいな〜♪

見て頂いてありがとうございます☆
また遊びに行きま〜す(^o^)/

これからも応援しています

素敵なイベント、すっかりエントリーできているつもりでしたσ(^_^;)

A.B選べなかったので、どちらにもエントリーさせてください(≧∇≦)

これからも、素敵なOFとニャンコでみんなを癒してくださいね〜。
応援しています♪

ランキングおめでとうございます…☆
MARIONさんのブログでは、可愛いブライス、
素敵なOF、萌え萌えな猫さんと大好きなものが
全部見れるのが嬉しいです(〃ω〃)

画像を見てからエントリーするコースを決めようと
思っていたのですが…画像を見たら全部素敵で
さらに決められなくなってしまいました(笑)
遠慮なく全コースエントリーでもいいでしょうか<(_ _*)>

これからも更新を楽しみにしてます♪

ユウさま♪
はじめまして☆ありがとうございます♪
え〜迷われたのですか?どれとかしら・・・
迷ったときは全部エントリーでいいんですよ〜
いつも見て頂けてるなんて光栄です \(//∇//)\
ホントにありがとうございます☆
B、ミディOF 承知しました!
よろしくお願いしま〜す!!

始めまして!

いつも楽しく目の保養にさせていただいてます。
MARIONの写真や世界観はとても素敵で
文章もほんわかしてて癒されてます。

初コメで図々しくも今回参加させていただきたく、
よろしくお願いします!

すんごく迷ったのですが
B、ミディOFでお願いします!

飴巻さま♪
はじめまして(^o^)/
見て頂いてありがとうございま〜す♪
つかの間のランキング上位でございます・・・
もうすぐ下ってきますですよ〜(笑)
なので「今がチャンス!!」ですね☆
B、ミディOF承りました!
エントリ〜ありがとうございま〜す!!

おめでとうございます♪♪

はじめましてe-266飴巻と申しますv-344v-344
ランキング3位(このコメント時点では2位v-363
おめでとうございます~~~v-339v-339

いつもお伺いしているのですが、
初めてコメントをさせていただきます・・・e-420e-420
アコガレのMARIONさまのお洋服を大盤振る舞いされると聞き、
ずうずうしくも参加させて下さいv-435v-435

Bコースのミディちゃんのお洋服でお願いしますe-420
愛嬌のある、ネコちゃんのお顔のワッペンに一目ボレしてしまいましたv-283
これからも応援いたしておりますv-347v-347

まむさま♪
こんにちは〜(^o^)/
いつも読んで頂いてたのですか?嬉しいなぁ〜♪
エントリーありがとうございます☆
B、ミディちゃん承知しました〜!
ニャンコ成長早過ぎです(^^;)
ただいまギャングエイジとなり
いたずら?遊びのつもり?困ってますよ〜

どうぞよろしくお願いしま〜す☆

こんにちは。

いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)
なので、初めましてなのか…
ちょっと不明なのですが(;^_^A

ネコちゃんの成長早いですね〜
キラキラした やんちゃな目が可愛くて
目が離せません(笑)

どうしようか迷ったのですが
プレ企画、参加させてください(^-^)

Bのミディちゃんによろしくお願いします。

mig☆さま♪
 はじめまして☆こんばんは♪
エントリーありがとうございます (≧▽≦)
A,ブライスOF 承知しました〜!
犬好きさんなのですね☆
猫好きですが犬も好きですよ〜☆
どうぞよろしくお願いしま〜す!!

お友達のブログからやってきました~☆
初コメですがエントリーさせてください。
A希望です♪
偶然にも今日あちゃちゅむの猫が気になって
見入っちゃいました(笑)
犬好きですが猫も可愛いですね!
これからもおじゃまさせてくださいね(*^^)

のお さま♪
はじめまして☆ありがとうございます!!
A、ブライスOF 承知しました〜☆
見て頂けて嬉しいです+:。(´ω`*)゚.+:。
どうぞよろしくお願いしま〜す!

初めまして。
ちょくちょく見てました。素敵な洋服とブライスが
いい感じでうっとりします♪
参加させて下さい。
Aコース 希望します。
よろしくお願いします☆

ちゃあさま♪
 はじめまして☆エントリーありがとうございます
A、ブライスOF 承りました!
7月7日に抽選発表させていただきま〜す♪
どうぞよろしくお願いします☆

はじめまして。
ブライスを集めたばかりで、まだ何もありません。是非譲ってください。Aコースがいいなぁ

tottocpriさま♪
おお〜!エントリーありがとうございます♪
Cで承りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・ってAもBもエントリーしていいのに〜
ブライスドールでなくてもOKですよん (≧▽≦)b





梨子さま♪
 はじめまして〜☆
ご訪問ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚
エントリー大歓迎!嬉しいですよん♪
七夕の夜に素敵な事があるといいなぁ〜☆
今年は天の川みられるかしら??
どうぞよろしくお願いします





うさぎ さま♪
 はじめまして〜!!
ありがとうございます+:。(´ω`*)゚.+:。
A、ブライスオOFでお受けしました!!
コメありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いしま〜す!

夢猫さま♪
 はじめまして☆ご訪問ありがとうございます♪
今月から始めて既に二人お迎えペースですか〜 (≧▽≦)
今後が楽しみでなりません(笑)
A、ブライスOF 承知しました〜☆
どうぞよろしくお願いしま〜す!!



Yさま♪
 まいど!いらっしゃいませ〜 (≧▽≦)b
ほんとだ 以外にもCなのですね?!
Cコース用意して良かったです♪
ワンちゃん元気になりますように☆
ありがとうございます*\(^o^)/*



caccoさま♪
 わ〜い☆エントリーありがとうございます!
3コース全部エントリーもOKですよん (≧▽≦)b
こちらこそ caccoさんのOF大好きですよ〜♪
B、ミディOFで承りました+:。(´ω`*)゚.+:。



Angieさま♪
 はじめまして☆コメありがとうございます♪
OF作られてるんですか?!楽しいですよね♪
エントリーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
A、ブライスOF 承知しました〜!
どうぞよろしくお願いしま〜す☆



猫とメイさま♪
 ありがとうございま〜す☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆
やったー!!3コース全部ご希望嬉しいですよぉ☆
またライブ遊びに行きま〜す*\(^o^)/*



ほのたすさま♪
 はじめまして☆コメありがとうございます♪
エントリーしてくださって感謝ですよ〜!!
勇気をありがとうございます (≧▽≦)b
A、ブライスOF 承知しました!
どうぞよろしくお願いしま〜す!!

はじめまして。
ランキングすごいですね~~
おめでとうございます。

ぜひエントリーさせてください。
AのブライスOFでおねがいします。

rinarurさま♪
 はじめまして☆わ〜いエントリー1番乗り♪
ありがとうございま〜す(≧▽≦)
ご訪問頂き嬉しいです!!
B、ミディOF 承りました!!
どうぞよろしくお願いしま〜す☆



ちょこさま♪
 はじめまして☆ご訪問感謝です♪ (≧▽≦)
A、ブライスOF 承りました!!
ニャンコ好き仲間ですね♪やった〜♪
どうぞよろしくお願いしま〜す☆



つや子さま♪
 はじめまして☆エントリー嬉しいです♪
ネコネタ笑って頂きありがとうございます☆
動画もチャレンジしたんですが・・・失敗しました!(><)
A、ブライスOF 承知しました〜!!
どうぞよろしくお願いします☆



sakaeさま♪
 いつもありがとうございま〜す♪ (≧▽≦)
A、ブライスOF 承知しました〜!!
持ってるOFにならないようにした方がいいかしら・・・
お揃いがいいかしら・・・
楽しみにして頂きメッチャ嬉しいですよん♪

















ランキングおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

初コメながら、是非エントリーさせて下さい♡

七夕に発表なんてなんだかロマンチックで素敵ですね♪

Aコースでエントリーお願い致します(^ω^)


初めまして!

いつも拝見させて頂いている者です!いつもコメントをせず…ごめんなさい(´;ω;`)
しかも初なのに、図々しくも応募してもよろしいでしょうか?(>_<)
Aコース、ブライスOFでお願い致します!
沢山の方が応募されてるので、当選したら嬉しいです♪
そして、遅くなりましたが、3位、おめでとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ

cでお願いします。(^◇^)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おばんぶるまい出血大サービスデスね〜
わーーーーーいって当たったつもりーーーーー

ランキングおめでとうございます(´▽`)!
実は以前からちょくちょく拝見させていただいていましたが、
祝いのプレゼント企画!ということで勇気を振り絞って参加表明させていただきます
な、なんだかおこがましくて申し訳ないです><;

エントリーはAでお願いいたします!
それではこれからもご活躍と、可愛いにゃんちゃんたちのご健康を祈って☆

それでは失礼致します(´∀`)

わぁ!プレゼント企画っ☆
3位おめでとうございます♪

わたし・・・A,B,C…どれも素敵なハズなので、決められませんっ(笑)
ので、もっとも図々しい全コースに応募します!(笑)すみません^^;

素敵なブライスさんや可愛いニャンコのブログ・・・
これからもグイグイ、ランキング上昇☆お祈りしています♪

3位、おめでとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます~
Angieと言います~
毎日、ブライスblogはチェックしてます~!
いつも素敵なOFですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Angieは手縫いでチクチクしてますので、まだまだ修行中です。

企画に参加させてください~
ブライスのOFでお願いします~

おめでとうございます!!・。★
すっごーい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

しかもプレゼント企画だなんて・・・

是非私も参加させて下さい・。★


うわぁ・・・悩みますヾ(;´Д`●)ノ


んーーーーーーーー・・・・・・
MARIONさんのアウトフィットに憧れて
いるので・・・「B」でお願い致します・。★

こんばんわ ^ ^
お忙しいのに、こんな素敵企画を
どさくさ紛れ私もエントリーさせて下さい〜〜っ。
まさかの C で、お願い致します 笑
うちには、ワンコ×2 いるので (^^;;
明日の画像が楽しみにしてまーす^ ^

はじめまして(^^)

今月いきなりブライスに取りつかれたアラフィフ主婦です~すでに2人のブライスを迎えちゃいました(笑)
普段はレジのパートとハンドメイド作家活動をしております
あ、にゃんこもいますよ(^^)よもぎと黒の2にゃんと暮しています

初めてでも参加させて頂けるとの事♪ブライスのOFでエントリーさせて下さ~い!!

これからもブログにおじゃまさせていただきますね♡

こんばんは♪

ブログいつも楽しみにしてます(*^^*)

そして、作られてるOFも素敵で大好きです(*´∀`)♪

Aに、エントリーさせてください☆

はじめまして

いつも読ませてもらってましたが、初コメです。ずうずうしくも、初コメなのにA希望です!宜しくお願いします。

昨日の変顔すごい吹き出しちゃいました~
可愛いですね♪
どんどん元気に大きくなってくのを見せてもらうの 嬉しくなります。

はじめまして…

chokocafe blogの、ちょこと申します。
初めてエントリーさせて頂きます♪

ブライスとにゃんこが、大好きです。

ブライスOFで、お願い致します♪

かわいいブライスちゃんですね。
また、お邪魔させて下さいo(*⌒―⌒*)o

はじめまして(*・ω・)*_ _))
といってもよく読み逃げばかりですみません

いつも素敵なブログを楽しませていただいています♡♡♡
ぜひ、参加させてください。
Bコースでお願いします。