次回また

オーダーやご購入くださった皆様 ありがとうございました♪

一旦ドールショウ商品オーダーは締め切らせていただきます

素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございましたm(__)m

DSC06567_A.jpg

前出写真と同じでスミマセン・・・


いつも息子のデジイチを借りての写真撮りですが

彼は常にカメラを持ち歩いているので 写真が思うときに撮れず・・・

みかねたご主人様がカメラを買ってくれました♪

(カメラよりNewパソコン買ってくれーーー!! by子供たち)


そして本日 Myカメラ到着♪♪♪

・・・が、立派過ぎて まだ私には使いこなせず 

嬉しいはずなのに・・・不安でいっぱい(^^;ヤバいです(汗)





↓ ↓参加してみました☆ポチッと元気玉お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント