ちいさな巨人

ねえねえ おねえちゃん 遊ぼうニャ〜

しい勉強




姉 「お勉強中・・・」









しい勉強3


ムム・・・これはなんだニャ〜

















しい勉強9



なんか このうえ居心地いいニャ〜




姉 「しいちゃん、どいてくださ〜い」












しい勉強5



ん? この手はなんかご用かなニャ〜




姉「そこいたら 字が書けないよ〜 しいちゃん!」










しい勉強8



このとんがったとこが かじりやすいニャ〜



姉 「・・・痛いんですけど」

















しい勉強6



・・・・・・・・・




姉 「・・・・・・・」








しい勉強7


お姉ちゃん ごめんニャ〜  




もう指は かじるのやめたニャ〜
















しい勉強1


こっちにしたニャ〜














しい勉強10


これ うまい棒


姉・・・退場・・・











しい寝顔



遊び疲れて こんな顔で寝てしまったら


だ〜れも 文句は言えません (笑)










ネコネタ続きで申し訳ありあせん<(_ _)>

ご訪問頂きありがとうございました〜☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

そろそろ新しいOF作りま〜す♪

コメント

非公開コメント

caccoさま♪

こんばんは〜☆
本当に暑い毎日ですね〜(^o^;

caccoさん、体調はいかがですか?
水分補給たっぷりでお過ごしくださいませ〜☆

ネコちゃんって「ねえ、ねえ〜」
チョイチョイってしますよね(^m^)
可愛すぎて何でもお願い聞いちゃいますよ〜(笑)

こんばんわ・。★

今日も暑かったですね(^^;;)

お姉ちゃんの手に自分の手をそっと添えて
期待に満ちた瞳で見つめるしいちゃんが、とても可愛らしいです(●≧艸≦)゛

ねこうさぎ様♪

はじめまして☆コメありがとうございます(^o^)/

和んでいただけてるならとっても光栄です☆
ありがとうございます♪
猫好きな方が多い事に甘えてついネコネタが多くなっている
今日この頃・・・ブライス記事もガンバリマス(汗)

これからも遊びに来てくださいませ〜♪
どうぞよろしくお願いします☆

猫とメイさま♪

ペロっと舌出てます〜♪ちっこい舌が〜♪(^o^)人(^o^)♪

ホントに「何でもいいんかい!」ってツッコミを入れたくなるほど
いろんなモノに絡んではとっても楽しそうに遊んでます☆
落ちてたゴミとも楽しそうに(笑)

何時もしいにジャレつかれてるルルちゃんは気の毒です(笑)
こちらは微笑ましい光景を見れて喜んでいますが・・・(^^;

はじめまして
いつもかわいい猫ちゃんの写真に和ませていただいております。
ブライス好きは猫がお好きな方が多いようですね。
これからもブラ&猫ちゃんのお写真楽しみにしております。

あはは~、今日もしいちゃん可愛い☆
3枚目、もしかして舌がペロッと出てますか??(*≧▽≦*)
指をかじっちゃったところは思わず「ふふっ」と声が出てしまいました(笑)
これじゃあ、お姉ちゃんも怒れませんよねぇi-179

なにをしても遊んでくれるのは子猫時代ならではですもんね。
成猫になるとこっち(人間)の方が遊んでもらっている感覚になります…i-229
