お迎え我慢できなかった!!

ダメダメですよ・・・


我慢出来ない 大人です




な〜んか楽天さんやAmazonさんで 販売価格が高くなってる???


これはイカ〜〜〜ン ((((;゚Д゚)))))))     みたいな焦りでポチっとな♪



Junie Moon さんではまだ普通に購入できたし〜(=´∀`)人(´∀`=)




姫様 ご登場〜〜〜!!!

アイリス アフター



きゃ〜〜〜  きゃわ きゃわいい〜〜〜☆+:。(☆Д☆*)゚.+:。☆









アイリス アップ


ホレボレ〜〜〜・°・(ノД`)・°・











で で で  気になる前髪ですよね???

アイリス ビフォー



ココからの画像ですいませ〜ん (;´Д`A  せっかちなもんで・・・



開封直後 「この前髪はちゃうね!」  (←個人の感想ですので・・・ペコリ)



すぐカット準備!!




・・・  あっ!!写真とらなくっちゃ!! ってな所からですm(__)m








アイリス前髪半分2


半分カットの状態










アイリス 髪の毛


左がセイディさん 右がアイリスちゃん のカット分




偶然 セイディさんのカット分が出て来たので 二人分合わせて包んで捨てました

淋しくないように・・・( ← 頭へん??)









アイリス 後



後ろ姿フェチ











アイリス ダンボー


アイリスちゃんの可愛さに ダンボーも白昼から目が光っちゃいました(笑)













お箱は 別の方が・・・





アイリス 空箱


・・・ご使用中です+:。(´ω`*)゚.+:。










長々お付き合いありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

先程の捨て髪画像 

前髪カット澄みセイディさんです☆

コメント

非公開コメント

cacco さま♪

キャー(((o(*゚▽゚*)o)))momokoさんお迎え???
おめでとうございま〜す(=´∀`)人(´∀`=)♪
caccoさんのところでmomokoさん見れるんだぁ〜☆
すご〜く楽しみですよぉ☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

アイリスちゃんも可愛いですよん♪
caccoさんのところにも来ちゃうな・・・もうすぐ(笑)

寝室にするには箱が!!もったいないです(笑)
でも今しか楽しめない期間限定寝室ですね (≧▽≦) b

アイリスちゃんお迎えおめでとうございます。:*:・(*´ω`pq

やっぱり可愛い子ですね・。★

私もお迎えを考えた事があったのですが・・・momokoさんを
お迎えできたのでグッとこらえて・・・
(momokoさんお迎えしちゃいました(●´▽`●))


けどけど・・・今回一番可愛いのは・・・

最後のしいちゃん!!!
激カワですキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
是非しいちゃんの寝室に(笑)

火消し屋 さま♪

置き場所を考えてからお迎えを決めるあたり
火消し屋 さんの優しさを感じました☆ (=^ェ^=)
ウチは我欲のままにゴロゴロしちゃってます・・・(汗)

後ろ姿フェチなんですけどミディちゃんの背中って
こんなにセクシーだったの?
新たな魅力発見でした〜 (≧▽≦) b

カスタム「いきおい」ガンバリますよ〜!

火消し屋さんの「蜂とお花の写真」好きですよ♪+:。(´ω`*)゚.+:。

こんにちは♪

俺もこのコなら、迎えても良いかなとおもってますが、置場所の関係で我慢してます(>_<)

後ろ姿

からの~

振り返りの写真良い~(^○^)

曇雨猫さま♪

ユニラブさんはクルリンですよね〜(´Д⊂
前回、セイディさんの前髪をカットしたら自分好みになったので
今回も大胆にやてみました〜♪可愛いですよ〜\(//∇//)\
ぜひぜひ曇雨猫さんもアイリスちゃん(=´∀`)人(´∀`=)♪

曇雨猫さんがキュンとする箱いっぱい感にはなってないのですが
少しのゆとりがしいには居心地良かったようですよ (=^ェ^=)

アイリスちゃん可愛いです━(〃∇〃)
ユニラブさんの前髪には手を焼いたので
アイリスちゃんのお迎えは迷ってスルーしたのですが。。。
こんなに綺麗に前髪が整えられるなら、と
また気持ちが揺らぎ始めました(笑)

箱の中のしいちゃんの表情が妙に満足げですね(*´∀`*)

yさま♪

来ましたよん♪お待ちかねちゃんが(=´∀`)人(´∀`=)♪
結構バッサリ切ってるでしょ〜?!
今回は乱れないように大事に保管を心がけてみます☆(過去を反省中)

え〜?マジマジ??腕上がってる???
嬉しいよん♪でも先日のWSは撃沈((((;゚Д゚)))))))
外撮りとギャラリーが多数の状況での撮影は慣れません(。ノω\。)

次回おソロで外撮り楽しみ〜☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

めいかの様♪

こんばんは(^o^)/
アイリスちゃんお迎えしましたよ〜♪
決意の8割りは、めいかのさんに背中押されました☆(笑)
本当に可愛いですね〜 (=´∀`)人(´∀`=)♪

木酢効果あって良かったです!!
・・・え?夜のお散歩ワンコだったの?!
付き添いの方いますよね〜(ー”ー)
ニャンコカムバック〜!!

もう立て看板とかどうですかねえ ( ´Д`)y━・
散歩中に字が読める人が側にいますよね!まったくもう!!
めいかのさんを陰ながら応援してます!!

めいかのさんには絶対良い事ありますよ〜 (≧▽≦) b

とうとう来たのですねぇ (≧∇≦)
あれ、Marionさん 写真の腕上がってる? 笑
アイリス超可愛い&美人なんだけど〜〜
うちのと全然違う (._.)
前髪の量も思いっきりカットしたんですね。
チョロりん前髪のうちの子は当分帽子でごまかしまーす ^^;
けど、お迎えして本当に良かったですね。

わ〜い(*^^*)

お迎え仲間が増えて嬉しいです(*^^*)
スペシャルにかわいいですよね♪

しいちゃんにもメロメロです。

記事に関係なくて恐縮ですが、例の木酢効いているみたいです!!そして、落とし主は、夜中散歩のワンちゃんだったみたいで・・・(ー ー;)
かわいいネコちゃんまで来なくなって悲しいですが、こちらのネコちゃん画像に萌えます〜(*^^*)

よ〜こさま♪

まぶたに薄めの水色乗ってますね〜+:。(´Д`*)゚.+:。
可愛いですよ〜ん☆リップもぷっくり \(//∇//)\
お迎えして後悔ナシです♪

またまたついニャンコ入れちゃいましたよ〜 (≧▽≦) b
以外と気に入っちゃって寝はじめた顔です(笑)
このまま出荷しちゃう?!

アイリスちゃんお迎えされたんですね♪
あれ?まぶたに色乗ってます?
ぷっくりリップだし!スペシャルですねー!可愛い~♪

ま!また箱入ってる!それなりに見えるのは…なぜだ(^▽^)♪

rinarurさま♪

ホントに良かったです☆間に合って〜♪
rinarurさんのアイリスちゃんは早々お迎え済みでしたか?
迷うモノは結果やっぱり欲しくなると学びました(笑)
限定なのにまだ余裕?があるようですが
これからどうなるのでしょうね〜( ̄+ー ̄)
お迎え出来たもので、ヤらしい心の余裕出ちゃってます〜(笑)

コメありがとうございます☆遊びに行きますね♪ (=´∀`)人(´∀`=)

猫とメイさま♪

やだ〜♪ホントに大正解〜!!
どっちもヤバヤバ〜ですよん♪(←親バカお許しを)

そうそう☆私もアイリスちゃんの様子見ちゃってた人です(笑)
・・・別にいっか!って思ってたのに日に日にボディブローのように
ジワジワ効いて来て欲しいMAXですよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3慌てた〜!!

アイリスちゃん来るんですね?!
わーい♪見に行こぉ〜っと(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちは!
アイリスちゃん、お迎えおめでとうございます!!
本当に可愛くて美しい子ですよね。
前髪でためらわれちゃうのでしょうね(*^_^*)
2000体限定なのでちょっと焦りましたが、お迎えできてお互いに良かったですね♪

うっわぁ~~可愛い!!(さてどっちでしょう)

正解:どっちも!!!(笑)

もぉう~、勘弁してくださいって言ったのにぃ>_<
こんな箱入りにゃんこが店頭に並んでたら即買いですよ!
アイリスちゃんは、はじめ公式で見た時に
「あぁ、やっぱり私は、ミディ…だめなのか…」と思いましたけど、
皆さんのお迎え記事を見ると、すっごく可愛いじゃないですかっ!
→もうすぐ、うちにもやって来ます~♪楽しみです^^*

雨さま♪

きゃー!!雨さん、お待ちしてましたよ〜+:。(´Д`*)゚.+:。
先日はこちらこそありがとうございました(´Д⊂

雨さんのコメ返が感動モノでまたコメしちゃおうかと思ったんですけど
グッと我慢して感謝の気持ちを念で送ってましたよ〜☆
本当に嬉しかったです・°・(ノД`)・°・

アイリスちゃんぜひぜひ♪
ぐいぐい!背中押しまくりです(笑)

プレ企画も明日までエントリーOKですからお待ちしてま〜す♪
ぜひ全コースで (≧▽≦) b

お迎え、おめでとうございます!

こんにちは、雨です。
間をおかずお邪魔するつもりが、随分と遅くなってしまいまして…改めまして、先日は本当にありがとうございました!

そして、アイリスちゃんのお迎えおめでとうございます!!
やっぱり美人さんですねえ(≧∇≦)
私も絶賛我慢中だったのですが、背中を押されてしまいそうです(笑)。