ネコのお気に入り

我が家でネコを飼い始めて18年ほどになりますが



犬派だったウチの主人はすっかりネコ派? になったかどうかは不明でありますが




ネコに好かれてしまうことは確かなようで・・・







今朝も しいさんが・・・


しい休日3


朝ご飯を食べ眠くなったようで こんなお姿で寝てしまいました














日中もちょっとした隙に・・・


しい休日5










しい休日4







しい休日 6










しい休日 寝顔



深い眠りに落ちてしまいました(笑)








主人の腕は 気に入ってもらってこちらに害はありませんが・・・(笑)


困ったことに アイスルネさんも気に入ったらしく




いつの間にか ほおずり & ちょいちょい っとしてたようで・・・


ルネさん こんなお姿に・・・


















ルネ

あ〜〜〜〜


ルネさん ごめんなさい


ちゃんと ネコ教育いたします m(__)m ←直ちにルネさん救出!!







しいベスト



ちょっと遊んだだけなのに〜


ごめんなさ〜い☆





しいちゃんの成長と共に 行動範囲が広がってきたので


ブライスさん置き場 考えなくてはいけない時期となりました(^^;






お付き合い頂きありがとうございますm(__)m
ご訪問ありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ちょこ様♪

え〜〜〜?!お礼なんて恐縮ですよ〜☆
だってこちらが嬉しくて勝手にプレ企画なのに〜 ((((;゚Д゚)))))))

お母様が可愛いものお作りになられるのですか?
いいな〜♪羨ましいですキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

恐縮しながらもめっちゃ楽しみにしております♪
わ〜い *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは…
今日も、しいちゃん、かわいい(*≧∀≦*)

暑さも飛んでいく可愛さですね。

先日の企画のお礼に。。
母が、作品作りをしています。

小さなくまさん、
ブライスさんへ♪d(⌒ー⌒)!

出来上がりが、楽しみです。


では、happyな1日になりますように。

caccoさま♪

ネコでも可愛いものは、わかっちゃうんですね〜☆
ルネさん、可愛いですよね〜 (=^ェ^=)

主人の腕は可愛いとかではないですが
マタタビ代わり?的な効果があるのかしら・・・(笑)
木のように茶色だし〜( ̄+ー ̄)

夏の日はセミが腕に飛んで来て、樹液を吸う管を刺されてました〜アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

あらあらあら(笑)

「僕の物だよ・。★」ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

アイスルネさん可愛いですものね♪
しいちゃん、面食いさんだなぁ(●^U^●)

曇雨猫さま♪

生後間もなくから育てる事になり、抱っこ好きなネコになるよう
育ててみました(笑)・・・今のところ抱っこ好きです♪

ガラスケースずいぶん前に購入したっきり箱出ししておらず・・・
ちゃんとしないとですね(笑)

赤ちゃん用のドアロックいいですね☆
つけてみます!ありがとうございま〜す(^o^)/

しいちゃんは抱っこ好きっ子ですか〜?
羨ましい(〃ω〃)

ルネさんは災難でしたね(-∀-`; )
家はガラスケースに入れているのですが、
ある日扉を開けて侵入されたことがあって。。。( ノω-、)
今は赤ちゃん用の扉ロックをつけてます(笑)