はじめての鏡


三連休 楽しくお過ごしでしょうか



ウチはどこへも行かず 平常運転です(笑)




連休も暑い毎日でニャンコたちの体調を気にしながら 



実はこちらが癒されております (=^ェ^=)







本日はブライスさん置き場を 移動のため部屋の片付けをしておりまして


たまたま鏡置き場が ニャンコ目線の場所へ移動となったのですが



しいちゃんが面白いコト してました・・・




しい鏡




はじめて見る自分の姿に 興味深々・・・ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢









しい鏡5


さわってみました  が   あれあれ???









しい鏡 なにか



鏡越しにこちらを見て さらに あれあれ?????









しい鏡 4






もう一人(一匹) いるよね〜 ???









しい鏡 ほりほり



ほりほり 掘ってみました が 何も手応えなく・・・
















しい鏡 威嚇



ちょっと威嚇ポーズで 鏡のニャンコを脅してみました〜(笑)



向こうのニャンコ ビビらず〜。゚(゚^艸^゚)゚






しい鏡 ちょい


え〜い じれったい!! こっちこいや〜☆ 的に  ちょいちょい☆



左前足がグイグイしてますが・・・手応えなし〜(笑)









しい鏡 裏



裏にまわって 入念にかぎまわっておりますが 手がかりナシ〜










しい鏡 最後



・・・お疲れですか?











ネコネタお付き合い頂きありがとうございます<(__)>
ご訪問ありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

よーこ様♪

威嚇してますよ〜!笑っちゃいますよね〜★

もしも鏡からネコが出て来たら、飛んで逃げるくせに(笑)

毎日面白い事やってくれてます (=^ェ^=)

猫とメイ様♪

お察しの通り、メロメロでございます〜(笑)
もう家族全員が猫派になってます★ネコ可愛いもん \(//∇//)\
お散歩いらないし自分勝手過ぎるとこに共感だし♪

新しい子、予約しちゃいました★今月はブレーキ故障です(笑)
イラストだけで決めるって無茶ですかね〜(;´Д`A

え?またおソロ? わーい♪ (←暴走お許しをm(__)m)

だははは!しいちゃん面白すぎです!お目目まん丸にして、見てますね~♪威嚇ポーズも勇ましい!(^Д^)

しいちゃんがふたりっ!なんて贅沢な…≧▽≦
一生懸命探している姿が可愛いですねぇ。威嚇しちゃってみたところとか(笑)

前回の記事では、旦那様の腕の中の居心地良さがすごく伝わりました♪
あんなに安心して眠ってるのみたら、旦那様もメロメロ、きっとまんざらでもないでしょうねぇ^^*

新しいミディさん、予約されたのですね☆
横分けパーマっ子、ブラウンヘアにグリーンの瞳…どんな感じなのでしょう~。
楽しみですね♪