小さな侵入者&プレゼントB

スミマセン!! またまた操作ミス・・・っていうかPC調子悪いみたいで勝手にUP
しちゃいました〜


気を取り直して・・・




小さな侵入者

しい手3





トイレのドアの隙間から・・・

しい手





ちょろちょろ小ちゃい手で探りを入れてますよ〜

しい手4





何も収穫がないので めっちゃ高速で探ってます〜(笑)

しい手2


トイレぐらいゆっくり過ごさせて欲しいですよ〜(笑)











2ヶ月ほど前は 高3息子の片手に収まってましたが

子猫と豪手のひら







現在は 彼の両手の中でこんな感じになりましたよ〜
Bミディプレ2









ニャンコつながりで・・・  B、ミディOFプレゼントは こちらになりました〜☆

SHOPミディ ネリー






胸のアップリケはこちらになりますので よろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚
Bミディプレ





長くなってスミマセン!!
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日は CコースUP がんばりま〜す!!

コメント

非公開コメント

caccoさま♪

caccoさんちもやってますか?!
ニャンコの探究心はたまらない可愛さですよね (≧▽≦)♪

急にドア下から手がズコーーーっ!!と出てくるから
おおおーーー!!といちゃいますよね(笑)
油断してる場所ですものね(^m^)


ニャンコマットエントリーもまだ受け付けてますよ〜♪
良かったら〜+:。(´ω`*)゚.+:。


(≧∇≦*)!!!

あるあるあります!!(笑)
可愛いけど、油断している場所なので
思わず叫んじゃいますw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)(笑)

けど、しいちゃんのお手て小さくて可愛い(●´艸`)


わぁーい・。★
「B」は
にゃんこさんのアップリケワンピースなんですねぇ・。★

抽選会がとても楽しみです(*^^*)