ティラノさん

半年前からニードルフェインティングはじめました♪


先生の世界観に一目惚れして 運良くお教室に通うことができました♪

月イチのレッスン後の宿題は いつも次のレッスン前日に慌てる始末・・・

水フェルト

縦横に重ねた羊毛に洗剤入りのお湯を少しかけてコシコシ・・・




水フェルト生地

水フェルトができました!



恐竜もと肌

5回のお教室でやっとここまでの形になり↑ ↑ ↑

作った水フェルトをティラノさんの身体にチクチク刺して貼り・・・ここまでが宿題(><)



恐竜団体

最後のお教室でお仕上げ♪ (私のティラノさんは見えない所が未完成)

ゆかいな仲間達と記念撮影♪



にく、にく、肉をくでぇ〜〜〜!!!




春からの課題はお人形です♪・・・やっと作りたかったモノが学べる(笑)






ブライスちゃんと関係ないですが(^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

