プレ企画エントリーさま☆ご確認を〜!!

プレゼント企画 エントリーありがとうございました〜〜〜!!!


たくさんの方がエントリーしてくださっていて ビックリ〜〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o))




なので抽選漏れしてしまった方の中から 特別賞をご用意しました〜☆  


OFではありませんが人によっては OFより嬉しかったり・・・(笑)



ではでは エントリーご確認をお願いしますm(__)m



★A、ブライスOF ★

ちょこさん、つや子さん、sakaeさん、夢猫さん

Angleさん、猫とメイさん、ほのたすさん、梨子さん

Miiさん(コメ返遅くなってスミマセン!!)うさぎさん

ちゃあさん、のおさん、mig☆さん、雲雨猫さん

めいかのさん、ちょこ。さん、Yumiさん、tpttocoriさん



★B、ミディOF★

rinarurさん、caccoさん、猫とメイさん、まむさん

飴巻さん、ユウさん、雲雨猫さん、めいかのさん

yumiaさん、まゆさん、tpttocoriさん

鍵コメさん、Princess Tulip ちーのママさん、みけさん



★C、ネコマット★

Yさん、猫とメイさん、tpttocoriさん、雲雨猫さん

らいむさん




以上ですがエントリーしたのに こちらにお名前がなかったり

選択したコースが違ってるなどありましたら


鍵コメなどでお早めにお知らせくださいませ〜m(__)m



こんなに沢山の方にエントリー頂きまして

みなさま本当に゚ありがとうございました〜☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚








お話かわりますが

こんな写真がありました

しい生後2週間の頃 入れられていたAmazon段ボールハウスの写真です


この中には トイレも設置されてます(笑)



小さいながらも出入り口を大活用していたあの頃 (=^ェ^=) ♪

1しい小屋でぐち



抽選箱から こんな風に どなたのお名前が出てくるのでしょうか (≧▽≦)  








ちか しい


お楽しみに〜♪






ご訪問いただきありがとうございます☆
いつもありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

小さな出入り口から ピョコっとでてきたあの頃が懐かしい〜

しいいちゃん 成長ゆっくりにしてくださ〜い!! 懇願・°・(ノД`)・°・

コメント

非公開コメント

曇雨猫さま♪

ご確認ありがとうございま〜す♪

きゃーーー!!ニャンコお迎え???
ぜひぜひ (=´∀`)人(´∀`=)♪
思い立ったら吉日☆ きっとご縁がありますよん♪
子猫期間はあっという間ですが「猫」は可愛いです (=^ェ^=)
なんだろ〜 もう全てを癒してもらってるかも(笑)
猫のいない生活は考えられないくらいネコ沼〜(←そんなのあるん?)

曇雨猫さんちのニャンコ楽しみ〜♪(←先走りお許しをm(__)m)

確認しました〜ありがとうございます!

しいちゃんを見てると可愛すぎて
子猫を飼いたくなってしまいます(*≧∇≦*)/
ブライスのように気軽にはお迎えできないので(笑)
運命の出会いがあったらいいな〜なんて(〃∇〃)


tottocoriさま♪

ご確認ありがとうございま〜す♪
ほんとだ〜 (;´Д`A 気がつきませんでしたよ〜
違ってたお名前コピっちゃたのね!それも文字デカくなって(笑)
私もよくある打ち間違え〜 でも気にしな〜い( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ参加してくださってうれP〜でぇす!! (=´∀`)人(´∀`=)

猫とメイ様♪

ご確認ありがとうございま〜す♪
さっきお邪魔して姫さま拝見しました〜 (=´∀`)人(´∀`=)♪
ホントに可愛い子ですよね〜☆
猫とメイさんとおソロでお迎え嬉しいなぁ〜!!

えっ!やっぱり?!しいが抽選する?!
ちょっと考えてたので鋭いですね〜
どうやって選ばせましょう・・・(笑)
お楽しみに〜♪

yumiaさま♪

ご確認ありがとうございま〜す!!
アイリスちゃん☆お迎えですか???
おめでとうございま〜す♪ (=´∀`)人(´∀`=)♪
可愛いですよね〜☆もうミディちゃんはホント可愛い (≧▽≦)b

今回の企画がきっかけなんて言ってくださって嬉しい〜・°・(ノД`)・°・

確認OK!で~す!!
またもやtottocoriがtpttocoriと訳わかんなくなってました。(-"-)

指が太くてipad使用の入力ミスです。
たびたびすみません(>_<)
開票が楽しみ楽しみ~~~♪
でも私は今年の運は使い果たしてしまったので・・・無理でしょうね~~○o。.
参加できてうれp~です。♪♪

こんばんは☆
なんだか3つも自分の名前があると…“なんだコイツ、強欲なヤツだな!”と、
恥ずかしい気持ちでいっぱいになっておりますが(笑)、確認OKでございます~。

当たっても当たらなくても楽しいワクワクドキドキ抽選…参加することに意義があるっi-237
楽しみにしています♪しいちゃんが選んでくれるのでしょうか~^^*

あ!うちにもミディ姫が到着しました♪可愛くてメロメロしています~i-233i-178

こんばんは^^

名前を見付けてどきどきしちゃいました!
楽しみにしています♪

にゃんこちゃん可愛いです♪
癒されます(*´∇`*)


MARIONさまの企画に参加したのをきっかけに
初ミディをお迎えしてしまいました!
ちなみにアイリスさんです♪

なので外れても悔いなしです!!(^ω^)

そしてまたミディの沼に入っていきそうです…(^▽^;)

のお様♪

ご確認ありがとうございま〜す♪

まだ子ニャンコですけど重くなってきました〜(^^;)
今のサイズでなら10匹くらい飼いたいけど
・・・なぁんて思うのは寝てる時だけですね〜☆

起きてる時はとにかく走り回ってる今日この頃ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ホント生後2週間くらいが懐かしいです(。ノω\。)

caccoさま♪

ご確認頂きありがとうございま〜す♪

今、イイ感じの食材になりそうな柔らかさ加減です☆
程よい大きさだし・・・

食べごろでっせ〜( ̄+ー ̄)V

飴巻(あめまき)さま♪

ご確認頂きありがとうございま〜す☆
本当にたくさんの方がエントリーしてくださって
嬉し過ぎですよん・°・(ノД`)・°・
こちらこそ企画に参加して頂きありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

飴巻(あめまき)さんのニャンコちゃんはどんな子だったのかしら?
懐かしんで頂けたのならとても嬉しいです☆
猫はたまらない可愛さですよね〜+:。(´Д`*)゚.+:。

梨子さま♪

こんばんは☆ご確認いただきありがとうございます♪
最近の子ニャンコは動きが活発すぎて
寝ている時の写真が多くなりました・・・(笑)

七夕もうすぐですね〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)☆

こんばんわ
確認しました♪ドキドキして待ってます♪

猫ちゃん大きくなったんですね?
小さい頃の写真でなつかしいやら、さみしいやら
色々と思ってしまいますよね・・

ありましたぁ(*´∇`)
抽選会が楽しみです・。*・★



しいちゃん・・・可愛い・・・

食べてしまいたい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

確認させていただきました~!!^^
希望していますBコースも激戦でドキドキしていますが・・・!!
こんな素敵な企画に参加させて頂けただけでも嬉しいです♪♪
MARIONさま、ありがとうございます♪♪

ネコちゃんのお写真を拝見すると、
ワタシが子供のころに飼っていたネコを思い出して懐かしくなります^^
MARIONさまのブログで癒されてます^^

こんばんは〜★

ブライスちゃんのお写真は勿論、猫ちゃんのお写真もとっても可愛くて癒されます(´ω`)
七夕楽しみにしております〜♪