プレゼント企画 抽選結果です!!

予定より大幅に遅れてしまい 本当に申し訳ありませんでした m(__)m




まずは 抽選の様子から・・・

プレ企画 1


一つひとつ包んで ・・・

プレ企画2


プレ企画3



プレ企画 4


動画で撮れなくて申し訳ありませんm(__)m

しいちゃんにやらせてますが ガチな抽選会です!!


まずは A、ブライスOF     しいちゃんよろしく♪


プレ企画 A賞 しい1



プレ企画 A賞 しい顔


プレ企画 A賞しい手


プレ企画 A賞 しい


ころんと お腹の下に!!



プレ企画 A賞


ちょこさん おめでとうございま〜す(^o^)/

しいちゃんがお腹の下に転がし出しました〜☆

当たりましたよ〜!!












つづきまして B、ミディOF   しいちゃんやる気UP


プレ企画 7


プレ企画 10



プレ企画 B賞


うぉ〜〜〜!! 猫とメイさん おめでとうございます!

しいちゃんマジで引き当ててますよ!! 私もビックリ!!!(☆o☆)





つづけて C、ネコマット しいちゃん楽しんでます♪
プレ企画 C賞 しい4

プレ企画 9

あっ!!なんか転がってったよ〜

プレ企画 C賞しい


プレ企画 C賞


えええ〜〜〜〜!? 雲雨猫さんだぁ!! 当たりました〜(☆o☆)

ビックリ〜!! 猫お迎えしてね☆ と しいちゃんからメッセージ???

おめでとうございま〜す♪




さてさて特別賞です☆

全員集めました〜!

プレ企画 特別 しい5


プレ企画 6


プレ企画 特別 しい

右前足の先に 小さな銀粒が〜〜〜



ちなみに 特別賞は 先日Junie Moonさんで購入してきた こちらのファイルです☆

プレ企画 特別商品


プレ企画 特別賞


じゃ〜ん!! ちゃあさんです!! おめでとうございま〜す(^o^)/



当選者の皆様 お手数ですが鍵コメにて送り先をご連絡くださいませ☆ 


今回 本当にたくさんの方にエントリーいただいたのと

温かいメッセージも添えていただき 深く感謝しております m(__)m

とっても とっても 嬉しかったです☆ 心よりお礼申し上げます m(__)m



今回のエントリー分は 次回プレ企画があったときに プラスさせていただきます☆


今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます☆



本当にありがとうございました〜!!!





長〜い記事 読んで下さって感謝いたします☆

ご訪問ありがとうございます!!
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

飴巻(あめまき)様♪

ご参加ありがとうございました〜m(__)m

抽選会の様子、楽しんで頂けたなら嬉しいです(T_T)
飴巻(あめまき)さんが猫好きで良かった♪
次回もぜひご参加ください☆お得になってます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

まゆ様♪

ご参加、ありがとうございましたm(__)m
今回は申し訳なかったですが、ぜひ次回もご参加お待ち申し上げます♪
ポイント2倍ですよん(^o^)/

お弁当作りも夏休みになりますね〜(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

ありがとうございました☆☆

素敵なプレ企画に参加させて頂き、ありがとうございました^^
しいちゃんの可愛い抽選方法に、ネコずきのワタシはモエました・笑
これからも、お伺いさせていただきます☆☆

残念~

とても楽しい企画に参加させていただきありがとうございました^^
外れちゃってもかわいくて笑顔になりました(笑)
またこれからもブログ楽しみにしています♪

猫とメイさま♪

B,ミディOFおめでとぉ〜ございます〜♪♪♪

本当にビックリ〜☆(o^∀^)人(^∀^o)
しいちゃんが選びましたよ〜 すごいです(☆o☆)ミラクルだ〜

おソロでアイリスちゃんパワーかしらん♪
ホントにおめでとうございます☆

鍵コメは非公開の□にチェックしてください☆
個人情報は入れずお試し頂いても大丈夫です♪

コメントに表示にされなければ鍵コメテストOKです☆
不安な時はお気軽にお試しくださいませm(__)m

ご連絡お待ちしてま〜す♪

mig☆さま♪

ご参加、ありがとうございました〜♪♪

今回は残念な結果で申し訳ありませんが
企画をきっかけにご縁を頂けた事、感謝しておりますm(__)m

次回もぜひご参加くださいませ♪
ポイント2倍です☆

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

ちょこ。様♪

ご参加、ありがとうございました〜!!

ホント残念〜!人文字違いで「ドキっとバクバク〜!!」ですよね・・・
次回も懲りずにご参加頂ける事を心よりお待ち申し上げます〜m(__)m
次回はポイント2倍です♪

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

みけ様♪

ご参加、ありがとうございました〜!!
今回は申し訳ない結果ではございますが
次回はポイント2倍ですので、ぜひぜひご参加くださいませ♪

みけさんニャン子との素敵な思い出があるのですね☆
本当に至福の時間ですね☆大切にいたしますm(__)m

みけさんとご一緒できた時間もとても貴重でした☆
またぜひご一緒できますように♪

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

ちゃあ様♪

特別賞、当選おめでとぉ〜ございま〜す♪♪♪

鍵コメは「管理者だけに表示を許可する」または「非公開コメント」の□を
ポチっとチェックしてくだされば大丈夫です☆

お返事が遅くなってごめんなさい!! 不安にさせてごめんなさいm(__)m

ちゃあさんから鍵コメとして届いてますが不安な時はもう一度
「個人情報を記入せず」 上記の手順でお試しくださいませ。

その際、送信後にこのコメント欄に試したコメントが表示されなければ
鍵コメになってる確認となります。

その他、不安な事はお気軽にコメください♪

待ってま〜す(^o^)/

Yさま♪

ご参加、ありがとうございました〜m(__)m

残念ながらマットは当たらなかったけど
ワンちゃんは回復して元気になってると信じてます☆

え?パソコン壊れたくだり笑ってくれたの???
やったーーー!! おいしいやん(^^)b
壊れて良かったよ〜ん (笑)

次回も懲りずに参加お待ちしてま〜す♪
ポイント2倍ですからね〜♪ ぜひぜひ☆

yumiaさま♪

ご参加、ありがとうございました〜m(__)m

わぁ〜 アイリスちゃんお迎えおめでとうございます!!!
きゃわきゃわですよね〜♪祭りに参加したいぐらいですよん♪

ブログもはじめたら教えてくださいね♪
楽しみにしてま〜す(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

Angieさま♪

ご参加、ありがとうございました〜m(__)m
え〜〜〜??? ドキドキしてくださったんですか?
やったかいがあります(T_T) 嬉しいなぁ〜♪
楽しんでいただけたなら本望です☆

次回もご参加お待ちしてます♪
もち、期待しちゃってください!!(←無責任発言お許しを)
これからもよろしくお願いしま〜す♪

yumiさま♪

ご参加ありがとうございました〜!!

抽選会、無茶ぶりしちゃったかしらと思ったら
しいちゃん思いのほか頑張ってくれました〜♪
喜んでいただけたら嬉しいです・・・って当たらずごめんなさい☆

次回もぜひ参加お待ちしてます♪
ポイント2倍ですから〜(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

caccoさま♪

ご参加、ありがとうございました〜(^o^)/

今回は残念ながら・・・(。_。)
これに懲りず、次回もぜひぜひご参加くださいませ!!
ポイント2倍ですから〜♪

いつもありがとうございます☆嬉しいです♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

Miiさま♪

ご参加、ありがとうございました〜m(__)m

前回、コメ返ができてなくて本当にごめんなさい☆

夜空を見上げる余裕もなく、七夕が終っていました〜
Miiさんは素敵な七夕を過ごされましたか?
天の川って見えました?!今年はどうだったのかしら・・・

次回もぜひご参加くださいませ(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

雲雨猫さま♪

おめでとぉ〜ございま〜す!!!!!
本当にビックリしました〜 しいちゃんのメッセージ付きです☆(笑)

先住ネコちゃん(←新入りが来る前提になってるよ〜)
お誕生日だったのですか???
重ね重ね本当におめでとうございますm(__)m
何歳になるのでしょうか・・・気になる〜♪

ぜひマットを愛用してくださる事を願っております☆
嫌がられたら・・・何かで使ってください(T_T)(笑)

鍵コメありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

ちょこ様♪

おめでとぉ〜ございま〜す!!!!!
A、ブライスOF当たりました〜☆
鍵コメ、了解しました☆ありがとうございます☆

ご参加いただき感謝しております☆
ご縁をありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

らいむ様♪

ご参加、ありがとうございました〜m(__)m

今回は残念な結果で申し訳ないですが
企画をきっかけにご縁を頂けて嬉しかったです♪

次回も忘れずにご参加くださいませ〜☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

めいかの様♪

ご参加、ありがとうございました〜m(__)m

当選しなくて申し訳ない気持ちと、毎日頑張ってお掃除してる
めいかのさんの「運☆」使ってしまわなくて良かった!
と思う気持ちとで複雑です・・・

ぜひ、また次回もご参加お待ちしてます☆
いつも優しいお言葉、とっても嬉しいです♪

のお様♪

ご参加、ありがとうございました〜m(__)m

ドキドキしていただけたなんて嬉しいです♪
しいちゃんが選び出して、遊びはじめないうちに
選ばれた銀粒を回収しないといけないので
私も抽選会はドキドキでした〜笑

またぜひ次回もご参加くださいませ♪
これからもよろしくお願いしま〜す☆

うわわわぁ~~~っ
当た…当た…当たっちゃってるぅ~っ(≧▽≦)
ありがとうございます!しいちゃんもっ!ありがとう~☆
すごく嬉しいです~

自分の名前が出てくるかどうかより、
ただひたすら可愛いしいちゃんの画像を楽しませていただきました♪
遊び大好き猫ゴコロと、猫大好き人間ゴコロの両方のツボを
これでもかと分かっていらっしゃるMARIONさん、素敵☆

パソコンの方も結果オーライ(で良かったのでしょうか)な感じで、安心しました^-^*
後ほど、鍵コメ送らせていただきます!
(“非公開コメント”にチェックを入れたらOKですか?なにせ初体験なもので^^;)

こんばんは♪
そんな抽選方法もありですね(^_^)/
なんて可愛いんでしょう☆
今回の抽選は残念でしたが
可愛い抽選が見れて参加した甲斐ありました!!

参加させて頂きありがとうございました(*^_^*)
またおじゃまさせてくださいね★

こんにちは~!
「日々つれづれ。。。」のちょこ。です(^^;)
一瞬、声を上げて小躍りしかけました(^^;)
ちょこさまの方でしたね(^^;)

今回は楽しい抽選会に参加させて頂けて。
本当にありがとうございました!!

またブログに御邪魔しますね~~♪

こんにちは~
あら~、もう結果出てたのですね。
はずれて、残念でしたが、参加できて楽しかったです。ありがとうございました(^^)

WSで、まむさんが、しいちゃんの名場面を熱く
語っていらしたのので、遡ってじっくり読みました。

実家で飼っていた猫たちの子猫時代と重なって、きゅんきゅんしました。
珠玉の思い出と至福の時間は、何にもかえられない宝物でした。
可愛い時のお写真、たくさん撮って見せて下さいね♪
可愛いネコネタを見逃していた私は、お馬鹿でした。
これからは、毎日チェックしますね☆

じゃあ、またいつか、お会いできますように~☆


ありがとうございます。
特別賞当たりましたちやあです。
すごく嬉しいです。鍵コメがわからないんですが…どうしたら良いんでしょうか?

梅雨明けして暑くてしいちゃん夏バテで抽選延期!なんてなってるかも!?と、旦那と話してたんですよ。ドキドキしながら見たらまさかのPC壊れ
新しいPC買えて夢が叶った! 笑えましたよ〜〜。
しいちゃん、無事で良かった ^ ^
ハズレてしまったけど、楽しい抽選方法で、本当に楽しませてもらいました。
楽しい企画をとうも有難うございました〜。

こんにちは^^

ドキドキしながら読ませて頂きました(*´∇`*)

とっても楽しい企画ありがとうございました。

昨日アイリスさんがいらっしゃったので
一人お迎え祭りをしていました(..◜ᴗ◝..)
とっても可愛いですね♡

実はブログを始めてみようと思っています!
立ち上がった時は改めてご挨拶に伺いますので
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

この度はありがとうございました!

楽しかったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます~

ドキドキして、見ました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかったです~!

参加させて頂けて、ありがとうございました~

次回に期待します(*^_^*)

しいちゃんなんて可愛いんでしょう(=^ェ^=)ちゃんと当選者を選べてますね〜!すごいよ〜!
私は残念だったけど、きゃわゆすぎる、しいちゃん見て幸せな気分になっちゃったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます・。★

残念(>w<*)
だけど、とても楽しい抽選会でした・。★

MARIONさん、しいちゃんお疲れ様でした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

なんて可愛い抽選会!!♡
はずれてしまった残念感より、猫ちゃんの可愛さに萌えました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいイベントをありがとうございました♪

おはようございます!
遅くまでの作業お疲れ様でした。
PCは残念でしたが、新しいPCのお迎えは楽しみですね♪

そして…と、とうせん?当選?!
ビックリです!本当にありがとうございます(〃∇〃人)
ちょうど家の猫が来月誕生日で、そのプレゼントに
なればと思って応募したので、すごく嬉しいですo(^・x・^)

運命の出会いがあったら子猫をお迎えしたいと
前回コメしましたが、しいちゃんパワーでその出会いも
近いかも?なんて(笑)

しいちゃんがどうやって抽選するのかな〜と思っていた
のですが、丸めたホイルとは!さすが猫心を熟知してますね☆

後ほど鍵コメでご連絡させて頂きます。
ありがとうございました<(_ _*)>

おはようございます☆
Chokocafe blog のちょこと申します。


しいちゃん、当ててくれて、ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

blog初心者のため、ご迷惑かけることもあるかもしれませんが、宜しくお願い致します…

先ほど…鍵コメントを、書かせて頂きました。
楽しみにしています!!

かわいい抽選方法ですね。
当たった方おめでとうございます。

次回も楽しみにしてますね。参加させていただきありがとうございました。

しいちゃん大活躍!!

当たった方、おめでとうございます(=^ェ^=)
自分は残念だったけど、ドキドキ楽しめました♪
しいちゃん愉しんで引けてよかったね〜。これからも応援しています♪

おはようございます♪

ドキドキして手が震えた~
しぃちゃんよいお仕事してますな。
ちゃんとゲットしてかわいらしい。

楽しく・素敵な企画に参加できてホントありがとうございました☆
ブログにもまた遊びにきます♪
