抽選結果。。。その前に

七夕 終ってしまいました〜!

たなばた祭り → どたばた祭り となり大変申し訳ありませんでした m(__)m



皆様 願い事は叶いましたでしょうか・・・





プレ企画発表記事を UPしようとパソコンをいじり始めたら ええええ〜〜〜???



壊れたよ〜  どうにもこうにもパソコンさん お疲れさんな様子で・・・ 




購入する事となりました〜 ・・・願いが叶った???   複雑(T_T)


 (しばらくは 主人のPC または iPhoneからUPいたしま〜す☆)



お待たせして 大変ご迷惑をおかけいたしました  m(__)m



本日 初めての夏の暑さに バテバテのしいちゃんでしたが


プレゼンター 頑張ってくれました〜!!



バテバテのしいちゃんです

プレ企画 しい



続きま〜す☆






本当に大変ご迷惑をおかけしました m(__)m
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント