プレゼントA、ブライスOF

すいませ〜ん! 記事書いてないのにUPされちゃいました〜 (汗)



私の操作ミスですよ〜





早速ですがA、ブライスOF  レイチェルさんのお着替えです☆



aレイチェルアップ





1レイチェル スプリンクルブルー






明日 改めて続きUPいたしま〜す (^^;)




さっそくエントリーしてくださった皆様 本当にありがとうございま〜す☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚




プレゼント内容のお知らせが遅くなってスミマセン!!
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

気がつけばこんな時間で申し訳ありませ〜ん!!

早寝の方 ごめんなさい!

コメント

非公開コメント

tpttocoriさま♪
気がつかずフツーに読んでましたよ〜☆
でも「おばんぶるまい」の方がシックリする(笑)
ランキングは今だけと思っているので記念に
プレゼントしちゃうのよん
(≧▽≦)b
エントリー変更了解!!ありがとぉ〜☆

前回のコメント見直したらギョエ〜
「おばんぶるまい」って(笑)
まったく(≧∇≦)ホント失礼しました〜
大盤振る舞いの間違いですからぁー(>人<;)
ipadの打ち間違い多しです。

しかしランキングアップ!!すごいですね〜
おめでとうございます。\(^o^)/
エントリーは、全部でもいいの?ホント!!
間に合うようでしたらー全部ヽ(´o`;ヨロシク
