嬉しいコト 13

梅雨明けしました〜♪ 


やっと気持ちよくお洗濯ができる〜♪  



心も晴れバレしてしまう 嬉しい着用写真いただいております ♪(=´∀`)人(´∀`=)♪




まずは 青りんごとネコを着てくれたメロメロミューちゃん♪+:。(´Д`*)゚.+:。♪



6月佐藤友里さん

きゃわいい〜♪ ウチにいないメロメロちゃんにメロメロ〜♪ (←m(__)m 申し訳ない!)

髪色 瞳 OF ・・・グリーンでコーデすごく可愛い〜 ☆(≧▽≦)b


yuriさん ありがとうございました〜!!+:。(´ω`*)゚.+:。







こちらは 可愛い3人を外撮りしてくださいました〜♪

6月 美穂子さんブログ


セイディさん ネコグツちゃん ネリーちゃん みんな可愛いよぉ☆〜+:。(☆Д☆*)゚.+:。☆

後のすずめさんも見入っちゃてますよん!

mihokoさん いつもありがとうございます☆とっても嬉しいです (=´∀`)人(´∀`=)♪









そしてこちらは ピックルさんがお散歩ワンピを♪

6月正木栄江さん4

爽やかな可愛さ〜♪ (((o(*゚▽゚*)o)))



6月正木栄江さん


6月正木栄江さん2

ティーフォートゥーアンコールさんも着てくれました♪

可愛い棚の側で☆ ピックルさんとは違った可愛さですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


6月正木栄江さん3


最後は二人で♪ 

お二人さん 美人さんですね〜 (≧▽≦)b 可愛いなぁ〜♪♪♪


sakaeさん ありがとうございました〜!!




またまた嬉しい宝物が増えました☆

みなさま お忙しい中 着用写真を送って頂き 

本当にありがとうございました〜☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚






いよいよ明日は プレゼント企画 抽選結果発表です!!!


7月7日 午後7時頃 UPしま〜す☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

勝手に七夕祭りですよぉ〜☆☆☆



プレゼンターは この方・・・




1しい 顔

じぇじぇ! これは頼りな〜い!! (生後2週間)





3しい かごブログ


ただ今 生後2ヶ月になった しいちゃんの前足が

エントリーしてくださった あなた様のお名前を選びだします〜!!!


どなたを引き当てますでしょうか☆


しいちゃん ちゃんとお仕事してね〜 ((((;゚Д゚)))))))今からドキドキ・・・





いつも長い記事にお付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しい 「ガンバったら ナンかくれんのぉ?」

・・・さぁ どうなることやら(^^;

コメント

非公開コメント

ギヤ〜
こんな時にPC壊れましたーーー((((;゚Д゚)))))))(´Д` )(;´Д`A

奇跡的にコメ見てくださった方々、本当に申し訳ありません、、、、
新しいPCが欲しいと七夕に願ってしまったのかしらT^T

復旧目処たたず、iPhoneからコメしてます。
抽選も終わってます。
しいちゃんも頑張ったのに〜

皆様、このタイミングで申し訳ありません。

私、かなり慌ててますー!!!

どうしましょう〜(;´Д`A

最善を尽くしますのでもうしばらくお時間をくださいませ〜(´Д` )(´Д` )

yuriさま♪

わ〜い☆
コメありがとうございます (=´∀`)人(´∀`=)♪

メロメロさん可愛いですね〜♪お迎えしたくなっちゃいます!!
お忙しい中、お写真送って頂き嬉しかったです・°・(ノД`)・°・

こちらこそご縁を頂き本当にありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す (≧▽≦)♪

MARIONさんの素敵ブログに
我が家のメロメロさんが~☆
あれこれご心配をおかけしたりな
初ご縁になってしまいましたが
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
他の子にもたくさん着せてあげたいと思います♪

これからもブライスネタはもちろん
萌え萌えしいちゃんの登場も楽しみに
拝見させていただきますねヽ(^o^)丿