新旧交代

先日はPCが故障という突然のアクシデントに見舞われました

それもプレ企画抽選結果発表!!・・・の大事なタイミングで(T__T)



その節は大変ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした〜m(__)m




neu PC


これがそのPCです!


え〜?! こんな古いの使ってたの??



そうなんですよ〜 めっちゃ遅くて効率悪かったんですけど・・・

頑張ってたパソコンちゃんです☆  が、 先日ついに・・・(T__T)







そして昨日・・・


じゃーーーーーん!!

newPC3.jpg






時代は進化しておりました

newPC 1



コンパクトやね〜♪









newPC 画面



アイリスちゃんもお顔を見合わせられるよん☆









newPC 画面3


可愛くUPしてるよん☆







newPC しい画面2



アイリス 「じぇじぇ! これが噂のしいちゃんね!! なめたカッコしてる〜


      この子が来てからお姉さんたち 出番減ったと愚痴ってるのよ〜」









newPC しい画面



アイリス 「しいちゃん!! 負けないわよ!!」







・・・・・と言ってるかは さだかではありませんが



わたしのPC操作がままならず PC新旧交代しても


PC作業にお時間かかっております(笑)







ご訪問ありがとうございます☆
今日も暑かったですね〜(ーoー:)
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日は PC用と卓上用、ニャンコ用 3台扇風機購入(笑)

平日なのにヨドバシさん賑わっておりました〜

コメント

非公開コメント

ちょこ様♪

電化製品は日々の進化がすごいですね〜
気にしてたらキリがないのでどんな物も壊れた時に!です☆
ちょこさんちのパソコンさんも頑張ってますよ〜!
・・・スマホもすごいヤツだと今回の件で改めて実感♪
あとは自分がついていけるかが問題です(←私の場合)笑

おやすみなさ〜い♪

こんばんは。

しいちゃんの画像の件、
ありがとうございました!!
もぅ、かわいいしいちゃんに、メロメロです(//∇//)

パソコン、きれいですね。
我が家は、ふるーいパソコンなので、
更新はいつも、スマホから、、(^^;

パソコン、欲しいです。


では、おやすみなさい♪

曇雨猫さま♪

こんばんは〜☆
おお〜!曇雨猫さんとおソロ〜♪(^o^)人(^o^)♪

わぁ〜5色時代もご健在ですか?!いいなぁ〜☆
ウチの故障しちゃった方は使えないけど同じく置物になる予定です(笑)
Mac 好きなんですよね〜♪

こんばんは!
おお〜新しいPCですねー!おめでとうございます♪
MacBookPro…うちのは数年前製ですが、おそろだーヽ(*>∀<*)ノ

ふふふ…家には5色の時代のiMacが未だにありますよ〜
電源の調子が悪いので置物状態ですが(^^;)

