眠りネコ

起きてると 騒がしいけど・・・


寝てしまったらまたそれは ついつい かまいたくなる可愛さです


30しい 寝相7


ねえ ねえ  しいちゃ〜ん










30しい ね顔6



ん〜〜〜 眠いけど なんニャ〜?










いちごクッション ホントお気に入りだよね〜

30しい ね顔


ん〜〜〜 寝心地良いニャよ〜〜










その上に乗せると イチコロだよね


30しい ね顔2


ん〜〜〜 おはずかしいニャ〜〜〜









お腹にも毛が生えて 良かったね〜



前は 子ブタちゃんみたいに毛がなかったよね〜30しいお腹



ん〜〜〜 やっとお見せできるお腹になったニャ〜〜









30しい寝相







・・・って 気持ちよく寝てるのに うるさいニャね〜〜〜


30しい あくび



・・・しいちゃん((((;゚Д゚)))))))



イ、イメージダウンよーーー!! そのお顔は〜(;´Д`A





30しい 真顔


え〜〜〜 ちょっと あくびしただけニャ〜(´Д` )



また  ねるニャよ〜








30しい ね顔8


もう 寝てる所は起こさないでニャ〜



みなさま 今週も 良い一週間でありますようにニャ〜♪








ネコネタお付き合いありがとうございます ☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プレゼント企画は 7月4日まで

エントリーを受け付けておりま〜す☆+:。(´ω`*)゚.+:。

コメント

非公開コメント

caccoさま♪

あ〜♪ やっぱり埋めたくなるタイプですか(笑)
やっちゃいますよね〜ε-(´∀`; )
つい顔を・・・♪ そして肉球(´Д` )v-343

大きい子のお腹には、そっと足を乗せて
猫バスの乗り心地を妄想してますよん(笑)
イケない事かも?!だけどやめられな〜い( ̄+ー ̄)

猫キックもたまらなぁ〜い♪
ネコ大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ・。★

ああ(●´ω`●)
しいちゃん、なんて幸せそうに眠っているのでしょうか・。★


あまりにも気持ち良さそうに寝ていると
思わず顔を埋めたくなる私(笑)
(肉球をもんだり・・・)

最終的に猫キックを受けるのですが(笑)

やめられませんヾ(;´Д`●)ノ

yumiさま♪

じぇじぇ!!鋭い(;´Д`A
yumiさんが可愛い子見せるから〜(←人のせいかい?!)
お迎えしちゃいましたよ〜ん(笑)

まだ届きません・・・ ~~(。-_-。)

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!!
♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

めいかのさま♪

今朝もお掃除お疲れ様です ☆ (=^ェ^=)☆
木酢は届きましたか?
アレルギーは辛いですよね・・・
ネコ好きな優しい人にアレルギーがあったりしますよね(´Д⊂

ウチのニャンコで喜んで頂けるならメチャ光栄です+:。(´ω`*)゚.+:。

まむさま♪

おはようございま〜す♪
もうここで止まって!!ってくらい日々大きくなってます(;´Д`A

無邪気な純真さに心を洗われてます・・・
ってどんだけ私は汚れてるのかしら(笑)

コメありがとうございま〜す♪

おはようございます(*^_^*)

しいちゃん起きてる顔はもちろんだけど寝ている顔もあくびしてる顔もめっちゃかわいいな〜(=^ェ^=)

ムギューしたい( ^ω^ )

ところで前回の記事でミディの決意とは…?
誰かお迎えするのかな⁈
お披露目楽しみにしてますよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからもよろしくお願いします♪

曇雨猫様♪

やっぱりお腹に顔を埋めちゃいますよね〜\(//∇//)\

ルルの長毛の方がモフモフで満足感があるのですが
しいの薄毛も地肌に直な感じでたまらんです♪

人間が寝てるときも容赦なくお腹に乗ってきます・・・
ウチの場合ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

肉球ピンクはキュンキュンです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいすぎる(≧∇≦)

まるで天使ですね。
旦那様にアレルギーがあって、うちの家族にはできないので見るだけですが。朝から癒されました(≧∇≦)

おはようございます。

大きくなりましたね〜
一日一日、ずんずんと目に見えて
成長してますね(^-^)

人間もそうだけど
純真無垢な瞳が本当に可愛い(*^_^*)

おはようございます♪
寝ている猫は構わずにはいられないくらい
可愛いですよね(*´∀`*)
肉球をもんだり毛皮に顔を埋めてみたり…
私が寝ているときにされたら頭にきちゃいます(笑)
猫は寛大ですね

しいちゃんは肉球ピンクなんですね〜
あー可愛いな〜.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。