オーダー

ドールショウに間に合わなかった商品のオーダーありがとうございます♪

順次対応させて頂いております。

お時間頂いて申し訳ありませんm(__)m

DSC06551_A.jpg
オフ白コート

DSC06588_A.jpg
DSC06591_A.jpg
春待ちワンピ&ファーショール


DSC06579_A.jpg

こちらのミディちゃん当日販売で完売しました♪

皆様 本当にありがとうございましたm(__)m

次回参加することがありましたらショップカードや準備をしっかりいたします。

急いだ手書きの連絡先で大変失礼致しました・・・反省





↓ ↓参加してみました☆ポチッと元気玉お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント