プレゼントC、ネコマット

こんにちは♪ ルルです


プレゼントC、ネコマット画像遅くなってスミマセン!

ルルアップちか


・・・うしろに ちっこい子が写ってますけど気にしないでね☆












曇ってても平気で写真撮るのよね〜


なので暗い画像で ホント申し訳ない!



ニャンコマット


汚れても気になりにくい カフェ色にしたようです


汚れたらザブザブ洗って使ってください


ニャンコアップリケも さりげ付けてあります







ニャンコマット 裏


四隅にリングスナップが付いてるので こんな型にもなります



中にペットシートを敷いても使えます!  




・・・でも生地は防水じゃないのでお気を付けください☆









ニャンコマットしい



あら! ちっちゃい子が寝てるとこ起こされて ムリに乗っけられてますよ〜



眠そうね  ぼーっとしてるよ  お気の毒さま〜( ´ ▽ ` )ノ





サイズは 27 X 47 です









あ〜〜〜 


あたしも新しいマット欲しいなぁ


・・・って あたしのネコマット 毛玉でいっぱいじゃ〜ん!!


ニャンコマット ルルね








お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しいのお気に入り☆いちごクッション

コメント

非公開コメント

caccoさま♪
もう皆さん優し過ぎ〜・°・(ノД`)・°・
悩んでくれてホント嬉しいっす☆
ぜ〜んぶエントリーしても大丈夫ですよ〜♪
・・・みんなに何か贈りたくなっちゃう
今日この頃(←気持ちだけはいっぱい!笑)

Yさま♪
ホント〜?これで大丈夫??
ありがとうね♪欲しがってくれて・°・(ノД`)・°・
汚れても惜しみなく使って欲しいです☆
ザブザブしてね〜・・・ん?当たり?(笑)


うわぁああああ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

めちゃめちゃ悩んだ「C]賞
すんごい素敵です・。★
流石、MARIONさん!!



待ってました〜〜〜
やったーー *\(^o^)/*
ニャンコマット可愛い〜、しかも便利!
アップリケも付いてる〜。
これは、欲しいぞ〜〜〜