嬉しいコト 12

連日 とっても嬉しい着用画像を送って頂いております



本当に嬉しいなぁ〜☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚





こちらは 青りんごとネコ&さくらんぼワンピ♪

青木由美さん

ネコグツちゃんとアイリスちゃんが可愛く着てくれてます♪

ミディちゃんって本当に可愛いくて 見れば見るほどトリコになってしまいます+:。(´Д`*)゚.+:。






青木由美さん2JPG

こちらは髪色と合わせてコーデ☆+:。(´ω`*)゚.+:。☆


メロメロミューちゃんとフランソワーズちゃん 仲良く似合ってます♪

ウチにいない二人なので 髪色とのコーデはとっても新鮮です(((o(*゚▽゚*)o)))


ワンちゃんもカワイイよぉ〜☆





yumiさ〜ん♪ 可愛いミディちゃんの着用画像ありがとうございました☆

あまりに可愛くて決意しちゃいましたよ〜 でへへ (≧▽≦)

やっぱりミディちゃんの可愛さはヤバヤバです・°・(ノД`)・°・








そして こちらはモニマニさんにレイチェルのお着替えで外撮りしてくださいました

よーこさんモニマニ2


モニマニさん 似合ってる〜☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆







よーこさんモニマニ


え〜〜〜 モニマニさん この色系のOFもすご〜く可愛いやん+:。(´Д`*)゚.+:。


またまた大発見の可愛さ(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチのモニマニさんにも早速 着せてみますよ〜



お花の背景もすごく合ってますね〜☆

よーこさん いつもながらグッジョブ (≧▽≦)b

本当にありがとございました〜〜〜!!








ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

SHOPやブログでいろんな方と出会い

ご縁を頂ける事が本当に嬉しいです☆

いつもありがとうございます+:。(´ω`*)゚.+:。

コメント

非公開コメント

yumiさま♪
わ〜い(=´∀`)人(´∀`=)
コメありがとうございます〜♪
え〜〜〜毎日見てくださってるのですか?!
感激ですよ〜・°・(ノД`)・°・嬉しいです☆

プレゼント企画もエントリーありがとうございます!!
A、ブライスOF 承りました〜!

可愛い着画、本当にありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

きゃああーーー

あわわわーΣ(゚д゚lll)
下手っぴな写真を載せていただいて申し訳ないと思いながら、とーっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます(^人^)

そしてそしてランキングUPおめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日ブログは見させてもらっていたのですが初コメなのです
MARIONさんの太っ腹企画にぜひ私もエントリーさせて下さい。
Aでお願いしますo(^▽^)o

ミディの可愛いお洋服、沢山着させて楽しみますね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪