ロザリンペルレさんWS & プレ企画最終日

7月のはじめ ロザリンペルレさんでWSに参加させていただきました〜☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚


今回で2回目なのですが いつもブラ友Yさんが誘ってくれます♪


いつもありがとう☆ (=´∀`)人(´∀`=)☆




ひとりじゃ決意できない距離(笑)   出不精なもので・・・ ε-(´∀`; )



と言いながら 横浜界隈のWS的なモノは 一人でもこっそり参加しちゃってます☆ 


でへへ( ̄+ー ̄)    Yさんも誘ってるんだけどね(笑)






ロザリンペルレさんで作ったモノを ウチのミディちゃんに着せてみましたよ〜♪



WS パーソン



この子は連れてったパーソンちゃんです☆



胸のニャンコは先住猫 ルルにそっくりだったので即決!!



みなさん色々可愛いのを選ばれてましたよ〜♪



WS ネリー



ネリーちゃん 可愛いね〜 ♪(≧▽≦)







WSジャッキー



ジャッキーちゃんも色白さんで 可愛いやん♪+:。(´Д`*)゚.+:。








WSアイリス



おお〜 アイリスちゃんは雰囲気ありますね〜(((o(*゚▽゚*)o))) きゃわきゃわ♪





ロザリンペルレさんでの夢のひと時は あっっっという間で・・・


美味しいランチからお邪魔していたのも忘れてしまうほど時間が過ぎておりました〜


今回はじめてお会い出来た おたより帳 まむさん  ブライス*Cafe poruko☆さん

お二人がとっても素敵に記事をUPされてます (=´∀`)人(´∀`=)♪


今回、ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございました〜!!


ヤマケイさん 素敵なお時間を過ごさせていただきありがとうございました☆+:。(´ω`*)゚.+:。☆





さてさて 本日でプレ企画エントリー 締め切りとなりますm(_ _)m

どうしよう〜!! なんて少しでも思って頂けた方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ♪



お待ちしてま〜す☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

WSプレ企画







長い記事にお付き合いいただき申し訳ありません
ご訪問頂き本当にありがとうございます☆ 
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ゆきこ様♪

こんばんは〜(^o^)/

こちらこそお世話になり、ありがとうございました!!
またお会い出来てとっても嬉しかったですよん♪
前回は、ゆきこさんのポージーさんに心を奪われ
Yさんとおソロでお迎えしちゃったし〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も可愛い子でいっぱいでした〜((((;゚Д゚)))))))

またぜひご一緒できますように〜♪

とっても楽しみで〜す☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

caccoさま♪

こんばんは〜(^o^)/

caccoさんがWSはじめちゃうのはどうですか??
素敵OF作り参加に行っちゃいますよ(=´∀`)人(´∀`=)♪
(自分が出不精って忘れてましたが〜☆)

同じ趣味で集まれるって楽しいですよね♪
caccoさんと一緒に製作できたら楽しそう〜+:。(´ω`*)゚.+:。

Princess Tulip ちーのママ さま♪

はじめまして☆エントリーありがとうございます♪
B、ミディOF 承知しました♪
「どうしよう!!」って思って頂けて嬉しいです (≧▽≦) b

WSでは、いろんな方と出会えるのが楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)♪
Princess Tulip ちーのママさんとお会いする日が来るかも???
これからもよろしくお願いしま〜す♪

こんばんは~。
WSではまたまたお世話になりました。
MARIONさんとMARIONさんのお友達に再会できて
とっても嬉しかったです!

ミディちゃんも小っちゃくてかわいかった~。
私はまだミディちゃんは持っていないので
心が揺れてしまいました…。

またお会いできるのを楽しみにしています^^

ヤマケイさん・・・憧れの聖域です(●´艸`)

生息地が関東だったらなぁ・・・
素敵な物を制作出来る喜びを共有してみたい・。★


アップリケ、本当にルルちゃんににていますね!
デコレーションもとても素敵・。★
これは、宝物ですねぇ(●´∀`)ノ+゜*。

最終日ですがお願いします!m(_ _)m

はじめまして。
WSいいですね♪お洋服も帽子もとっても可愛いです❤
私もいつか参加してみたいと思いながらも、遠いし
出不精なものでなかなか。。。
今までプレ企画当たった事ないので諦めてましたが・・・
ちょっぴり「どうしよう~!!」と思ってしまったので(笑)
最終日ですが応募させて頂きます。
Bのミディさんのネコさんドレスでお願いします!
アップリケが超可愛いですぅ☆(*^o^*)

めいかの様♪

WS行かれるのですか?!♪楽しみですね (≧▽≦)b
ご一緒だったらめいかのさんがやりたくない部分があった場合
お手伝いさせて頂いたのに・・・残念(笑)

めいかのさんサクサク作りそう☆
出来上がり楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)♪

ミディ熱!!

私も明後日参加予定です(*^^*)
MARIONさんらしいレースやパールのデコでかわいい♪
みんな似合ってますね!!
参考にさせてくださいね〜。あー、でも時間が足りなそうで心配です(;´Д`A