子猫の収納

ブライスさんとのおでかけの際に こちらのケースに入れたりしますが・・・


ケースしい ブライス









少し大きめの子猫も入りました☆


ケースしい 下から2












ケース ブログ



・・・・・・・・・・・???















ケースしい3




・・・・・・・・・・・???
















ケースしい4jpeg




・・・・・・・・・・???











ケースしいアップ2jpeg



・・・・・もう 勘弁してくださ〜い







ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最初で最後のケース収納体験は 30秒ほどですぐ終了・・・

しばらくフタをあけた状態のケースの中で

ケースまわりをカジカジ遊んでましてましたε-(´∀`; )


・・・以外とスキ?












コメント

非公開コメント

poruko☆ さま♪

わーい☆遊びに来てくださってありがとうございます!!
WSではお世話になりました〜!!
ご一緒させて頂き嬉しかったです(≧▽≦) b
はじめましてでしたが、ホントもっともっとお話したかったです(><)残念!!
お時間があっという間でしたよね〜☆
さすが夢の場所☆ (=´∀`)人(´∀`=)☆

poruko☆さんちのベンちゃんはどんな性格ですか?
ネコはたまらなく可愛いですよね \(//∇//)\
あの子達のいない生活は考えられません(笑)

またぜひぜひお会いできますように+:。(´ω`*)゚.+:。
これからもよろしくお願いしま〜す♪

こんにちは♪

先日のWSでお世話になりましたPoruko☆と申します。
私の拙いブログにもお立ち寄りくださって
どうもありがとうございました~(*^^*)

もっとお話したり お写真撮らせて頂けば良かった・・・
と後悔です~f^^*)

そして そして かわいい子猫ちゃん!!!
なんてラブリーなんでしょう~(((o(*゚▽゚*)o)))
お名前は しいちゃんでいいのかな?
もうこれ以上 大きくならないでーーーって
思いますよね~(笑)
うちのにゃんこ(ベンちゃん)も こんな可愛い子猫時代があったなぁ~と懐かしんでおります。
しいちゃんの癒やしビーム炸裂ですね(#^.^#)
きゃわいい~~~~~っ!!!


また あの素敵空間でお会いできたら嬉しいです♪
これからも どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

caccoさま♪

ついやっちゃいました〜!!ギリセーフε-(´∀`; )
なんでしょうね〜 とりあえず入ってみますよね♪新しい箱に。。。

香箱座りでおくつろぎですか?!
それは幸せを呼んでくれてますね☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

caccoさんちはHappyが続きます♪

よーこさま♪

ほんとルルの持ち物みたい♪(=´∀`)人(´∀`=)♪
彼女は、このまましいをケースから出さないでしょうね〜♪
どこかケース入りのしいを見てニヤついてる?( ̄+ー ̄)
これで静かな時間が戻ってくるワ・・・とか♪

猫とメイさま♪

危なかったですよ〜ギリ入りましたε-(´∀`; )
来週だったらフタが閉まらなかったかも(笑)

え〜〜〜 これでガンバって頂けるなら
こちらも頑張っちゃいます(笑)嬉しいなぁ〜♪

後で見守るルルも入りたかったのかしら・・・(^m^)
二匹で入るもの考えてみます♪

はっ!!!!!!(*゚ロ゚*屮)屮


しいちゃんジャストフィット!!(●´艸`)
めちゃめちゃ可愛いです(笑)


我が家の息子も真新しい箱型のものを見つけると
必ず入って確認します(笑)
(気に入ると香箱座りで、くつろいでしまいます(^∀^;A))




わはは(^▽^)しいちゃん☆ルルちゃんの持ち物みたいになってますね♪可愛いです(^^)

おはようございます。
もう~~本当に勘弁してください~~~っ(笑)
ピッタリサイズ過ぎるじゃないですかっ!!
しいちゃんの『なにか?』的な表情が可愛いです~^ω`*

後ろでルルさんが見守っているところも良いですねぇ。
朝からキュンキュン癒されて、今日一日も頑張れそうです~☆
