嬉しいコト 11

先日のSHOPにて ウチのOFを嫁がせていただきました皆様から


嬉しいご報告が届いております♪   本当にありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚




まずは いつも素敵な記事をUPされてるMarchen Rochelle めいかのさん

OFを紹介してくださってます!!  Marchen Rochelle ← こちらです


めいかのさん 本当にありがとうございました〜!!



ウチで撮るより数倍可愛くて感激〜・°・(ノД`)・°・






そして・・・こちらは よーこさんが これまたおしゃれに撮ってくださいました〜♪


よーこさん6月B

お散歩ワンピをピックルさんが・・・  ポージーさんがレイチェルのお着替えを♪

二人ともいつもと違う魅力でいっぱい!! すごく似合っててカワイイ〜☆+:。(´Д`*)゚.+:。☆








よーこさん6月2B



カメラ女子のユラブさん元気?! と心配してくれましたよ〜


よーこさん鋭い!! ウチのユニラブさん休眠中でした (汗)






よーこさん6月3B


わわぁ〜  こんなカワイイ二人にレンズ向けられたら

意味もなくドキドキしちゃいます+:。(´Д`*)゚.+:。  (←おばちゃんは撮らないから安心して)





よーこさん いつも素敵な着用画像を ありがとうございま〜す (≧▽≦)b

すご〜く嬉しいです!!  宝物が増えたよ〜ん♪   わ〜い☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚









カメラ 新

ユニラブ 「あの二人 めちゃカワエエやん!  季節にピッタリなワンピでいいなぁ〜


      あたしなんて 梅雨で 前髪がくるりんぱなのに〜  放置されたままよ〜」


 ・・・てな状態で グレ気味な我が家のユニラブさんです  ごめんねユニラブさん!






お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

SHOPをやらせていただいて1番の嬉しいコトは

嫁ぎ先の皆さんが着用画像を見せてくださることです♪

言葉にできない感謝の気持ちはどうやったらお伝えできるかしら・・・

とっても難しいけど・・・

本当にたまらなく喜んでおります☆・°・(ノД`)・°・☆

コメント

非公開コメント

めいかのさま♪
こちらこそ紹介記事ありがとうございました☆
めいかのさんちの子は着こなし上手ですから♪
いつも可愛いです (≧▽≦)b
気に入って頂けるOF作りガンバリま〜す☆

ありがとうございました(≧∇≦)

わ〜、記事紹介ありがとうございます♪
どの子も可愛く着こなしてくれて、本当にかわいいです。ありがとうございました(≧∇≦)
次のショップも楽しみにしていますよ。

caccoさま♪

本当にそうですよね〜☆
着画は宝物です☆・°・(ノД`)・°・☆
大切にいたします!!

よーこさま♪

可愛い着画を本当にありがとうございます☆
いろいろな子に着せて頂いたのもUPしま〜す♪

ウチのユニラブさんも可愛がりますね! 反省(><)
ありがとうございます+:。(´ω`*)゚.+:。

お客様からの着画は、作り手にとっては
本当に宝物ですよね・。★

MARIONさんブログに載せていただいてありがとうございます!
お洋服とっても素敵でいろいろな子に着せましたよ♪(≧ω≦)
やっぱりユニブラちゃん可愛いなぁー☆